--------(--)


2011-07-21(Thu)

新PCが楽しみであります!

昨日言ったとおり、ドスパラでPCを新調しちゃいましたよ!
スペックはこんな感じ↓

スペエェェック!

しめて総額13万5千円くらい!!
いやー、久々に高い買い物をしてしまったよ・・・・。

モニタは使ってないものがあるんで、それを使えば無問題だし、
地デジも・・・まぁ、見るとしてもアニメだけだろうから先送りかな。

SSDに関しては初導入なので、ちょっとワクワクw
どれだけOS起動が早くなるのか・・・・。

まぁXP⇒7にするんで早くなる事は間違いないけど、色々変わるからちょいと不安w
Vistaはあるけど、殆ど使ってないし、職場はXPだしのぉ・・・・。

今はちょいと7自身の設定やSSDに関しての設定を収集中~。
なんか色々あるのぉ・・・・。

スペック的にはネトゲしながら動画&ネトラジを再生しつつ、
ブラウザorタブが20個近く上がっててもサクサク動くくらいでおkかな(ぇ
ブログ更新とかしてるとそれくらいあれば言いのよねぇ・・・w

■本日のピックアップ

>『FINAL FANTASY 零式』の声優陣が豪華すぎてスゲエエエエエエエェェェェェェェェェ!!

発売日は10月13日。
PSPソフトとしては値段が高いけど、この豪華声優陣を見ちゃうとなんか納得してしまう(ぉ

>『アイドルマスター2』がプレイステーション3で発売決定PS3「アイドルマスター 2」10月27日発売決定
>『PS3版』アイドルマスター2の発売決定で2ちゃんねるが阿鼻叫喚の大パニック!!

こちらは10月27日とな。
律子&竜宮小町がプレイ可能!!って来るかと思ったら流石にそれは無い様で。
まぁ、今後売上げ次第でってかんじかな?

尚、ハード的な問題に関してはスルーで。
いい作品は広く知ってプレイしてもらうのが一番ってスタンスだしの、私は。

>MAGES.がPCブランド設立! 第1弾ソフトは『シュタインズ・ゲート 8bit』

やべぇwwwこれちょっとやってみたいぞwwww
って、これ10月28日発売かいwww
10月色々出すぎだろwww

>【速報】『ハンターハンター』またアニメ化決定!

まぁ、鵜呑みには出来ませんが無理ではないと思う。
レベルEがちょっと前にアニメで放送されたけど、やっぱり面白いのよね。冨樫作品は。

>たぬきそふと新作「めばえ」2011年12月16日発売となります。

俺得情報です。
ロリ的な意味で発売が危ないんじゃないかと不安になってますが、
是が非でも作って頂きたいです。

>画像の正体が明らかに!「ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ」発売決定ー!!

これは普通に欲しいな・・・・・。
実はぷちはそんなに持ってないんですよ。

>『STEINS;GATE』キャラ人気投票結果を発表! 運命石の扉が選択したのは……

ある意味予想通りww

>PS Vita公式サイト「PlayStation Vita コミュニティサイト」オープン

Vitaに関しての情報は今後はここからゲッツしていきますか。

>『フルメタル・パニック!』短編9巻、アナザー1巻の表紙公開
>『フルメタル・パニック!』ドラマガのアナザーバレ

やっとフルメタを読了したので。
いやー、あの続きが読めると思うと楽しみで仕方がないわwww

>ゴスロリは華美で愛玩心をくすぐる至高のファッション

(*^ω^*)<ホッコリだぉ

>ヤマカン「覇権とか大勝利とか(笑) で、今アニメって面白いんですか?」

おまけでワロタ。

>台風6号が「神回避」すぎてワロタwwwwwwww

この回避はマジデ神風と言わざるを得ないwww
直撃してたら・・・・・笑い話じゃすまなかったのは間違いないんだけど・・・・・。



ついでにこの更新はメインPCでやってるんだけど、
PC起動までに6回も再起動したんだよねぇ・・・・。

もうホント、次落としたら立ち上がらなくなるんじゃないかとwwww
つーことで、ドスパラからPC届くまでは24時間起動でいきまっせぃ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

新PCとか羨ましい・・・

ちなみにIntel SSD 320シリーズの不具合ってもう治ったんだっけ?

No title

新PCおめでとー羨ましいw最近のは電源750Wも必要なのかぁ
XPから7に変えた時、結構インターフェース周りに戸惑った記憶がw
このソフトおすすめナリ Startmenu7

No title

>Intel SSD 320に「容量8MB」になる不具合、インテルも認識
ttp://japanese.engadget.com/2011/07/13/intel-ssd-320-8mb/
Intelさん、超放置ですw
強制切断で起きる現象ですので、結構危険です。
容量は元には戻せますが、過程でデータが全部吹っ飛ぶらしいです。

ちなみにうちはシステムドライブでC300使ってます。
起動はすげー早くなりますよ。
プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
862位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

