--------(--)


2009-12-25(Fri)

べ、べつにアンタの為なんかじゃ・・・ッ

★脳内くりくりまつり

ぇ、今年も一人なの・・・・?
全く・・・・いつもはあんなに女の子を侍らせてるのに・・・いざと言う時にアンタって・・・・。
私?!・・・・・・・私は勿論一人じゃないわよ!アンタと一緒にしないで!

・・・・・・・・。(黒子達が部屋でドンチャン騒ぎしているだけだけど・・・・。コイツもクリスマス一人か・・・。・・・・・もーしょーがない!)

そそそ、そういえば私、さっきまでケーキ屋でバイトしてたのよ!
そっ、それで丁度サンタの服なんてモノも持ってたりしちゃったりして・・・・。


美琴

べ、べつにアンタの為なんかじゃなくて!!
これから売れ残ったケーキ食べながらっ、私の部屋でクリスマスパーティをやる為に借りてきて・・・その・・・。
沢山ケーキあるし・・・・、良かったら上げるわよ。


食べなさい!

ぁ!でも私のあげたケーキなんだから、アンタが最後まで食べるのを確認しなきゃいけないわよね!?
しょ、しょ~がないなぁ・・・この数のケーキを食べれるとも思えないし・・・・。
そうね!ケーキくらいなら一緒に食べてあげてもいいわよ!!
ありがたく思いなさい!!!


END
         ____
       /      \
      / ─    ─ \ <さて皆々様、如何でしたでしょうか
    /   (●)  (●)  \  クリスマスに、こんないじらしいおにゃの子に迫られる・・・・・。
    |      (__人__)     |  まさに神展開キタコレと叫ぶしかアリマセンね。 
     \    ` ⌒´    ,/  
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ       
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |    
   /    / r─--⊃、  |    
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |    


脳内妄想もたまにはいいものです(ぇ

>雑記

>FF13の市場価格が少しずつ下がってきているようです@はちま起稿様

             ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',    / 時 .あ ま ヽ
             ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{     |  間 .わ だ  |
             ヽ::r----―‐;:::::|    | じ て    |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ    .|  ゃ る     |
              L|` "'  ' " ´bノ     |  な よ     |
              ',  、,..   ,イ    ヽ い う    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_   \  な   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |< 天  ヾ,-、_: : : .ヽ
 と二ヽ`  ヽ、_::{:! l l         ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ

もう半月くらい待てば、動き出してもいいかも知れぬ(ぉぃ

>「秒速5センチメートル」のスタッフが再結集、新海誠が新作長編アニメ映画を制作中

ほぉ~・・・・・これは期待できるかも。
タイトル、公開時期については未定との事ですが、最近のこの手のアニメのクォリティはマジで侮れない。

>『涼宮ハルヒの消失』オリジナルサウンドトラックのジャケ絵が評判いいみたいだね
         ____
       /      \   
      / ─    ─ \ <ちょっと・・・・・・切なくなっちゃうじゃないの・・・・。
    /  (●)  (●)  .\  
    | U   (__人__)     |  ________ 
     \    ` ⌒´    ,/  ..| |          |
    ノ           \  .| |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |

まぁ、長門はオレの嫁なんだけどね。

>【画像多すぎ!】ゲーマー達のクリスマスお祝い画像集 第二夜@オレ的ゲーム速報@刃様

自分が幸せなんだからいいじゃないの!!!ww

>「北斗無双」の主要人物たちはとても強く美しい

発売は3月・・・・・各自しっかりと腕を磨いておく事。

>ファン待望のサイン会開催決定!!『バカとテストと召喚獣7巻』発売記念!井上堅二先生&葉賀ユイ先生サイン会開催!

サイン会というよりも7巻でますよーって意味で。

>隠し企画?リトバスアフター「クドわふたー」から見るKeyの事情とは?

確かに・・・『Rewrite』の方が全く進んでるように見えないから、『クドわふたー』を制作する理由がちょっと見えにくいのよねぇ・・・。
単純にリトバスがアニメ化とか、ABの繋ぎだって言うのなら分かるけど・・・・、
でも、そういう安易な理由で作られて、良作だった物って少ないのよねぇ・・・。残念なものだったりしたらファンとしては辛い。
まぁ、リトバスのマスコットキャラは間違いなくクドだからなぁ・・・・・・・.嬉しい事は嬉しいけど、作るなら本気でお願いしますとね。

>萩原雪歩さん お誕生日おめでとうー!!

ホント、この子ってば愛されてますねぇ・・・・><。

>いとうのいぢ「白椿」ネットブック

限定25ってwwwwどう見ても買えないwwwwww

と思ったらもう完売してるwwwwww


>男は潜在的に美少女になりたいと思ってるってマジ?

ごめん。オレも実はなれたらいいなと思ってる。
いや・・・決して手に入らない、絶対不可侵の存在だからこそ憧れる・・・ってのに近いのかなぁ・・・・。
ってか、美少女はネ申?みたいな(ぇ

>「とある魔術の禁書目録」抱き枕カバー再販情報

ヒロインですから!ヒロインですから!!(大事な事なので二度言いました

>イラスト

>大人真紅さん&銀ちゃん@Charm様
真紅さんの腰がえろすぎる(ぉ

>さくら@dust kingdom様
さくらサンタ!うちにおいでよ!(ぇ

>アンテッ子たん@noantica様
ファンが唸るぜ!

>サンタ服@ぴにゃたぱ~てぃ様
サンタ服装備の女の子って、攻撃力が3倍になるんだぜ?

>クリスマス・レミリア@なまもななせのひみつきちⅡ様
みんな・・・真っ赤に染まればいいんだ・・・・(ぉ

>クリスマス絵@焼けました?様
思う存分オラの元k(ry

>サンタ@in this様
志摩ぱむサンタ!

>忍ちゃん@甘味屋様
忍の全裸SPホシカー!!


明日はお仕事・・・。
明日から年越しまでのスケジュールはマジで鬼。
可能な限り更新するけど、28日くらいから死に始めるからヨロシク!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
559位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

