--------(--)


2011-08-23(Tue)

ネトゲのチカラ

改めて思ったんだけど。

ネトゲはヤバイ。

てらん

いわずもがな、TERAの事なんだけどw
2chとかだと色々だめだとか言われてますが、
これがなかなか面白い。

きっと選択した職に寄るんだろうけど、
私の選んだエレメンタリストは特にそう感じる。

ソロだと完全にクリックゲーになるんですが(多分これはどの職でも同じ)
PTでインスタントダンジョンとかに潜るとなると、
本当に忙しいw

動き回る敵に対して、味方への回復ポイントをどこにするか。
バフはあと何秒で切れるか。
みんなのMPは切れてないか。
DOTでちまちまダメージを与える必要はあるか。
BOSSの足止めを行うべきか。
などなど。

私ってば、シールでもマビでも脳筋ヒャッハーーーィィ!!でしたので、
こういう補助的な事って初めてなんですよね~。
いやー、実にやり応えがある。

・・・・・・あれ?

これのやり応えって、言い換えると、

ただのマゾなんじゃね?

■本日のピックアップ

>TVA 「ゼロの使い魔」 公式サイトリニューアル!新シリーズ、始動。

とあるなんとかのインなんとかさんをフィーチャーしてるのか?w
ってか本当にそうとしか見えないな・・・・w

>私ノ御主人様はアナタデス。あのポーズも再現可能な「ねんどろいど 湯音」で遊んでみたお!

湯音ちゃんかわいいなぁ・・・・。

>京阪大津線のラッピング電車は内装まで徹底的に映画「けいおん!」尽くし

すご・・・・ここまでやりますかw

>【秋アニメ】Fate/Zeroは全25話、未来日記は全26話、灼眼のシャナIIIは全24話

ほほう・・・・・。
まぁ妥当な話数だと思うけど、ホライゾンは1クールでいいのか??

>ねんどろいど To LOVEる -とらぶる- 金色の闇[グッドスマイルカンパニー]

ぷりてぃーヤミちゃん。
鉄拳制裁モードの顔が照れかわゆす。

>川原スレ住民による川原礫&abecサイン会レポート

これは行きたかったなぁ・・・・。
まぁ、100名だけって話しだしどんなものか見れただけでもいい方か・・・・・。

>地質/気候のプロが 『FF 零式』 のワールドマップを分析してみた

確かにMAPは後付け的なものが多いよねぇ~。
地形が物語りに深く関係付いてたりすると、また違うんだろうけど。

>『フルメタル・パニック!』アナザー、緊急重版

うぉー、まだ買ってねぇwww

>『あの花』秩父の祭りでリアルゆきあつがたくさん出現www おまわりさんここです!

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・

いや、おまいらの愛はとくとこの目に焼き付けたww

>「きこりの泉」からきれいなジャイアンが出現するムービー

じれったいwwww

>初乗り130円でどこまで行ける? JR首都圏一筆書きの旅

軽くどこかに行きたい時とかにでも。
お暇な方はドゾー。

【返信】

>こんねこ→妹神ゲー
>スズノネ→ラブ○ナル先輩ゲー
>見る前に買いが決まってしまったようだな!


おk、後ろは任せろ、援護する!!
・・・・・後ろって変な意味じゃないぞっ!


やべー、折角消化したラノベがまた増えてる・・・・現在5巻積み状態。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ミューゲーム 専用の自動狩り製品が欲しいですか?
日本語バージョンで使いやすいg-botがあります。

設定画面はもちろん日本語,それで簡単にゲームを楽しむことができます。。
他のキャラクターが攻撃しているモンスターは
攻撃しないスチール防止機能もありますので安心して使えます。

Bot業界の独歩的なオートマウス製品でゲームを楽しんでください。
詳しい事項は次のアドレスで確認して見てね!
(www.automouse.jp)

今なら40%セールをしているのでさらに買い得です。
プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
762位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

