--------(--)


2011-07-30(Sat)

ルリルリを捕捉!決め手はラーメンだ!

ぇ?ルリルリ

るりるり

当然予約したよ?

月刊アニメスタイル第4号 (ねんどろいどぷち ホシノ・ルリ付属)月刊アニメスタイル第4号 (ねんどろいどぷち ホシノ・ルリ付属)

グッドスマイルカンパニー 2011-10-25
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


はっはっは。

ルリルリファンとして、
これを逃すとか愚の骨頂以外の何物でもないお!
つか、今後手に入る機会はなさそうだから、2~3体買っておいてもいいかもしれないわ。

■本日のピックアップ

>ランス・クエストマスターアップしてました

マスターアップ!おめっとぉ!
こちらも当然予約済み!
アリスショップで予約したから、発売日前日に届くんだけど、
生憎、その日は夜勤wwww

帰ってきたらずっとプレイする予定だけどね!!

>シリーズ史上最大のクライマックス 「英雄伝説 碧の軌跡」 の最新PVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



実は英雄伝説シリーズは一作もプレイしたことがない小生。
だけど、このPV見て久々に俺の中の携帯ゲーム魂にクリティカルヒッツゥ!

キャラも格好可愛いし、無理なムービーではなくあえて2Dドットでいくその心意気やよし!
ちょっと楽しみなゲームが増えたぞ!

>『メルルのアトリエ』フアナのパイスラッシュ状態のおっぱいが戦闘中に揺れまくり!

あちゃー、このおっぱいぷるんぷるんじゃCERO:Aは無理だわーwww

>隔絶された学園で果実たちは何を紡ぐ――『グリザイアの果実』PSPへ移植決定!!

ぇ"!?もうPSP移行すんの?!早すぎるんじゃね?!
・・・・・まぁ、エロはカットされてるとは思う・・・・けど・・・・どーだろ・・・・。
PC版買った人の意見を聞きたいわ・・・・。

>【お詫び】『灼熱の小早川さん』発売延期のお知らせ

あらまぁ・・・・・、ちょっとばかし残念。
でもまぁ、一ヶ月なんてあっという間ですよ!

>『DOG DAYS』都築インタビューを見る限り、2期やる気満々みたいだね

というか犬日は2期からが本番だと思ってるんですけどw
まぁ、確定情報ではないので楽しみにしてましょうか♪

>CIRCUS 『D.C.III』 キャラクター公開!

最近思った事だけど、変わらないものもいいんじゃないかと。
ダ・カーポだけに(ぇ

>秋アニメ『ベン・トー』PV公開! 本当に弁当をめぐって争ってやがるwww

まぁ、動きがあるのは当たり前。
この作品の一番のウリは佐藤を取り巻く変態達・・・。
そう、白粉や警備のオッチャン、そして毎回酷い過去を暴露される石岡君etcであるという事を、
俺は信じて疑わない。

>榊原ゆいさん入魂のアルバム第7弾『Ringing』が8月24日に発売!

今回も良い曲揃ってるなぁ・・・・・。
ゆいにゃんの曲はマジデ外れがないのがすばらしい。

>クロコダインの戦績ワロタwwwwww

体の丈夫さが取り柄ですからwwwwwwwwww

>『TIGER & BUNNY』娘TYPEに書いてある22話のサブタイトルがスペルミスと発覚し、翻訳したら酷い事にww

ペロペロwwwwww

>ニンテンドー3DSが2011年8月11日より15000円[税込]に値下げ

でっていう。
いや、ヨッシーじゃないから。



うさぎドロップの安定感がたまらんのぉw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
619位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

