--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-08(Mon)

TERA オープンβ開始であります

★TERA オープンβ開始であります

とりあえず、私の情報はこんな感じ。
---
Server :バルダー
CName :加奈香
Class :エレメンタリスト
Lv.4 :エリーン : 無所属
---

フレンド募集中~なり~。

当分(Oβ中)はソロプレイのつもりだけど、その後はどうしようかね?
そもそも月額課金ががががg(汗

本当はミステル鯖でキャラ作ろうとしたけど、
もう作れません~って話だったので、
「まぁ、オープンβだしどこでもいいかなー」とw

操作性は悪くないと思う。
システムも基本親切といって良いレベル。

まぁ、そんな事よりも美麗なグラフィックが売りなんですけどw

まずは私が作成したキャラをば。

作成

これが作成中画面。
うさみみでも良かったけど、オイラはホロ姐ぇさんを敬愛しているので
敢えて獣耳なんですよ、悪いかぁ!

スクリーンショットなんぞを。

寺01

もちろんエモーションとかありましてですね・・・。
まぁー、これが可愛らしい。

寺02

やべー、この可愛さなら月額2700円も~とかフラフラしちゃいそうな勢い。
社会人に3k程度はどうという事はないのですが、
そんなプレイする時間がないのよね。

あと問題はスペック。これが最大のネックなんじゃないかなぁ。

寺03

私自身かなりの廃スペックだから問題なく稼動してたけど、
従来のスペックだと厳しい人が出てくるかもしれない。
一応、スペック参照

プレイ自体は出来ると思うけど負荷が高いとかね。

ハマッター

って記事書きながらプレイしてたら溝にはまったぞwwwwwぉぃwww

ちょwwまじで抜け出せねぇ・・・・ww
GMコール?まじでやっちゃうの??

・・・・と思ったらエスケープってのがコマンドにあったんで、それで一旦離脱・・・。
ぁぁ・・・何人もの人に怪しい視線を受けた・・・・恥ずかちぃwww

2chとかだとかなりネガキャンされてるけど、
そこまで悪くないと思うんだよねぇ~。
でも、人によってはPCが逝っちゃいそうな負荷なんだよね・・・これ。

とりあえず、各自自己責任で試してみる方向で(ぉぃ

■本日のピックアップ

>『TERA』オープンβテストがスタート、豪華プレゼントも当たるかも!

スペックに自信がある人はぜひ。

>【スーパーSSD】TDKが20年間使えるSSDを開発 9月下旬から販売開始

20年とかいいから、5年は完璧に保持できるものを作ってほしい。

>『異国迷路のクロワーゼ』第6話…一話をかけて湯音とアリスのお着替えショー。それだけなのに満足度MAX回!

最初の不安はどこへやら。
みなさんに愛でてもらえるまったりアニメにちゃんと昇華されてて、
原作ファンとしても安心してみれているのですよ。ほっこり。

>「Kanon」などビジュアルアーツがBD-PG版エロゲを発表

個人的には「はじるす」という単語にピキーーンとね。
kanonは色々出てるからそんな注目するほどでもないかな。

>そしてオナホは芸術になった。 快感のオブジェ「TENGA展」

世のTENGA紳士は行ってみたらいかがかしら?w
っとー思ったらもう終わってるのか・・・・。残念。

>ゼロの使い魔傑作選の再放送が10月よりTOKYO MX,サンテレビにてスタート予定!

当然知ってますよー!
普通に見直すってのも悪くないぞい。

>家の隣にあったらうれしい施設ランキング

コンビニ近いし、ドンキも近い。郵便局も近いかな・・・?
ん~・・・・あの施設は図書館・・・って言ってもいいのかな・・・?
そう考えてみると、意外と揃ってる便利地区だな、うちは。

>猫に関することをドラクエ風に表現するスレ

>>534
個人的にクリティカルw


【返信】
>今すぐ無料配布のクライアントを貰ってくるんだ!
>ボクはTWOTOPの店頭に置いてあったのを貰ってきましたw
>あ、あとソードアート・オンライン マテリアル・エディション総集編がとら通販に入ってたよ。
>既に買っているのかな?


昨日夜からDLして3時間で落としきったよ!
SSDに入れたけど、いろいろちょっと不安ww
25Gとか・・・・並みのネトゲじゃありえないっすww
ぁ、SAOMEはかなり前にゲットしてます!当然でっす!


さて、再度TERAに潜ってみますか。
ただより安いものはない!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

TERAダウンロード中

久々に休みがとれたので×箱起動しようとしたらつかない・・・
しょーがないから麻雀でもやろうかなと思い、ハンゲ麻雀やったら
トップとってもショバ代でマイナスになる糞仕様に変更されてた・・・
なにかないかなぁと思い、そういえばTERAのOβそろそろじゃね?
と気づき、クライアントをダウンロードしてみたら
残り1594分とかでてるんですけど・・・
25Gとか鬼か!!

TERAで会えたらよろしくお願いします。

No title

>ぁ、SAOMEはかなり前にゲットしてます!当然でっす!
うん、すまない。
ほかの人と間違えたようだw
最近はもっぱら、モトローラーのXOOMでアングリーバーズの日々だなw
プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1112位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

