--------(--)


2010-01-12(Tue)

ボクの冬休み

世間から遅れて1週間弱、やっと冬休みになりますた<挨拶

少しでも有意義なものにするぞー!っと、ちょっと息巻いてみますが、たぶん休みの前半はネトゲ三昧で、
そのままゆかりんライブ⇒箱根旅行と雪崩れ込む予定w

とりあえず、今日はフラゲした水樹奈々のNEWシングル『PHANTOM MINDS』を聞きながら夜勤の疲れを癒したいなと。

PHANTOM MINDSPHANTOM MINDS
水樹奈々

キングレコード 2010-01-13
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


やっぱりアキバだと早く売ってるねぇ~。
虎穴だけじゃなくて、他の店でも普通に売ってたわww

今年2度目のアキバですが、前回冬コミ本を買わなかったので今回はガッツリと買ってきました。
とは言っても、荷物が多くなるので自重して20冊くらいですが。

奈々ーー!!おれだーー!!(ぇ これは・・

『PHANTOM MINDS』以外だと、もう放送終了になったDTBジェミニのOP『ツキアカリのミチシルベ』。
これは是非カラオケで歌えるようになりたいのよねぇ・・・。
アニソンでも使える曲は取り入れていきたいしね!

マンガの方は・・・・『プラナス・ガール』、『ハイジンクエスト』。
両方とも以前記事として取り上げて、こりゃ面白そうだなとww
特にハイジンクエストwwこれはちょっと期待してるwww

あと本当はごとそんも買いたかったんだけど、見当たらなかったんだよねぇ・・・・。
こっちはちゃんと発売日に買えって事かの?w

>雑記

>『ドラクエIX』などがお手ごろ価格の“アルティメット ヒッツ”シリーズに

2940円・・・・・・・・いやー、ちょっと焦りすぎだろうて・・・・・。
急いては事を仕損じる・・・今安くする事によって、売り上げ以上にゲームを買った250万のユーザから不満があがるとは考えなかったのかね?

>水樹奈々、能登麻美子、伊藤静他、今年30歳になる声優リスト

光り輝く女性に年なんて関係ないんだよ!!www
誰か、ウチの嫁にこないk(ry

>最近のアニメのキャラデザと10年前のアニメのキャラデザ

私はどっちもいける系。
後藤圭二氏は昔の絵柄の方が・・・私は好みだったなぁ・・・・ルリルリィ。

>2009年 ブレイクした女性声優さん@はてな

今年はどーみても「けいおん!」勢が牽引してる感じですな。
中でもやっぱり豊崎愛生さんのマルチな活動には目を見張るものが。
アニメ・ラジオ・雑誌と・・・・2009年になってめっちゃ忙しくなっただろうなぁ・・・。

奈々様は流石と言う事で・・・・。
去年の加奈的超絶すったまげた出来事は丹下さんの復活だわね!
2010年も丹下さんから離れられない事はマチガイナイ。

@個人的にチェックしてるのは原田ひとみさん。
分からない人には「ひだまりスケッチ」の乃莉役「バカとテストと召喚獣」の姫路瑞希役
もしくは、ドリクラのエロティーチャーるい先生と言えば分かるだろう(ぇ
上記の通り、今年は原田さんが結構来そうなので追っかけてみるといいかもw
リアルでも“ないすばでぃ”な御方です、ハイ。

>特別編集版「Fate/stay night」がBS-TBSにて17日深夜に放送

2時間で総集編をやってくれるみたいなので、復習として見て置いて損は無いぜい?w

>「ドラゴンクエストMBIIレジェンド」のムービーがかっこいい

やっべwwwwww
この年になってカッチョイイィィイイ!!!!!
とか思っちゃったよwwww
やっぱり音楽かな~・・・・こう、血沸き肉踊る的なwwwww

>モールス信号の「・」「-」を「あ」「ん」に変えると喘ぎ声になる

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひっさびさに本気で腹抱えて笑ってしまったwwww
お前らバカスグルwwwwwww

>イラスト

>神原駿河@jekyll-and-hyde様
そういやweb上での放送って、どーなったんだー?w

>リーネ@ネコマミレの描きなぐり様
ぉ、ウチの嫁じゃないですか。

>秀吉@732回転様
驚愕するほどに細いウェストwwww

>理保さん@あずまや松風様
抱き付きたい(自重


【返信】
>ゆかりん名古屋公演に行ってきました。
>恋はくえすちょんのコールがすごかったです。
>ク、ク、ク、ク、クエッチョーンクエッチョーン♪あとバック宙も(見えました色々と)。


まさかのおニャン子wwwwwww(←何歳だwww
神奈川公演は本当に一体何を歌ってくれるのか・・・・?w
とりあえずバック宙はやってほしいですね!!!><b


さーて、昨日のアニメ消化しながらネトゲ!
う~ん、至高の贅沢なり~(←安上がりな奴

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
762位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

