--------(--)


2010-01-20(Wed)

散華の業火は冷酷で無慈悲であると知る

★とある飛空士への恋歌3

とある飛空士への恋歌3 (ガガガ文庫)とある飛空士への恋歌3 (ガガガ文庫)
森沢 晴行

小学館 2009-12-18
売り上げランキング : 949
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

絶対に生き残る。
それが亡き者達への唯一の手向けとなるのだ。


3巻にして「とある飛空士への恋歌」、仕掛けてきましたね!!!
この巻は読んでて辛くなるような出来事が次々と発生しますが、カルエル(主人公)が成長する上で絶対に避けられない苦痛の巻だと言えましょう。
多くの犠牲の上でカルエルは、今までの『漠然と空を飛びたいから飛空士になりたい』という思いから、
『イスラを護る為、大事な人を護る為の飛空士になりたい』という確固たる意思へ変化しました。

この思いの変化はそのまま成長へと繋がるでしょうね・・・・。
次巻以降では更なる新展開も見れるでしょうし、きっと新キャラも出るだろうねw
“あの”人の正体も気になる事ですしw
いやー、ますます見逃せないなぁ~これはwww

>雑記

>「けいおん!は生きがい」 ブルーレイ/DVD7巻(最終巻)発売

二期が決まった「けいおん!」の最終巻!
まぁ、引き続き見れることが分かってると、安心してニヤニヤ出来ますなぁw

あずにゃーーーん

俺はかわゆいあずにゃんが見れればそれでいい派ですが(ぁ

>人気の王道ファンタジーノベル「伝説の勇者の伝説(伝勇伝)」、2010年アニメ化が決定

ちょっと気になるね、コレは。
面白そうだし、引き続き追っかけていこうではないかー。
公式はコチラ

>Fate/stay night セイバー -約束された勝利の剣(エクスカリバー)- 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]

予約開始されたよ!!!
これは間違いなく買いので、速攻予約!!!

>【ファミ通クロスレビュー】『アルトネリコ3』28点、『ラストリベリオン』24点、『エンドオブエタニティ』34点@はちま起稿様
>アルトネリコ3 ファミ通では 8776の28点評価 そこそこの期待度?

ん~・・・・ファミ通判断はそのまま鵜呑みには出来ないからねぇ・・・・・。
まぁ、EoEは普通に買うので自己評価する方向で・・・・アルトネリコはとりあえずレビューをちょいと待ってからだなぁ・・・・。
買いたい事は買いたいんだけど・・・・。

>ちっちゃくなって再登場!「ねんどろいどぷち Fate/stay night」で遊んでみたお!

ぉ、ライダーの眼帯外せるなんてGJと言わざるを得ないww
イリアも普通に参戦してるし・・・・こりゃー買いだ罠。

>凛々しい表情!「ストライクウィッチーズ リネット・ビショップ」サンプルレビュー@アキバHOBBY様

リーネタンかわゆすのぅw
↑これが言いたいだけwww

>みのりんがくれたティアラだよ!ウェーブ「とらドラ! 1/8 逢坂大河 ミスコンVer.」サンプルレビュー

ちょいと久々に良い大河を見たので。

>スク水メイド姿の「ToHeart2」久寿川ささらを自在に動かせる

ちょっと!欲しくなっちゃうじゃない!!!!

>良純「えーーー!!!?俺がエヴァ乗んの!!?やだよぉ!!!」

あまりにも自然に脳内再生出来てしまった事にフイタwwwwww


>イラスト

>ヴァニラ@5年目の放課後様
ナイスアングル!

>虎鉄@戦少女様
また詰らぬものを切って(鉄違

>賀正@うつらうららか様
まだ1月だからダイジョウブですw

>杏、秋山澪@jekyll-and-hyde様
やっぱり澪カワイイヨ!

>トラ朝倉さん@acta様
むしろ襲い掛かってきて欲しい。

>初春飾利@水着@RAKUKINE様
初春にそこまでの大きさがあるかどうかが謎だ(ぇ

>河城にとり@なまもななせのひみつきち2様
ニトリと聞くと違う方を思い描いて(ぇ

>ミク@原典皆既様
ネギミク!
誰か、大根とかニンジン持ったミクは描かないのか?(ぇー

>けもみさんとショスタコーヴィッチ君@Monkey4様
えらい伸びる餅ですなww

>アイス屋さん@PUUのほむぺ~じ様
冬にアイスとかwww

>2010寅@+PARADOX+様
トラ!!


★魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-(通常版)(特典なし)魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-(通常版)(特典なし)

ナムコ 2010-01-21
売り上げランキング : 21

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


明日発売ですよー!
私は夜勤明けにでも、アキバに買いに行こうかなと~って思ってるトコ。
・・・・・ゲーマーズとかで予約するの忘れたのよ・・・・・orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
675位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

