--------(--)


2011-07-12(Tue)

ビィーム!シュワッチィ!・・・・・こんな遊びなかったっけ?地域限定??w

ちょいと連絡。

今週末、所用で北海道に行ってきます。

まぁ、所用っても従姉妹の結婚式に行って来るだけなんだけどw
iphoneでネットは見れるんだけど、恐らくブログ更新は出来ないと思いますので、その間はお休みで。

写真upくらいはできるかなぁ・・・・。
帰ってくるのは18日夜なんで、19日から更新できるかな。

一年近く御無沙汰なルイズとぷち旅行をやろうかなと思ったけど、
家族で行くんでちょいキツイかも。

そろそろマジデやりたいんだけどなぁ・・・・。

■本日のピックアップ

>元アイレム九条氏「『絶対絶命都市』シリーズを復活させる」

この作品はむしろ復活すべき作品。
災害の重さを再認識する上でも実現して欲しいなぁ・・・。

んで、利益の10%は震災援助とww

>「ハンター×ハンター」ネテロ会長に胸熱

確かに会長の決死の闘いと人の悪意の力の二段構えは予想付かなかったなぁ・・・・。
念っていう非現実と科学という現実の策を用いた冨樫先生。
本当に凄い方ですじゃ・・・・・。
8月からの連載再開も楽しみすぎるww

>『ソードアート・オンライン』8巻の表紙公開

お、今巻はちゃんとしたキリトさんTOPですか!
アスナをはじめとした女の子がいないのが残念ですが、まぁしょうがないかw

>2011年 上半期 『エロゲ』 評判まとめ

概ねこのスレを読んでおけば、上期のエロゲの出来具合が分かるかも。
私も鬼ごっこは本当にいい作品だったと思うよ。Rewriteはいわずもがな。

なんだかんだ言いつつ、いちゃらぶ作品ってイイヨネ!
何も考えずにほわほわブヒブヒしてればいいので(ぇ

んー・・・・やっぱりブヒるってのはあまり好きになれないなぁ・・・・。
なんかさ、ブヒる自分を卑下してるのと同時に、ブヒる対象まで卑下しているように感じるのよねぇ・・・・(ドウデモイイカ

>2011年夏 『今期アニメ』 評価まとめ

<一話時点での私の評価>

S 該当なし

A ロウきゅーぶ!、輪るピングドラム、異国迷路のクロワーゼ

B うさぎドロップ、まよチキ!、アイドルマスター、神様ドォルズ、快盗天使ツインエンジェル

C うたの☆プリンスさまっ♪、No.6、セイクリッドセブン、神様のメモ帳、バカテス
 

D いつか天魔の黒ウサギ、BLOOD-C、ゆるゆり、猫神やおよろず、、魔乳秘剣帖、R-15
-----------------------------------------------
まぁ、台風の目は間違いなくピングドラム。
12年振りに俺らは未知の異空間へ放り込まれるだろう。

>水樹奈々25thシングル「純潔パラドックス」のCMがカッコいい

奈々さん、そんなに肩出すと冷えちゃうよ(ぇ

>栃木県、実物大「シャア専用ザク」で街おこし…数十億円かけて制作へ

その心意気やヨシ!
でもまぁ・・・・前例があの凄まじいクォリティなんで、中途半端だと逆に叩かれるぞ・・・・。

>【画像あり】むしゃくしゃしたから抱き枕作った

ほー、意外と安く済むのね。
個人的にどうしてもこのイラストの抱き枕が欲しい!って人は挑戦してみる価値はあるんじゃないかな。


おーっし、アニメ消化アニメ消化っと・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
559位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

