--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-08(Fri)

なんかこの二日間はずっとネトゲしてました

昨日の夜勤明けから、ずっとネトゲ状態。
嗚呼ァ、自重しなきゃいけないと分かっていつつももももぉぉorz
課金アイテム恐ろしすぅ・・・・。

流石に自宅に篭りっぱなしも体に悪いので、ラノベとかを買いにお出かけ。
昨日言った『俺妹』、ちゃんと売ってました!!
どうやら昨日の夜に入荷したとか。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)

アスキーメディアワークス 2010-01-10
売り上げランキング : 1
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今はとある飛空士の恋歌読んでるから、その後にでも・・・・・。
黒猫話ってのは分かっているので、ガッツリ感想書いちゃうZE☆

もう一点。『Baby Princess』の新刊。
地味に面白いから、捨て置くのは勿体無す。
なんかかんだ言いつつも、毎日日記をチェックしてますしw

Baby Princess〈3〉 (電撃文庫)Baby Princess〈3〉 (電撃文庫)

アスキーメディアワークス 2010-01-10
売り上げランキング : 55

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


まったり系な話が好きな方にはオススメできますわー。
って、まぁ宣伝はこれくらいにしておきますか(ぇ

【関連記事】
>「俺の妹がこんなに可愛い…」ドラマCDが電撃屋で予約開始

ゆかりんが出る時点で買うしかないよっと。
ぁ、買い物ついでにライブ用のサイリウムも買ったぜ!

---装備一覧
ノーマルピンク×2
高輝度ピンク×1
大閃光ピンク×1
ウルトラピンク×1
ノーマル青×1
ノーマルオレンジ×1
---


まぁ、どっかの誰かさんみたいに100本とか仕入れたりしませんからww
その分、死ぬ気でサイリウム振りますが(ウザイ


■新番アニメ感想

★ダンスインザヴァンパイアバンド

ある意味、1話目としては相当斜め後ろなやり方をしてたアニメwww

擬似生放送を交えたバラエティ番組風な演出は、1話としてのアピールには十分な力を発揮していましたなw
流石はシャフトといいたい所です。
原作未読なんですが、原作もこんな感じなのかな?
どちらにせよ、1話にして完全に今期TOPの人気をさらっていったのは確かwww
継続視聴決定っと。


★ひだまりスケッチ×☆☆☆

ゆのっち達が無事2年生になったとの事で、やっとこ新入生が登場!
「乃莉」と「なずな」を加えた新生ひだまり荘。
相変わらずまったりのんびりした安定したアニメ。

演出は・・・・って、ひだまりもシャフトだったなwwww
シャフトガンバリスギwwww


★おおかみかくし

まず最初に感じたのがBGMが非常に良い点
ひぐらし、うみねこと・・・・やっと私が切望してた改善がなされましたw

おおかみかくし自体はゲームだけど、テキスト主体なのは変わらない筈。
そのテキストを燃え上がらせるのは絵と音楽。
故にSEやBGMに妥協してほしくなかったんですよ・・・・。

今回はその心配が無くなったという事で・・・・なかなかいい具合ですよ?w
ぁ、キャラ原案がPEACH-PIT氏という事なので、・・・「確かに作画、ローゼンっぽいわぁ」という感想は否めないケドw
でもありありですw

■既存アニメ

★とある科学の超電磁砲

年始という事なので、一旦クールダウンな佐天回でしたw
次回はスキルアウトって事ですが・・・・一応オリジナル回なのかな?
浜面出すのもありだけど・・・・・出してどーすんだ?wって気もするからなぁ・・・・。


本日開始の新番アニメは・・・・「デュラララ!!」かな。

いやー、今期はかなり豊作なクールになるんじゃないかね?

>雑記

>第2期制作中のストライクウィッチーズのラジオ番組「ストライク・ウィッチーズ スターライトストリーム」今晩から”出撃”

もう響で配信されてますよー!
気になる方は無料だし、聞いてみるとイイヨ!
俺もまだ聞いてないけどwwww

>注目のPS3用ソフト「アルトネリコ3」プロモムービー第2弾

PVで流れてる曲が、どーしてもTVAのうみねこOPに聞こえてしまうのは俺の耳が腐ってるからだろうか?
それはいいとして、重要なのは変身シーン的な部分だな!!ウッホッホィィ!!!

>豪華クリエイター集結の「けいおん!」イラスト集

ぉー、絶叫先生も参加しますか。
誰がどのキャラを書くかが気になりまくりんぐ。

>紅白、声優「水樹奈々」登場時の視聴率は… 歌手別視聴率

悪くないと分かっただけで、ちょっとほっとした・・・・・・。
まぁ、そう簡単に高視聴率になったら苦労しないわん。

>FF13の3週目の売り上げは11万2,000本、実売180万本突破で初期出荷の消化が完了@はちま起稿様

とりあえず初期出荷は捌けましたよーっと。
さて、ここから何処まで伸びるかが問題。
ん~・・・・・でも私的にはもうFF13ネタよりもアルトネリコ3の方が気になって仕方ないってのが本音。
・・・・PS3いつ買うんだろね?俺(死

>札幌劇場の『魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st』

出www演wwwwwwww
あまりに自然すぎて気が付かなかったわwwww

>『ひだまりスケッチ×☆☆☆』OP&EDは演出?それとも間に合ってない?

あれだよね。
「シャフトだから」とか「ひだまりだし・・・・」とか考えてしまうと、どーしても懐疑的な気分に・・・・ハッハッハー。
OPは良いと思うけどEDは今後何か仕込んでくるでしょうww流石にwww


イラストはお休み~。

明日もお休み~・・・・。

って今日「もののけ」だよ!!!
こりゃ見逃すわけにはッッ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
862位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

