--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-26(Thu)

3ヶ月でビームが出せるようになりました(蒼崎談

今更ではございますが。
『ランスクエスト・マグナム』、『魔法使いの夜』をクリアしましたよ。

★『ランスクエスト・マグナム』

ランス・クエスト マグナムランス・クエスト マグナム

アリスソフト 2012-02-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これ実は結構前にクリアしてたんだよね。

ラスボスで一回全滅してから、「こりゃいかん」と思って
対ラスボス用にウルザとリセットを中心に鍛えなおして、
後はランスの力押しで勝利って感じ。
なんだかんだで結構楽しめたねw

ワールド切り替えとかすればまだまだ楽しめる要素があるし、
隠しボスもいるので、暇な時はちょびちょびやって行こうかなと思ってるわ。


★『魔法使いの夜』

魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)

TYPE MOON 2012-04-12
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あまり話を聞かない『まほよ』なんだけど、個人的な評価は高めだわ。
20時間も掛からない短さは、ちょっとだけ残念ではあるんだけど、
続編も加味している点を考えれば・・・まぁ、許容範囲内かな?

今後考えられる話は有珠メイン、ピンク(笑)の話、協会関係・・・・ってか、草十郎自身もかな?

本作の中身については、実際にプレイしてもらう事として(ぁ
その他の点について。

原画のこやま氏による青子のおっぱいもさることながら、
やはりタイプムーン、音楽と演出面がより一層際立ってる。

ラストバトルのBGMは過去の作品の中でも、TOP3に入るくらい盛り上がる曲でしたよ。
作中の楽曲がどれほどの演出力を持っているのかを改めて思い知りましたなー。

うむ。
神ゲーとまでは言えないけど、間違いなく良ゲーです。
次回作以降の展開では、さらに化ける可能性大とみて良いかと。

問題なのは、次回作以降がいつ発売になるのか全く不明なところwww
恐らく原作の骨子は間違いなく出来上がってると思うけど、
そのブラッシュアップにどの程度時間を要するか~ってな感じ。
予想では2年くらい掛かると思われますが、その間にも別の作品が動いてそうだしなぁ・・・。
月姫とか月姫とか月姫とか。

ともあれ。
この作品はいつプレイしても霞まない作品だと思いますよ。
なので、ぶっちゃけ今すぐにプレイをする必要はないと思いますわ。

最近は3DSとかVitaとか色んなゲームが出てるからね。
そういったものがある程度落ち着いたときにでも、思い出してくれればいいと思う。

私なんて、いずれプレイしようとしてるゲームの公式サイトを
購入予定フォルダに突っ込んでたりするからねw
じゃないと忘れちゃうしww

とまぁ、簡単にレビューしちゃいました。

点数化しちゃうと79かな?
今後の展開に期待をこめて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
862位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

