--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-30(Wed)

【コミケ】お金では得られない価値がある【初日】

兵士達のひとときの休息場、それがこのブログの役割である。
さて、コミケ初日に参加された方々、お疲れさまでしたw

企業の方は例年通りエライ大変でしたが、お目当てのブツはゲット出来ましたか?
私の成果はこんな感じ。

成果  あべにゅー

ええ、少ないです。今回は欲しい物がなかったのでw
ですが目的の物は買えたのでおっけぇ。

個人的目玉はavenewの物販ですな!新曲が収録されてるし!!

あべにゅーぶーす

しかも、佐倉さんとも短い間でしたが、お話しすることが出来ました><b
交わした言葉は、いつもラジオ聞いてます~とか、姉の結婚式の件とか。
佐倉さんも覚えていらっしゃったようで・・・・・ファンとして感激モノでしたww

余りの感激で購入した物を受け取り忘れるほどに(阿呆

去り際に、「あれ?そういえば貰って・・・・ない?ww」とふと気が付いて、戻った時には佐倉さんも気づかれたご様子で慌てていらっしゃいましたが、あれは間違いなく私の過失なので、そんなに畏まらないでいいですよーと笑顔で言っちゃいました(ぉ

そんなちょっとしたアクシデントがありつつも感じたこと。
今日のコミケが今まで10数回参戦したコミケの中で一番の思い出となったなぁと。

コミケは傍から見たら、ただの売り買いの場でしかないけど、自らコミュニケーションを取り、一歩前に進んでみると
売り買い以上にプライスレスな出会いや経験が出来るなと、身をもって体験しました。

いやー、勇気出して話しかけて正解でした。今度からも積極的に話していこうかな?w

ぁ、そうそうLeafの画集は、並ぶ直前にスペシャル版が完売したので、スルー判断。
通常版ならその内に通販されるしね。


さて、成果物として一番高額なのは・・・・・・Sw氏のな○は。

な○は ○のは裏

いやー、こういうのをえろかわいいって言うんだよね(ぇ
どう見てもアウトです。本当にありがとうございました。

>雑記

>Key、アニプレックス、電撃G'smagazine、PAワークス合同プロジェクトの新アニメ「Angel Beats!」のクオリティが凄すぎると話題騒然!!
>『Angel Beats! -エンジェルビーツ-』アニメPVキター

だーまえ氏がいるんだ。ネ申展開にならない訳が無い。・・・・っと見事な信者っぷりをアピールしてみるテスト。
まぁ、どうなるかはさておき、アニメとしては公平に判断するのが私の信条。
その結果がネ申アニメになるだけの事なのさ。

PV見る限りでは間違い無さそうだけど、作画だけならっ!ってアニメも多いのでまだ評価するのは・・・時期尚早だわね。
PAWが頑張ってるのは間違いないと思うけどww

>Key「クドわふたー」サイト開設。特集記事も公開中

          / ..:/ ....:.:::::::′.:::::/:::::::::/ ..:.:.:::::.:. |::::::::.i::::.:.::..ハ
             ′..:.′..:| ..:.::|.:::::::::i.::::::::::|::::/::::::i:::. }::::::::.|:::::.:.:..:.. i
          l.:i .:! ..::| .:.:::l::i.::::,:{.:.::/:/!..::::::::::}:::::;:::::::::.}:::::::..:...i..l
           |.:| .::| i ..::| .:.:::|.:!::/|::|::{|:|::::::::::::/::::::::::':::::::: |:..|..|
            l :|../| li .::| .:.:::l十ト..廴N__| ;|:::::::':/ !:::::::/::::::::::.}:::. l!
         ;./|.{ハ{ヘ.:| ..::::|_∨ ミ ー七|:.:./:廴}_}_/}::::::'::::'::.:.:.l|
           ′lハ. |ハ{ ..:i十ァ=ミ、`    ∨}/`フ'7ァト:/::/::'::.:.|
         .′|....:ヽ.._' トミl::|    `      .≦ニ. ノィ':/:./:::::.. l
        .′.:| ..:.:i:ハ  `∨i/        ´ ̄`ミy/ノイ}イ::: |:. : また私達のわふーが復活するんだっ……!
        / ..:.::| ..:.:l:|::∧           ;′ /i./ /::く:イ'}l:::::|:..′
         / ..:/..:!..:.i.|:l::::小.   、 __  ´     /::::. | 八:}:}/
      / ..:/ .:.:}...:N:!::::ノ \       ` ー'    イ:::.:.i. |   ノ'′
     ,∠ -r‐yイ ト.:{:|´       .      ....イ::::|:::.:..|:.{
    /     ヽV|..|::. :{      ` ァ..:爪::::::::|:::::li::.:. l:.|
  /        } }|...:.::..ト ._  :..   {` ー ::vy::!:::::|V::... |
  .′     r‐ァ<う、:::{   ` 、:.    __ .} マ 丁}了¨>‐v‐.
  |     {/  /  〉⌒Yヽ     ´    | |ノムく⌒ヽ  ∨  グッ!
  l     {  /  /   /  }          | |r〈  ヽ  ヽ }


これは発売日になったら、咆哮する事ウケアイwww

>2009年総決算!グッスマ取り扱い商品 ランキング大発表!!

個人的にはリリィが一位かなぁ~と思ってたんだけどw
にしても、今年はミカタンブログさんの更新をネタとして結構使わせて頂きました。
この場を借りて、感謝の意と来年もピックアップさせて頂きますと言う事で・・・(ぇ

>『ラブプラス』ARカード3枚セット、ヤフオクで8万円にて落札される@オレ的ゲーム速報@刃様

最後の愛花さん、光の速さで保存した!

>リア充?ライトユーザーwネトゲ廃人顔真っ赤![ハイジンクエスト]

これちょっとwwww読んでみたいwwwwww

>ジワリとくるシュールな画像

本当にジワジワ来るわwwwwww

イラストは年明けまでお休み中。
まぁ、コミケあるし・・・・わざわざ紹介しなくててもいいかなと(ぇ


---以下はどうでもいい個人的なレポ

★【初日から】人を棄てるか否かの岐路【勝手に修羅場】

始発参加のコミケ初日。
寒さのせいか、見回して感じたイメージは「人少なww」。
西館の企業より先に東館を攻める予定だったので、「こりゃ好都合だわー」と意気込んで列んだ場所はC-6。
初日にしか有り得ない前の方の列で俺興奮w
列んで座ったのが6時50分、あとはひたすら待機!

しばらくして事が起きた。見知らぬ隣の方がトイレに行くから荷物を見ていて欲しいとの事。
コミケは助け合いの精神な俺。心良く了承し、彼の帰還を待つ。

待つ。

待つ。

待つ。

待t・・・・・・・・って帰って来ねぇぇぇええええ!!
フガーーーッ!と憤慨しつつ、やっとの事で彼帰還。
7時に出て8時20分帰還。

今日の混み具合から掛かるとしても40分位と計算し、相手方がトイレ以外に掛かる時間を考慮に入れてなかった。
おかげで・・・・・・そう、自分自身がトイレにいく時間を逃してしまったのだ・・・・・・。

流石に私も人の子、生理現象を止めるのは不可能。
何とか耐えられるかどうか、ラノベや音楽で気分を反らす努力をするが、冷たく吹きすさむ海風と一度認識してしまった尿意に勝てる筈もなく。
時間は8時50分、既に一般に於けるデッドラインはゆうに超過。

ここが選択の時。

【1】現場に残り、人としての限界に挑戦し、リアルな意味でデッドオアアライブに興じる。

【2】速攻でトイレに向かい、電撃作戦(ブリッツ)の如く帰還する。

数分間悩み、持ち前の機動力を生かす、

⇒ 【2】速攻でトイレに向かい電撃作戦(ブリッツ)の如く帰還する

【2】を選択!
・・・・・でも本当にいいのか?時間ギリギリだし・・・・・。
そんな考えが脳裏をよぎる。

この無駄な思考ラグが運命の別れ道だった。

即座に列を離れ、オリンピック選手顔負けの高速競歩でトイレに向かう俺。
9時近いこともあってトイレ列は皆無、全くのノーラグでトイレを済ます。実質掛かった時間は1~2分。
おっっしゃ!!これならまだ速攻でC-6に戻れば全然間に合うじゃn「は~い!C列封鎖しました、もう入れませんよー」

死神の鎌が振り下ろされた瞬間だった。


まぁそういう訳ですww当然最後尾に並び直しましたよ、自分の責任だしね。
今回学んだ事。

1、トイレは可能な限り早く済ます事。
2、時は無慈悲、悩むくらいなら即断即決即行動。

もう当たり前過ぎる事ですが、いざこの境遇に合うとかなり迷ってしまうと身を削って知りました。
ある意味初日に体験してよかったなと・・・・。これが3日目とかだったら悲惨にも程があるしww

と言う事で、他人にはどーでもいいけど個人的に人の道を外れるか否かのか本当に悩んだコミケ初日でした(ぇ

FIN.

【返信】
>どうか、御武運を・・・。
>ハンカチを噛み、悔しそうにしながら事後報告(?)をお待ちしております・・・。
>1月6日~15日まで続く進級を賭けた試験さえ無ければッッッッ!!


無事帰宅出来ました!
進級試験か・・・・・それは譲れねぇ・・・ああ、譲れねぇよ・・・(ぇ
試験終わったら、ガッツリ遊ぶべし!w


さて、明日・・・と言うかもう今日は2日目。
一応参加はしますが、始発からとかではないです。
ネタとしては今日明日分の痛車をUPしようかなと思ってます。お楽しみにー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そこで敢えて1番を選択し
限界に挑戦する加奈を楽しみにしてたのにな。と思う俺ガイル
プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
562位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

