--------(--)


2010-01-03(Sun)

更新中に爆睡モード・・・・体力的にヤヴァイ

ネタだけ集めて、気が付いたら深夜の2時。
夕方の19時くらいから意識が無かったような気がします(ぇ

やっぱ夜勤明けは辛いわー・・・・・明けで日中、秋葉に言ったときはまだ元気だったけどw

秋葉の神田明神行ってきたけど、結構混んでたねぇ・・・・。
というか、初めて行ったんですけどww
おみくじも大吉だったし・・・・まぁ、年始はボチボチということで(←眠すぎて放り投げ気味

【関連記事】

>元旦の神田明神 ※ただし巫女に限る



>雑記

>[ラノベ]2009年ライトノベル個人的ベスト10

「とある飛空士への恋歌」の3巻まだ読んでないww

>電撃来月新刊!

1月10日に新刊ですな。
とりあえず・・・・俺妹とベビプリは確保しておこうか・・・・。

>「いっしょにすりーぴんぐ」 性的な意味で狙ってそうな、快眠・目覚ましOVA

寝させる気全く無いだろ・・・・・・www

>『ドリームクラブ』の「2」は絶対に作らない@オレ的ゲーム速報@刃様

ある意味心強いお言葉。
だが、逆にそれが裏切られたとき・・・・・・・おおっと、失礼。

>2010年冬季 新アニメ番組 2ちゃんねる まとめ

まぁ、これに沿って見ていけば今期は問題ないわな。

>赤松健の「マガジン専属で16年。そろそろ・・・どうなんだ」発言に不安を覚える

漫画家として、なのかマガジン専属として・・・なのか。
文脈的には後者だけど・・・・どーだろかー。

>痛車が崖から転落して駆けつけた警察官「ミクですよね」

なんつー残念な事故・・・。

>2009年に発売されたエロゲのタイトル数

これだけの数あっても、記憶に残る作品は一握り・・・・・。

>【画像あり】コミケ77  コスプレイヤー画像 3日目まとめ

ん~・・・・・そんなにLvが高いわけじゃない・・・・?(汗

>イラスト
取り急ぎ、紹介のみで・・・・・orz

>正月2010壁紙期間限定公開@据えZEN様

>CCさくら@dust kingdom様

>Maddy Candy@jekyll-and-hyde様

>白虎撫子@カイシンシの独り言様

>Tigirl あむちん!@Charm様

>御坂@ネコマミレの描きなぐり様

>とら@なうしの様

>true tears3人娘@流石堂様

>白虎@Websiteまひる亭様

>らむ@油屋様

>あけおめ@白の起源様

>賀正@PUUのほむぺ~じ様

>謹賀新年@焼けましたか?様

【返信】
>コミケ三日目→パセラでカラオケ→秋葉&じゃんがら&とらのあな巡回
>→アイカフェ&シィルツ→神田明神で年越しと満載でしたw
>今年もよろしくですよー♪


その元気、私に分けて欲しい(ぉぃ
ともあれ、今年もお世話になりますwwww

実は今日も夜勤・・・・・。
連荘であるとココまで体力削られるとは・・・・・。
もうちょっとだ・・・・・もうちょっとで冬休m(ガク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
544位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

