--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-21(Sat)

冬TOPイラストの更新♪

いいよね・・・・冬・・・>挨拶

と言うことで。
毎度おなじみのK+Y=K」のK子様
冬のステキTOPイラストを書いて頂きました!

寒空の中ね、こういう感じの子がいれば楽しいだろうね!冬!!
こう、キャッキャウフフ的な。

現実は塩っ辛い味のする雨しか降ってないよ!
フンガ!フンガッ!



私信ではございますが、改めましてK子様、
今回もステキなイラスト、ありがとうございました!

気になった方は本家に行けば、もっと色んなイラストが見られますので、是非!!


キャッキャウフフかぁ・・・。
ヲタ友みんなでキャッキャウフフとかじゃ・・・・だめ?
みんな男だけどw

まぁ、私は基本ソロプレイ専門だからその手の事って
面倒くさがってやらないんだよね~。
ネトゲでもリアルでもw

誰かにぶら下がり的な生き方って楽じゃない?
・・・・・駄目人間ですね、本当にw


話は変わりまして。

この前の風邪も何とか回復して、
待っていたのは壮絶なアニメ消化ですよ!

まさか昼から夜までぶっ続けて見るとは、私も思ってもみませんでした(ぇ

だって12本もあるんだもん。

流石に1話で切るほど私は冷たくないんですが、
・・・・・ぁ、ごめ、キルミーは切りましたww
それはさておき、5時間以上の視聴は体力的にキツイ。

齢2●にして私も体力の衰えを感じざるを得なかったわ。
まぁ、私の筋肉の話はいいとして感想だよね。


■2クールの継続視聴作品
・ペルソナ、ちはやふる
 ⇒鉄板中の鉄板。巷でも大絶賛ですな。
  どっちがいいじゃなくて、どっちもいい。
  毎週このアニメだけは見逃しちゃなんねぇレベル。
  
■新番アニメ
・パパきき
 ⇒単なる萌えアニメかと思いきや2話でエライ事に。
  正直、そこまで重くする必要性は皆無だと思うw
  個人的には、パパ君も3姉妹と同じ境遇(しかも2回目??)なのに、
  あそこまで元気なのにはちょっと違和感かな。
  単なる萌えアニメに成り下がらない事を祈るばかり。

・夏まち
 ⇒気が付いたら、おねティーが始まっていた。
  そんな錯覚を覚える設定と始まり方でしたな。
  主人公の髪型がどうしても「あの花」のじんたんを
  彷彿とさせられたのは私だけだろうか。
  この手の恋愛どろどろ作品はゴールが既に見えているけど
  そこに至る過程が面白いのよね。
  だからどんどん荒れて欲しいってのが本音かな。

・偽物語
 ⇒例によって素晴らしい言葉遊びの応酬ですな。
  まぁ、声優さん的には大変だと思いますが、
  見てる分には面白いのでございます。

  今回は炎姉妹ズにブヒブヒと言いたい所ですが、
  どうやら、私の琴線にはあの二人は触れないご様子。
  もしかして私って正常なのかも?!と思いましたが、
  撫子でブヒブヒ状態だったのでアウトでした。
  実に残念です。

・リコーダーとランドセル
 ⇒これもっとやって欲しいw
  大人が子どもになるのはありふれているけど(?)
  子どもが大人状態ってのはあまりないんだよねー。
  このギャップが面白いと思うw

・エリアの騎士
 ⇒意外と面白い。これも2話でまさかの展開でした。
  ってか、何?
  最近この手の手法がアニメ業界で流行ってるの??w
  もしそうだとしたら、間違ってる!!
  この手法の本当の使い方は、タッチやグレンラガンみたいな
  使い方がベストなんだよ!
  ・・・・・ぇ?話数が少ないから??
  そりゃ・・・・・しゃーないわなぁー・・・・。

・ゼロの使い魔F
 ⇒安定のレモンちゃん。
  ファイナルと銘打ってますが、まず尺が足りなくて終わらんでしょうww
  2クールやるんだったら話は別になるんだけど・・・。
  どうだったっけかなぁ・・・・。

・モーパイ
 ⇒何かどーなんだーこれーと見る前は思ってたけど、
  いい意味で何か懐かしさを感じさせる作品でした。
  私と似たような感じを受けた人は80年代生まれの方でしょうw
  普通に今後の展開が期待できると思いますんで、切らない方が宜しいかと。

・アクエリオン
 ⇒まさかの攻撃方法に視聴者のハートを完全に鷲掴み。
  いやー、実に巧い。というかズルイに近いなw
  あんなのやられたらみんな爆笑する以外の選択肢がないじゃないかwww
  これからもこのアクエリ節が炸裂するとなると、期待せずにはいられない。

・Another
 ⇒ごめん、唯一私がダメなタイプのアニメでした。
  昔からホラーと言うかなんと言うか・・・。
  この手のものは苦手でね・・・・。
  この作品だけはちょっと回避で・・・・orz

・いぬぼく
 ⇒偽物語もそうだったけど、今期は脚押しなんですかね。
  まぁ、私は綺麗な“おみ足”フェチなんで全然構いませんが。
  素直になれないひねくれお嬢様もなかなかにいい感じ。
  これを安直にツンデレーというのはニワカさん。


・・・・・とまぁ、こんな感じかな?感想は。
なんか書き忘れがありそうな気がするけど、
それは捨ておきましょうか!

今期も比較的にいい作品が揃ってるので、
アニメを見る分には困らなそうだね~。

【返信】
>ごぼてんは犠牲になったのだ・・・

ごぼてん

ほらよっ!食いなっ!



さてさて。
物件まだ見つからないけど、少しずつ整理だけはしておきますか・・・・。

んー・・・コミケの紙袋・・・・みんなどーしてんだろ・・・(汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

凛々蝶様はツンの後に自己嫌悪でシュンとなるツンシュン属性(公式)だZE

No title

 ついに夢の一人暮らしですか。
 孤独死確定世帯が増えるんですね(´∀`)
 おいでませ、こっち側♪
プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
675位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

