--------(--)


2012-07-30(Mon)

おおかみこどもの雨と雪を見に行ってきましたわー

■ソードアートクエスト

暫定20位

暫定20位か・・・・・私もまだまだだな・・・<挨拶

どうも、アホの加奈香です。
皆様、お久しぶりでございます。

ダイジョブダヨー!イキテルヨー!ヽ(=´ω`=)ノ

↑のは、現在個人的に大絶賛放送中のアニメ、ソードアートオンラインにおける色んな情報を
クエストとして受けて、ポイントを溜めつつ、壁紙やツイッターアイコンを貰っちゃおうというもの。

ソードアートクエストっての。

参加人数は現在5万人以上みたいですが、
まぁ、ぶっちゃけググれば20位くらいまでいけます(ぉぃ
でも、イチイチコピペで解除コードを打っていくのが若干面倒くさいので、その辺は暇なときにやるのがいいかもね。

アバター(笑)の成長にもptを振れるので、好きな感じに振っていけば色んな称号が得られるみたい。
極振りにしたいけど、私は昔からバランス接近職なのでシャイニングブレードで止まってる・・・(ぇ


とりあえず、SAOももう4話まで放送されましたな。
シリカが可愛かったですが、残念ながら彼女が出るのはもう・・・・(泣
まさに「MORE DEBAN」・・・・状態・・・。

ともあれ、始まってここ数話の暗いイメージを払拭するには十分な役割を果たしてくれました!万歳!

次回は圏内事件ですか・・・・。
細かい説明をかなり省いているのにもかかわらず、
この話を持ってくるのはある意味賭けなんじゃないかと思うんですが(汗

5話辺りは、一般の視聴者がその作品を切るかどうか判断する最終分岐点。
ここでどうにか踏ん張ってもらって頂きたい!!!

だって!だって!!
本当のソードアートオンラインはまだスタートラインにも立っていないのだからwwww

私的にはまだまだ準備体操だぞ?!

おぃぃぃい!!!!
ぬうううぉぉおおおお!!!
(ガクガクガク

これからリズやユイ、直葉といったサブヒロイン達がスタンバってるし!
なんといってもまだまだ「キリトさんTUEEEEEEEEEEEE!!!!!!」分が全く足りません!
どうしたことでしょうか!?
この「キリトさんTUEEEEEEEEEEEEEEE!!!!」分がないSAOなんて、
SAOじゃありません!!!


きっと原作既読の方々もそう思われているに違いありません!

でも中にはそういった主人公が気に入らない人もいると思います。
でも・・・・。
良いんです!ヒーロー的陶酔!
良いんです!中二病!結構な事です!!
良いんです!貴方の腕から暗黒黒龍波とか出ちゃっても!

強さとは!誰しもが求める根源的な欲求!
それが現実であれ、仮想であれ、妄想であったとしても!!!

否定出来るとしたら、それは「自分自身の強さに対しての欲求」だけだ!
「他人の強さに対しての欲求」を否定することはしちゃならねぇ・・・。
それは相手の自尊心を傷つけるだけだ!


さーて、話が良く分からなくなってきたところで(ぇ
もう8月ですね。
アクセルワールドの新刊が10日に出ますので、そのチェックは忘れないように…。


ぁ、SAOのBD、ちゃんと買いますよ。
私のauポイントが結構溜まってたんで、auショッピングモールで買おうかなと。
どーせポイント使わないし。


あ、そうそう。
おおかみこどもの雨と雪をみにいってきました。


おおかみ

なんか・・・・・。

お母さんって大変!!!!!
って感じしか感想が沸きませんでした!!!!(ぉ

そこまで・・・・お勧めはできないかな・・・・・55点・・・。

まぁ、確かに新境地ではあるとは思う・・・悪い意味で・・・(ぇ

それにしても渋谷はカップルが多い・・・・。
リア充向けの映画だわ・・・こりわー。

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめ【おおかみこどもの雨と】

■ソードアートクエスト暫定20位か・・・・・私もまだまだだな・・・<挨拶どうも、アホの加奈香です。皆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おおかみ見に行こうと思っていたけど、様子見かな〜。

No title

なんというか、人が恋をして、愛し合って、子供が出来て、子供を育てていくってのをダイジェストで見せられる映画でしたよ。

その子供がちょっとオオカミで生き難かったってだけで・・・。

まぁ、ダメとは言いませんが、テルマエロマエの方が断然面白かったです(アレとはちょっと方向性が違うけどw

No title

シノンさんKAKKEEEEEE!!分はまだですか?

No title

アニメのSAOは時系列でやっていくのね。
珍しく、人退とSAOとホライゾンはちゃんと見てるぜ。

あと、PSO2に手を出してしまった・・・、あまり時間ないのに・・・。
レンジャーでチキン上等でやってるぜ、クケー

No title

>シノンさんKAKKEEEEEE!!分はまだですか?

誠に遺憾ではございますが、しののんはアニメ2クールでは出演厳しいでしょう・・・(号泣

>人退とSAOとホライゾンはちゃんと見てるぜ。
>あと、PSO2に手を出してしまった・・・、あまり時間ないのに・・・。 レンジャーでチキン上等でやってるぜ、クケー


とりさんがアニメちゃんと見るのは確かに珍しいね(ぉぃ
人退は意外と、あの絵のテイストとシナリオ自身とのギャップが悪くないねw
ホライゾンはそろそろ(禁)を取ってもいいと思うんだ!

PSO2はキャラ作って放置だぜ・・・・(死
プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
559位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

