--------(--)


2013-05-19(Sun)

ゴッドフェス、一点狙いは、茨道・・・・加奈香、心の俳句

昨日から始まっていたパズドラのゴッドフェス

パズドラーの方々は来週のエヴァコラボのためにスルーをする方もいれば、

私のように阿鼻叫喚する方もいらっしゃったでしょうが、いかがでしたでしょうか。


     ____
   /      \
  /  ─    ─\    正直インド神は持ってないんだよねぇ
/    (●)  (●) \   ってかあれだ、
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  .../
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /




      ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\   パールちゃんとラクちゃんがほしいおっおっ!
  / /// (__人__) ///\
  |     |r┬-|      |
  \     ` ー'´    /




ぱーる

↑パールちゃん(パールヴァティー)

らくしゅみ


↑ラクちゃん(ラクシュミー)



コレだけの理由でガチャましたよ、ええ。

という事で。




             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \
      /( ●)  (●)\ )  ゆけ!!!
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\ オレの一葉~~~っ!!!!
    |    (⌒)|r┬-|     |
    ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/
    | | | |  __ヽ、    /
    レレ'、ノ‐´   ̄〉  |





一葉さん(5k)を投入!


一葉さんはすぐさま魔法石85個に姿を変え、俺の前に降臨!!!




      γ⌒) ))
      / ⊃__
   〃/ / ⌒  ⌒\        魔法石85個でレアガチャ17回も引けるお!
  γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒)    これだけあればまぁ、どっちかあたると思うお!!!
 / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ
(  <|  |   |r┬(    / / ))
( \ ヽ \ _`ー‐'  /( ⌒)
               / /



せーい! ガチャっとな!










         n      ___     ∩
         | レ7   └ マノ     ∪
         └‐'     くノ      ○


           /ヽ NYヽ/tl  ._
          ./  l二二二l∠ \
          |□□|´uTu`| □□ Y
          ゝ―=――=FFFiRn┤
          ヾ―( 人 | l .l .l .| )
        i'ミ0ヽヾ ゝ __ 人 _ ノ
        `ー-ノノ | 三 |   )
           ヽ 人二人 ノ
           <二>  <二>
           _l .l    _l .l_
           `─┘   に二l










       ____
     /⌒  ⌒\
   /( >)  (<)\    予想通りだお!17回もガチャるんだから
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   アースゴーレム(ハズレ枠)くらい出るなんて!シシシッ!
  |    /| | | | |     |     まだまだいけるお!
  \  (、`ー―'´,    /
       ̄ ̄ ̄











せーい! ガチャっとな!







2回目 ⇒ 光魔剣士(ハズレ枠)

いいもん、ヴァーチェのスキル上げに使うから大丈夫!! 
※ハズレ枠というのは私自身の価値基準ですのであしからず。





3回目 ⇒ ナーガ(ハズレ枠)

この前、アンケートダンジョンでスキルマにしたけど、また欲しいからいいか!






4回目 ⇒ 光魔剣士(ハズレ枠)

お!ヴァーチェのスキル上げにまた使えるぞ!!






5回目 ⇒ シルフ(ハズレ枠)

これはいらんわなぁ・・・・。






6回目 ⇒ トール(準当たり枠)

持ってないけど使わない・・・・。






7回目 ⇒ マシンゴーレム(ハズレ枠)

い、いらない・・・・・。






8回目 ⇒ インドラ(準当たり枠)

まぁ、ちょっとは使えるけど・・・そこまでは・・・・。






9回目 ⇒ シャイターン(ハズレ枠)

いらんわ・・・・。






10回目 ⇒ ヴリトラ(準当たり枠)

ちがうねん!ちがうねん!
君らはいらんねん!!!!!



私が欲しいのは、


ぱーる

パールちゃんと

らくしゅみ



ラクちゃんやねん!!!




         ___
       / ⌒  ⌒\      ・・・・・・・・てか・・・あれ?
      / (⌒)  (⌒)\      この流れ、やばくね?
    /   ///(__人__)///\
     |   u.   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |




ネトゲを初めとしたガチャやパチスロを経験した人なら一度は感じた事があるだろう。

この「あれ?もしかして・・・・これヤバクね?」と。

きっとこれは人の潜在的な危機管理意識が、

これまで当人が生きてきた経験則上から、「ヤバイ」というアラートを心理的恐怖を交え、当人に与えているのである(嘘








     ____
   /      \
  /  ─    ─\    だがしかし、まだ残弾はある・・・・。
/    (―)  (―) \   諦めるのは早過ぎるのではなかろうか・・・・。
|       (__人__)    |    おし、継続だ。
/     ∩ノ ⊃  .../
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /





せーい! ガチャっとな!







11回目 ⇒ ラファエル(準当たり枠)

カメンライダーか・・・・(ぇ


12回目 ⇒ エンジェリオン(準当たり枠)

この子持ってるんだよなぁ・・・・・。


13回目 ⇒ マシンゴーレム(ハズレ枠)

もうええちゅーねん!w


14回目 ⇒ トール(準当たり枠)

おっさん枠はもういらんwwww


15回目 ⇒ ワルキューレ(当たり枠)

おっし!あたりじゃけーーーのぉぉぉお!!!
プリンセスヴァルキリーまで育てちゃうよ!!!!


16回目 ⇒ 風魔小太郎(準当たり枠)

持ってるがな・・・・・・。



17回目 ⇒ ジーニャ(ハズレ枠)

いらんわ・・・・。






・・・・・・・・・・・・。








         ____
        /ノ   ヽ、_\    r ⌒j
      /( ○)}liil{(○)\  /   /
     /    (__人__)   \/   /   /  )   ゆけ!!!
    |     |i|||||||i|     /  /  /  /       オレの一葉ぉぉぉっっ!!!!
    \     |ェェェェ|     /   '` ´  /
      r´  (⌒'ー―- イ′     ´廴
     /    > 、     ヽ      _  ̄ ̄ ̄)
    /        -、      }        (  ̄¨´
   /           ヽ._       __  \
                `   --‐'´ `゙' 、_.)



ムオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!



1回目 ⇒ タイタン(ハズレ枠)

2回目 ⇒ バステト(準当たり枠)

3回目 ⇒ マシンゴーレムMk-II

4回目 ⇒ 緑オーディン(準当たり枠)

5回目 ⇒ ナーガ(ハズレ枠)

6回目 ⇒ フレイムゴーレム(ハズレ枠)

7回目 ⇒ ワルキューレ(当たり枠)

8回目 ⇒ アースゴーレム(ハズレ枠)

9回目 ⇒ マシンゴーレムMk-III(準当たり枠)

10回目 ⇒ エンジェル(ハズレ枠)

11回目 ⇒ 風魔小太郎(ハズレ枠)

12回目 ⇒ アヌビス(準当たり枠)

13回目 ⇒ バステト(準当たり枠)

14回目 ⇒ ヴァーチェ(準当たり枠)

15回目 ⇒ タイタン(ハズレ枠)

16回目 ⇒ フェアリオン(ハズレ枠)

17回目 ⇒ バステト(準当たり枠)



         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・



















     _ ―- ‐- 、
    (r/ -─二:.:.:ヽ   終わったな
    7''´ ̄ヽ-─<:.:.',                  __
.   〈t<  く=r‐、\:く       _ ...-::‐::¬::::: ̄:::::::::::::::::::::::::::::::
   ∠j ` / ,j={_/ヽヽr'       >:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
.    っ Y _/ ヽ了       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
.    し イ --─¬       /::::::/:/|:::/::∧:::∧:::::::::::::::::::::::::::::::::::
      f: :_: : :_:_:_└ 、     |/f|/|/ .|/ |/ ∨ ヽ|\:::::::::::::::::::::::::   ああ
     /-ー/: : : : : : :\      {            ヘ:::::::::::::::::::::
    /7: : : :r: : : : : : : : : }     ',  .j /     }   .}::::::::::::::::::::
   /: : : : : :.|: :j: : : :\: : j      } /_       ミ   ヘ::::::::::::::::::
  /: : : : : : : j: ヘ、: : : : \|    /くl´::<ニ二 ̄`>   ミ:::::::::/
 ./: : : : : : : \::::ヘ: : : : : : :ヽ    {::ア{:::::::}厂¨,`_______j:::::://
 {: : : : : : : : : : ヘ:::ヘ: : : : : : :',    V ヘ::::ノ` ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ .{::::|ヽ
 ',: : : : : : : : : : : :\ヘ: : : : : :ヘ.   /  ヘ¨       //:}::::|/
  ',: : : : : : : :::::::::::::::::::〉: :_:_.r--―く   >ヽ      /   _ノ::::{ _/
  '; : : : :.::::::::::::::::::::::r</ :.:..   `ー¬\__        /::::/
  〈: : : : :ー---‐‐r―'´  :.:.:.  ヘ: .  ヽ . . }ー、    ./::::<
  〈: : : : : : : : : : 〈r-‐、:.:.:.:ヘ.:.:.:.:.  ', : :  ',: . .|: : 〉  /:::::::/

























         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  
     /    。<一>:::::<ー>。 バステト3体とか・・・・・・。
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j  どうして・・・・どうしてこうなったにゃん・・・・・・。
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._













           / ⌒`"⌒`ヽ、        一万んんんん!!!!     
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\     ンッガンガッタッガアアアァアアアアッッ!
          /,//::         \     
         ;/⌒'":::..            |⌒ヽ    
       /  /、:::::...           /ヽ_ \  
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )   
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─" 

                       ↑床をprprしてる訳ではない
 










=====3時間後=====








       / ̄ ̄ ̄ \     もうガチャやらねーもんよー
      /  ─    ─\
    /    (ー)  (ー) \
    |       (__人__)   |
    \      ` ⌒´   /
      / ヽノ   ⌒\__           ピピピピピ>携帯
     / |      \___)⌒\
     ` ̄\ \     -''' ⌒(___)
         \         /\ \__
           ` ―─―─´   ヽ___)






ん~、LINEか・・・・・誰だお・・・・・。



リア友からか・・・・何・・・・?



パール出した?



2回ガチャっただけで?!



ぇ?まじで??



ちょっ。オレ、にじゅ・・・じゃなくて・・・・7回ぐらいガチャったけどでなかったよ~っと・・・・(←大嘘



お、オレも回してみよっかなぁ・・・・・、おうよ!俺も出すぜ、見てろよ!wwwww <LINE終了>





     ____
   /      \
  /  ─    ─\    ・・・・・・・・・・・。
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  .../
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

















   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) <アホカ
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ <やっぱガチャらなきゃ不味いですかね
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \    
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | 
               \    ` ⌒´    /  
               ..ノ           \











   奇  跡  の  ゴ  ッ  ド  フ  ェ  ス  の 

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .|| 
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! }      ̄□ ̄     | !  : ::}
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  ,イ








         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\   オレのなけなしの一万だ・・・・
     /    。<一>:::::<ー>。   今月はもう自分で弁当作ってお金を浮かせるしかない・・・
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j      もっていけ・・・ガンホーよ・・・・
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.






チャージ;魔法石:170個








もう何もこわくない。









ガチャッ













         n      ___     ∩
         | レ7   └ マノ     ∪
         └‐'     くノ      ○


           /ヽ NYヽ/tl  ._
          ./  l二二二l∠ \
          |□□|´uTu`| □□ Y
          ゝ―=――=FFFiRn┤
          ヾ―( 人 | l .l .l .| )
        i'ミ0ヽヾ ゝ __ 人 _ ノ
        `ー-ノノ | 三 |   )
           ヽ 人二人 ノ
           <二>  <二>
           _l .l    _l .l_
           `─┘   に二l





1回目 ⇒ フレイムゴーレム(ハズレ枠)









            ___     _________
     ____,../     \   | |              |
    ノ   /          \ | |              | <もう勘弁してくれ・・・・・・
  /   /                | |              |
 |     |::..            ...::::| |              |
 ヽ     .-一ー_~、⌒)^),-、;;;;:::/|_|_______|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)二二二   | |  |











ガチャッ














2回目 ⇒ アヌビス(準当たり枠)





ぬううんんんぬぬううんんんん(苦













ガチャッ















3回目 ⇒ 緑オーディン(準当たり枠)





ンンッガアアgンンナgンンンンムウウ!!!!(困













ガチャッ

















4回目 ⇒ ナーガ(ハズレ枠)











グギギギイイイイ!!!!














ガチャッ














5回目 ⇒ エンジェリオン(準当たり枠)








魏ギギギギギギギギイイイイイイイ!!!!!





















          ___ _        タノムヨォ・・・タノムヨォ・・・・
       . /  >‐-、\
     . /~ヾ, j|  。 } \
      /|_ ゚ .,.〉 .ゞー≠  ...\,
     ./ ヾ≦'(_人__)      .\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







ガチャッ






金卵




         ____
       /   u \ 金だ・・・・金の卵だ・・・。
      /  \    /\    きっとパールかラクシュミーに違いない・・・ッ! 
    /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ            \ | |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |













         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ            \ | |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |









ぱーるちゃん









                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 | パ ー ル ヴ ァ テ ィ ー !  │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


※画像のパールはGet後にちょっとだけ成長させました。



6回目 ⇒ パールヴァティー(大当たり枠)

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

こうして、加奈の2013年5月のゴッドフェスは終了した。

総計:
約 2 万 1 千 円 ! ! ! ! 
※厳密には85個の魔法石は5200のため。

まぁ、モバマス勢と比べたらゴミみたいなもんですが(うちの友人は毎週のように3万課金しててヤバイ

おかげさまで。

無事(?)に念願のパールちゃんをゲットする事ができました。


ただいま絶賛サボテンを育ててスキル上げ中~。

パールちゃん、進化前は色黒だけど、進化すると純白のお肌になってさらに可愛さアップなんですよ!


そして、残った弾(魔法石)は来週のエヴァコラボで消費されるのであった。


これも時間があったら記事にする予定。


果たして、加奈の阿鼻叫喚はエヴァコラボガチャでも炸裂するのか!こうご期待!







いや、ストレートで終わって欲しい、まじで。

みんなはお金を大切にね!(アホカ
2013-03-25(Mon)

【結論】かわいいは正義

いや~、かわいいのは正義だよね~。

せいれーん

ここ最近、友人に勧められたパズドラをプレイしてます。
というか、セイレーンの可愛さにヤられたのが本音なんですが・・・。

無料ってのはいいね!
ぁ、一応は課金あるんだけどw

スマフォ関係に課金~・・・ってのはあまり気分的にしないから、
無課金のまま気長に頑張ろうかなと。
電車の中とか、トイレの中とか暇なときにやってみるといいよ!

というか、そういう人は大抵3DSとかVitaとかPSP持ってるかwww

パズドラの事も今後チマチマ書いていこうかな。





はい、という事でお久しぶりです。

生きてます生きてます!

相変わらずのアニメ&ネトゲ&ネトラジ漬けは相変わらずです!ごめんなさい!(ぇ

リア充という名の社畜だよ!ばかやろうー!(千秋風


ホント、みなみけは安定しててイイヨネー。
このまま5期ヤッチャイナヨ!You!

それはさておき、今期のアニメも色々終わってきてますなぁ。

個人的に高評価なのは↓かな。
・ジョジョ(まだ終わってないw)
・ちはや
・絶園のテンペスト、
・DT
・兵部
・gdgd妖精
・まおゆう
・コシコシ(ぇ

リトバスは・・・・リフレイン来てからが本番だからね。
というか、まだリトバスのアニメ見てる人は原作プレイ者が9割くらいなんじゃないかと思うwww

ぁー、どうにかして出ないかなぁ・・・・マスク・ザ・斉藤・・・。


ぁ、ネトゲ(FNO)の方は・・・・↓な感じ。

FNO春

正直言うと、もうそろそろいいかなぁ~ってね。
キャラレベルはカンストしてるし(ジョブレベルはまだだけど)・・・。
私が欲しがってたSP六翼天使翼も手に入ったしな・・・・・。

これ以上、セクシー&可愛い装備はそうはあるまいて。

そして、今日もネトゲ放置でパズドラをやる私であった、まる。
2012-09-02(Sun)

私!更新します!(キラキラ★☆

SAO9話を見て、一人でニヤニヤ気持ち悪く笑う俺。

どうもお久しぶりです、加奈香でございます。
やっとSAOの本番がスタートしましたな!

今までの布石を回収しての今話はなかなかに熱い。
来週はヒースクリフさんとのバトルですな!
こちらも、BOSSとは一味違った戦闘になるので、必見ですよ!!
その後は一休み回として、我らが愛娘「ユイ」ちゃんの登場!!

ここからがまだまだスピードアップするSAOを見逃すな!!


さーって、SAOの宣伝もした事ですし(ぇ
近況でも。

①ルートダブル
買ったはいいがAルート終了で満足する馬鹿者(ぇ
暇なときにでもBルートから再始動する予定。
いい作品なのは間違いないですが、
箱を起動する気に最近なれないんだよね・・・(謎

②シール
申し訳ないけど放置~。
バトルペットが着たら復活かな?
現状では・・・ん~・・・目標がなくて・・・・。

③ラノベ
多分読み残しているのは「とある~」かな?
あと、「劣等生」だね。
「劣等生」はまだ新刊買ってないけど、近日中に買う予定。
何だかんだで、これはアニメ化絶対するだろうし、
読んでおいて損はないわ。

④アニメ
「なのは」の映画は8月初頭に見た。
あれは素晴らしいとしか言いようがない。
ファンじゃなくても涙ぐむこと必死。
植田さん・・・・最高の演技をありがとう!
(ゆかりんと奈々さまは言わずもがな)

⑤グッズ
知っている人には当たり前な情報だけど、
なのはのコミケグッズについて。

はやて

このはやていいよね・・・・。
おしりをprprしたくなっちゃうよ。

この年になると、ちっぱいよりもふともも、ふとももよりもおしりが好きになってくるんですよ。
え?分からない?
まだまだだね!

⑥ライブ
アニサマ2日間は体力的にかなり厳しいものだったけど、
本当に楽しめたね~。
シークレットゲストにも満足じゃい!
最高の夏の締めくくりが出来ましたな!
でも、もうチケットの取りすぎは勘弁な!(ぉぃ

ライブは9月の上旬に奈々様なので、ちょっとまたいい意味で酷い事になりそうですw
10月はゆかりんのライブと・・・。
月1のペースは個人的にちょっと多かったり・・・(汗


⑦その他
新しくネトゲ始めたんですよ。
FNOっての。

最近

6月から初めてもう3ヶ月だけど普通にはまってる私・・・。
ネトゲはやらないと思ったのに!!!
まぁ、お使いゲーみたいなモンなので、合わない人には合わないかも。
W2_カーネリアンにて活動中~。
まったく知らない人のギルドに入るものまた新鮮なり。


⑧リアル
友人と一緒に9月にディズニーにまたいく事となったわ。
なんか去年も野郎共5人で行った記憶があるんだが・・・。
今回はディズニー好きな女の子も2名ほど来るとか。
今年は何を被らされるんだ・・・(去年はドナルド

あとは11月にソロで2年振りの箱根旅行を決行!
もう予約も入れました。
秋の紅葉が取れるといいなぁ~とかなり期待♪

お!なんだかリア充っぽい感じだな!w
姉が妊娠5ヶ月みたいで、最近は色々順調ですわ。

なんか裏がありそうで怖いけどw

まぁ・・・・9月もチマチマ遊びながら過ごしますかね!(ダメ人間


2012-07-30(Mon)

おおかみこどもの雨と雪を見に行ってきましたわー

■ソードアートクエスト

暫定20位

暫定20位か・・・・・私もまだまだだな・・・<挨拶

どうも、アホの加奈香です。
皆様、お久しぶりでございます。

ダイジョブダヨー!イキテルヨー!ヽ(=´ω`=)ノ

↑のは、現在個人的に大絶賛放送中のアニメ、ソードアートオンラインにおける色んな情報を
クエストとして受けて、ポイントを溜めつつ、壁紙やツイッターアイコンを貰っちゃおうというもの。

ソードアートクエストっての。

参加人数は現在5万人以上みたいですが、
まぁ、ぶっちゃけググれば20位くらいまでいけます(ぉぃ
でも、イチイチコピペで解除コードを打っていくのが若干面倒くさいので、その辺は暇なときにやるのがいいかもね。

アバター(笑)の成長にもptを振れるので、好きな感じに振っていけば色んな称号が得られるみたい。
極振りにしたいけど、私は昔からバランス接近職なのでシャイニングブレードで止まってる・・・(ぇ


とりあえず、SAOももう4話まで放送されましたな。
シリカが可愛かったですが、残念ながら彼女が出るのはもう・・・・(泣
まさに「MORE DEBAN」・・・・状態・・・。

ともあれ、始まってここ数話の暗いイメージを払拭するには十分な役割を果たしてくれました!万歳!

次回は圏内事件ですか・・・・。
細かい説明をかなり省いているのにもかかわらず、
この話を持ってくるのはある意味賭けなんじゃないかと思うんですが(汗

5話辺りは、一般の視聴者がその作品を切るかどうか判断する最終分岐点。
ここでどうにか踏ん張ってもらって頂きたい!!!

だって!だって!!
本当のソードアートオンラインはまだスタートラインにも立っていないのだからwwww

私的にはまだまだ準備体操だぞ?!

おぃぃぃい!!!!
ぬうううぉぉおおおお!!!
(ガクガクガク

これからリズやユイ、直葉といったサブヒロイン達がスタンバってるし!
なんといってもまだまだ「キリトさんTUEEEEEEEEEEEE!!!!!!」分が全く足りません!
どうしたことでしょうか!?
この「キリトさんTUEEEEEEEEEEEEEEE!!!!」分がないSAOなんて、
SAOじゃありません!!!


きっと原作既読の方々もそう思われているに違いありません!

でも中にはそういった主人公が気に入らない人もいると思います。
でも・・・・。
良いんです!ヒーロー的陶酔!
良いんです!中二病!結構な事です!!
良いんです!貴方の腕から暗黒黒龍波とか出ちゃっても!

強さとは!誰しもが求める根源的な欲求!
それが現実であれ、仮想であれ、妄想であったとしても!!!

否定出来るとしたら、それは「自分自身の強さに対しての欲求」だけだ!
「他人の強さに対しての欲求」を否定することはしちゃならねぇ・・・。
それは相手の自尊心を傷つけるだけだ!


さーて、話が良く分からなくなってきたところで(ぇ
もう8月ですね。
アクセルワールドの新刊が10日に出ますので、そのチェックは忘れないように…。


ぁ、SAOのBD、ちゃんと買いますよ。
私のauポイントが結構溜まってたんで、auショッピングモールで買おうかなと。
どーせポイント使わないし。


あ、そうそう。
おおかみこどもの雨と雪をみにいってきました。


おおかみ

なんか・・・・・。

お母さんって大変!!!!!
って感じしか感想が沸きませんでした!!!!(ぉ

そこまで・・・・お勧めはできないかな・・・・・55点・・・。

まぁ、確かに新境地ではあるとは思う・・・悪い意味で・・・(ぇ

それにしても渋谷はカップルが多い・・・・。
リア充向けの映画だわ・・・こりわー。
2012-07-01(Sun)

春アニメ一挙感想!

ビバ!7月ッ!
そう、夏だよ!

夏といったら・・・・・。



花火!

いいよねぇ・・・・。


縁日!

いいよねぇ・・・・。

浴衣!

イイヨネェ・・・・・・。

海!!

イイヨネェ・・・・。


そして海といえば水着!

2次元の彼女たちの装いも薄くなり、よりセクシーに!

こんな感じになるはずだ!!!


ウホ!


おっと、しまった大サービスしてしまったぜ・・・・・。








ぁ、今の乳首は↓コイツのな!



daru.jpg









さて、いい感じでオチもついた所で。

春アニメの感想でも。


長くなるので、暇なときにでもどぞー。


●謎の彼女X

涎アニメの金字塔。
これから先、この作品ほど涎に対して誠実に、そして真正面からぶつかり合い、
エロスを追及する作品は世には出ないであろう。
そう思わせるほどの、奇作である(エルフ作品ではない)

やはり、その涎と言う、基本的にはバッチィ(笑)ものに対しての抵抗感がある人は
第一話の早々から離脱して良かったと言わざるを得ない。
何といっても最後まで涎なのだから。
だが、正直言うと、この作品は涎を抜きにしたらただの青春学園ラブストーリーという、
ごくありふれた存在として成り下がっていたのは間違いない。

涎と言う、「なんだそのエッセンスwww」的な異物を混ぜることで絶妙なフェティシズムを体現させた
数少ない成功例なのだから。

んで、ぶっちゃけ言うと、面白かったって事です(短
偏見ってよくないね。うん。


●Fate/Zero

結局ヒロインはオカッパ頭。
前期に引き続き、後期も素晴らしいの一言。
Fateに関しては私がどうこう言えるものでもないのでアレなんですがw
敢えて言うなら、やはりバーサーカーの件かな。

あの子の件に関しては、もうちょっと深掘りする時間がほしかったねぇ・・・。
セイバーvsバーサーカー戦は完全な消化試合的な感じになってたし・・・。
原作読んだのがもうかれこれ数年前なので、うろ覚えなのも痛いんだけど・・・。

まぁ、この件を考えなくても、十分作品としての完成度は高かったので
安心してBDを買えるよ!(販促カヨ

冗談はさておき、型月側でも水面下で色々動いている様子なので、
とりあえず、ファンはまったり待つといいと思うよ!

早く月姫のリメイクしろこr(ry


●モーレツ宇宙海賊

劇場で逢いましょう!
2クールしっかりと楽しませて頂きました。
最初はどうも・・・肌に合わないから切ろうか考えてたんだけど、
8話を越えた辺りから、本格的な戦闘や宇宙海賊としての活動が始まったおかげで
スロースターターであったものの、挽回することが出来ました。

特にグランドクロスが出始めてからの戦闘は毎回熱いww
「うへぇwwwwこんな挙動ありかwwww」なグランドクロスを相手に
クルー達が「やべぇwww」とか「まずい・・・」とかいう中、
マリカ船長の不敵な戦術が冴え渡るシーンは圧巻。

最終回の〆の言葉も高校生ならでは。
劇場版では親子タッグでいろいろやってくれるのかね~?w


●アクエリオンEVOL

君の瞳に映る地球。
勿論面白かったけど、ご都合主義なところやありがちな設定が目に余ったのが痛い。
シュレードの件や両親の事が特に・・・。
ちょっとギャグ方面に走り過ぎたせいで、シリアス路線へ引き戻し切れなかったんだろうなぁと。

私個人の意見を言わせて貰うと、アマタはどうでも良いです。
アンディとMIXの物語として本来やるべきでした!w
最後の最後まで愛(LOVE)に苦しみ、愛(LOVE)に突き抜けた奴は誰だ?
間違いなくアンディじゃないか!!!www

頑張り過ぎちゃってぇぇ~~ごめんなさいよぉぉぉ!!!(CV藤原啓治さん
まぁ、作品の一番の貢献者は藤原さんだと思いますよ。


●這いよれ!ニャル子さん

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
最後までアスミス節でした。非常に俺得なアニメでした。
OPの歌詞は言わずもがな変態的な作詞家である畑亜貴さんでございます。
もうこれだけでもカオスだっての・・・。

本来はここまでピックアップされる予定はなかったみたいですが、
ブログ、ツイッター、2chなどの媒体に助けれら、広く上手く情報拡散。
いや、ネットの影響力は凄い。

内容としてはドタバタラブコメ・・・・って知ってるかw
深い中身はないが(多分・・・・クトゥルフTRPGを基礎にいろんなネタは仕込んでたが・・・)、
勢いだけはトップクラスといっても過言ではないww

アニサマでも出演が決まって、間違いなく弾ける事請け合いでございますなぁ・・・。


●LUPIN the Third 峰不二子という女

どれだけの人が内容把握できたのかが謎w
私も結構真面目に見ていたのですが、最後の方の3話はちょっと理解できなかったわw
幻覚なのか、それとも現実なのか、それとも誰かの記憶なのか・・・・。
女性は秘密を着飾って美しくなると、どっかのベルモットさんが言ってましたが、
そういうことにしておきましょうw

でも、イカス次元やどこまでも憎めない五右衛門が見れて良かったとも思うわ。


●坂道のアポロン

背筋から鳥肌!新!感!覚!
アニメ開始当初からホモアニメとか言われてましたが、
なんのことはないホモアニメでした(ぉ

男同士の友情や、絡み合う恋愛模様といった甘酸っぱい要素を織り交ぜつつも、
素晴らしいジャズのセッションを生み出し、そして最後にはあの男の下へ(本当です

この作品の目玉はなんと言ってもセッション!これ抜きには語れない。
ハルヒの激奏やけいおんのライブとかも見ましたが、
あのクォリティを平時に出す・・・・その底力を隠し持つノイタミナに驚愕ですわ・・・。

まぁ、wikiにも書いてありますが、
テレビアニメ『COWBOY BEBOP』を手がけた監督・渡辺信一郎と
同作品の音楽を作った菅野よう子が久々にタッグを組む事が話題~~とかね。
流石だわ・・・揺ぎ無かった、うん。

あ、そうそう。

最後に、ホモは死ななきゃ治らない。以上。


●つり球

釣りで地球を救う。
ふわっと凄いこと言ってるよねww
まぁ、正直なところ、地球を救う事は後付であって、
重要なのは、主人公の成長アニメだったんだよね。

人前だと緊張して、緊張しているうちに周りの人が自分の事を悪く言ってるんじゃないか~とか
思ってしまうような主人公が、夏の様々な体験を経て、立派な男になる、そんな話。
正直、1話の作画で切ろうかと思ったけど、ずっと見てましたw

何故かと言うと、主人公の努力が見れたから。
毎回のように、「お前はだめだー」とか貶されていたんだけど、
宇宙人のハルと出会い、自分のためだけではなく、ハルのためにもどうにかしようと、
もがき、苦しみ、悩み、そして努力する。

その姿勢がわりと気に入ったからかな。

結構ギャグ的な部分もあるんだけど、それは別に気にする程でもないしね。
出来としては中の中ではあるんだけどwwww


●夏色キセキ
●あっちこっち
●さんかれあ


何だかんだで最後まで見てしまった・・・。
そういう経験、みんなにもあるはずだよね・・・・。
悪くはなかったけど中身はなかった・・・・的なそれが上記の3作品。

上記二つはいいとしても・・・さんかれあに関してはどう見ても尺不足。
これから変わっていくれあさんが見れないとか、何のための親父とのバトルだったんだよwww
その後だろ!大事なのは!!
それを私は声を大にして叫びたい。

実に、勿体無いと。



今日から新アニメ!また忙しくなるわwww
プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1082位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

05 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

