--------(--)


2011-09-06(Tue)

休日はランスかTERAか

圧倒的ッッ!忙殺ッッ!!!

まぁ、ネトゲ始めるとこんなもんです>挨拶

ランスもサブクエばっかりでメインクエが全然進んでないしw
と言うか、ランス的にはメインクエの方がオマケでサブクエがメインって感じなんだけどw
・・・・・日本語がおかしいなw

なんだかんだでまったりTERAちゅう。
バルダー鯖でチマチマとやってますので、
ちょっとやってみたいぜ・・・とか思った方は是非ギルド名「テラうさたん」へ。
入ったけどやっぱメンドイからやめる~ってのでも有りかと。

なーんて、ギルド員募集とかしてみる(ぇ
かなりスペック要求されなければ、良いキャラ萌えゲーなんだがなぁ・・・・。
健康的なふとましい太ももとか(ぇ

うちのこ

うむ。

うちの子が一番かわいい。


そうそう、アマゾンで箱○のゴールドメンバーシップ1年間が届きました!
ずっとシルバーだったからね・・・・ちゃんとオンラインも楽しまないと・・・。
いつでもギアズいけまっせー状態。
ギアズ組みはその辺お忘れなきよう。ヨロシコ。

ぁ、箱○で思い出した。
まだダーリンが終わってない(ぇ

うぐぐぅ・・・・(あゆあゆではない

最近、目に見えてやる事が増えてきてるから、ヤバイヤバイ。

ぁ、いつものことですか。そうですか。


数日の間で気になったものをチェック。

■本日のピックアップ

>劇場版『けいおん!』予告PVきたあああああああ 新曲は全部で3曲!!! イヤフォオオオオオイーーーーー

初日は混んでてきっと見に行けないだろうから、タイミングを見て年明けくらいまでには見れればいいかな?

>2011年秋アニメ新番チェック

まぁ、ほぼ見るもののチェックは終わってるんですがw
簡単に確認しただけでも17本は見るっぽい・・・・・・あれ?今より多くね?w

>ランスいじり2回目

アップデータVer.1.100が出ていますので、まだの人は入れてみるとよろしいかと。
私もさっき入れたとこなんだけどw

>おジャ魔女どれみ16

どん判・・・・・wwww

>『灼熱の小早川さん』表紙公開

意外と大人しめな表紙にはだまされないぜ・・・・・(ぇ

>『彼女がフラグを折られたら』ラノベ文庫12月刊に竹井10日新作

竹井10日さんには頑張ってもらいたい!!
けど、東京皇帝もよろしくお願いしますよww

>第1サーバは2ndシーズン開幕も間近! 『Web 恋姫†夢想』について聞く

やっと200k突破したとこなのにwwww
ちょっと!!!これじゃ月ちゃんが買えないまま1stシーズン終わっちまうよwww
ンガーーー!

>Wii/WiiU 「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 」がきたあああああああああああああああああああ!!!!

有りか無しかで言えば「有り」なんだが・・・・・。
MMOを何だかんだで7年やってる私のモチベって、結局のところキャラの可愛さなのですよ。
その点でいえば、完全にスルー対象のMMOです。残念ながら。

まだコッチの方が可愛げがあるわ。

アップデートで大逆転の可能性もあるのがネトゲなんだけどねぇ・・・・・。
これはどうだろう・・・・。
既存ユーザのある程度の囲い込みは出来るだろうけど、
オンライン初心者から玄人は勿論、BOTまで出る可能性もあるし、
アイテム詐欺とかの被害も考慮に入れる必要がある。

全てはプレイヤーのモラルの問題だけど、今まで全くネトゲを知らない人にはその辺り・・・・大丈夫なのか・・・。
そんなお爺ちゃんみたいな不安を抱えちゃうよ。

>『まどか☆マギカ』BD第5巻ED絵の杏さやをほむまどにしてみた、 コラ職人相変わらずすげええな

これはステキ。


【返信】

>リセットかわいいよリセット

早くそこまで行きたいヨヨッヨヨヨ・・・・。


いやー、ツイッターでも言ったんだけど、
ゆかりんのFCライブin神奈川に当選してて本当に良かったわww

これいけなかったら、何のためにFC入ってるんだよ!って言いたくなるわなw

とまぁ・・・・でもいけなかった人もきっといる訳で・・・・。
まだ見切れ席があるから、あきらめんじゃないよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1112位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

