fc2ブログ
2011-07-20(Wed)

メインPCがちょいヤバイ

ここ数日、メインPCを起動するのに3回くらい再起動させてるんですよ。

BIOS⇒起動可
OS ⇒起動可
デスクトップ表示時⇒固まる


って感じ。
メッセンジャーとかのPC起動時に一緒に上がってくるアプリが
メモリを逼迫してるとは思うんだけど、このPC組み立ててもう2年以上経ってるので
そろそろ年貢の納め時かなと(早

トラブルシューティングしてもいいんだけど、
学生みたいに時間が潤沢にある訳じゃないので、
起動できるうちにバックアップ&ドスパラで組み立て依頼www

廃スペックにしようかどうしようか・・・・・。
予算は特に指定なしでいくかなwww

【返信】
>レポおつー。
>相変わらず痛々しい旅行記だったw
>まぁ、今後もレポ続けてく予定があるなら一店リクエストを
>http://getnews.jp/archives/129641
>↑フィギュアと来店すればドリンクサービスになるらしいから、
>ルイズとのデートにはぴったりじゃないかしら?w


言っちゃなんだけど、貴殿の痛々しさに比べてみればボクなんて「ぷりちぃなアリンコ」ですからw
このサービスのお店くらいなら結構余裕なんじゃないかな?
一人が嫌なら複数人でもいけるしのww
んー・・・行くなら平日の方が空いてそうだねぇ・・・。

>おじゃましま。
>ポケモンジェットいいね。一人で乗る勇者も珍しいけど(ぁ


扱い的には普通の飛行機なので、全然恥ずかしくないよ!w
乗れるかどうかは完全に運っぽいんだわさw


OSもXPからやっと7になれる・・・・ちょっと嬉しいw
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
643位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ