--------(--)


2010-01-05(Tue)

タイトルわすれまくり

さて、新番アニメが徐々に開始です。
どんなアニメが今期あるのか。2割の期待と7割の不安と1割の恐怖がががががああ(ぁ
比較的当たりっぽいアニメが多いから、アイタタタター!な事にはならないと思うけど・・・・。

って事で、実は先行放送を視聴済みだった「ちゅーぶら!」でも。

bura
 
         ____
       /      \ 
      /  ─    ─\      ・・・・・・・・・・・・。
    /    (●)  (●) \    
    |       (__人__)    |  ________
     \      ` ⌒´   ,/  | |          |
    ノ           \  .| |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |


ちゅー
 
         ____
       /      \   
      / ─    ─ \ <なんか予想通りのアニメで逆にコメントに困るわ・・・・。
    /  (●)  (●)  .\  
    | U   (__人__)     |  ________ 
     \    ` ⌒´    ,/  ..| |          |
    ノ           \  .| |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |


まぁ、どちらかと言えば教育的下着アニメって分類か?

そもそも、おっきいお兄ちゃんしか見ないのに下着の講義とか、また妙なフェチを持つ紳士が増えるだけじゃないか(ぁ
とりあえず個人的が好みなので視聴しますけどね。


「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」に関しては・・・・・・・。
雑記内参照ってことで。
メルさんが原画をする必要があったのか怪しいアニメだな~・・・・こりゃw


んで、宣伝(ぇ
紅白に出て間もないですが、水樹奈々のシングルが来週出るよ!!!

PHANTOM MINDSPHANTOM MINDS
水樹奈々

キングレコード 2010-01-13
売り上げランキング : 21

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


まぁ、ファンには分かってるっちゅーに!って話ですが、年末年始でゴタついていたので、再認識として。
・・・・・・・単純に私がド忘れしそうだから、取り上げただけなんだけどwww

ついでに、ゆかりんも!!
間違いなくライブで歌うんでしょうが、残念ながらライブ後の発売なので・・・・。

My wish My loveMy wish My love
太田雅友 田村ゆかり

キングレコード 2010-01-27
売り上げランキング : 136

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


とりあえず今回のライブは『You & Me』をマスターしてればおkかなと。

1月はFateとなのはの映画で〆たいなぁ・・・・。


>雑記

>アニメ「刀語」放映記念! 西尾維新先生インタビュー [前編]
>アニメ「刀語」放映記念! 西尾維新先生インタビュー [後編]

西尾維新先生の作品だし、化物語でウハwwwwおkwwwwと思った方はチェックしてもいいかも。
大河アニメか・・・・確かにちょっと新しい試みかも。

アニメが始まると間違いなくアマゾンでは品切れになるので、購入予定の方はお早めに。

刀語 第一話 絶刀・鉋 (講談社BOX)刀語 第一話 絶刀・鉋 (講談社BOX)
take

講談社 2007-01-10
売り上げランキング : 5406
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


12巻も買って・・・・・置く場所が無さそうな俺の部屋・・・・orz

>2009年国内ゲーム市場規模は約5426億円、もっと売れたソフトは『ドラクエIX』

やっぱりドラクエⅨが今年のゲーム市場を牽引したか・・・・。
まぁ、本数で言ってもここ数年で一番だしね~。
・・・・・箱○ガンガレwwwww

>【アニメノチカラ】『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』第1話に対しての本スレ住人の反応【第1弾】

悪くは無いんだけど、盛り上がりには欠ける1話だったのは確か。
背景を始め作画に関しては文句なし。
見続けていく価値はあるかと。

というか、最近小林画伯の存在感が異常に高くて・・・・・う~ん・・・・私の気のせいかなぁ・・・。

>新作アニメの良し悪しを1話だけで決め付ける奴多すぎじゃね?

ごもっともなスレタイですな。
私も最低でも3話は見てる派だけど・・・・・・世の中にはアニメを見る時間もなかなか取れない方がいる訳で・・・・。
可能な限り1話で最終回バリの本気を出して、視聴者を惹き付けて欲しいってのが本音。

>『シュタインズ・ゲート』の阿万音鈴羽がヒロインのスピンオフ作品が、コミックブレイドで連載開始!!

これは是非読みたい><b
単行本は絶対に買いだわね。

>明けましておめでとうございます!2009年ホビーストックをランキングで振り返る!

どれも相当数売れたなぁ・・・・・・。
今年も色々出そうな予感w

>ゲーム・アニメ界の歌姫、榊原ゆいのニューアルバムが登場!!

個人的にチェック!
ゆいにゃんはアルバム出すペースが相変わらず速いような気がするww


>イラスト

>トラヲとトラコ@ハニーデップ様
もう当分拝めませんなww

>美琴@ネコマミレの描きなぐり様
新年から美琴さん!

>Tigirl のり@Charm様
中の人はお疲れなのです。

>A HAPPY NEW YEAR@Lily Lily Rose様
ミニトラが癒し系ですのぉ。

>謹賀新年@氷上王国様
白虎な女の子♪

>初夢XXII@ドラえも様
ご希望通り。

>大河@空のカテドラル様
タイガー!

>あけおめ@FIRE FORCE!様
今でもこういう乗り物ってデパートの屋上とかにあるのかな・・?


今日は・・・・特に新番アニメはないっぽいかな・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あけおめ!ことろよ!

刀語 第四話 薄刀・針は必読!鑢七花VS.日本最強剣士・錆白兵の闘いはラノベ史上最大の闘いと言えるでしょう。その闘いは血で血を洗うまさに血闘の名に恥じない死闘(棒読み)
プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
562位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

