--------(--)


2011-10-27(Thu)

英雄伝説 碧の軌跡、地道に進めてます~

今頃ですがやっと「英雄伝説 碧の軌跡」を本腰入れてプレイしています>挨拶

やろうやろうと思いつつも、別の事に時間が取られててね・・・・。

んで、現在どこまで進んでいるのかというと・・・第2章です。

ええ、まだ全然だよ!文句ある?!(ぁ

ダメ人間なのでwikiを見ながら、出来るだけ取りこぼしがないように進めてます。
やり込む時間は・・・・・多分ないだろうからなぁ・・・・。

とりあえず、早くティオとリーシャを仲間にしたいぉ!
このゲームはこの二人の為にだけに買ったんだよ!(氏ね

野郎共??みんな肉壁ですが何か?


地味にちはやぶる、面白いよね。
正直、ここまでいい作品だとは思ってなかったわ。
まさにダークホース。
なお、gdgd妖精sはダークホースじゃなくて大穴(落とし穴的な意味でw)だと思う。

最初の4話分すべて子供時代で消化する手法は凄いと思うわ。
一種の賭けだもんね、これは。
3話のラストとか、ちょっとうるうる来ちゃったしw
そして4話のラスト。
展開的に予想は出来ていましたが、あれはちょっとキツイ。
まぁ、ちはやの場合は凹むのはちょっとの間でその後はキレて(笑
ふざけんなぁぁぁああ!!!って感じになりそうだけどww


【返信】

>負け戦だとは思うけど、さっきラブプラス再抽選応募してきたw
>加奈さんはもう応募されました?
>にしても欲しいネネさんだけ在庫わずかとは、クレカ使ってみたけど無理ゲーな気がする…


私を誰だと思っているんだぃ??
当然応募しましたさぁ!
今回は私もクレカで勝負!!
フフ・・・・私も狙うはネネさん・・・・・!譲らんぜよ!(キリッ


今日も明日も飲み会とか・・・・。
出費が痛いよぉぉ・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

 お邪魔しま~
 今年の暮れは、どっち転んでも残念ですか・・・(遠い目
 どうせなら当選すると良いですね。お祈りしときます・・・
 gdgd妖精sはリアルイベあったら楽しいのに。
 関東オフもそろそろやりたいなぁ・・・
プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
622位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

