--------(--)


2011-07-08(Fri)

メルルのアトリエ ~最強装備ってなに~?ろろなわかんなぁ~いの巻~

メルルのコンプが7月末に出るみたいですな!

メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~ ザ・コンプリートガイドメルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~ ザ・コンプリートガイド

アスキー・メディアワークス 2011-07-29
売り上げランキング : 178

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


やっとこ1週目クリア。てんやわんやENDでw

いやー、まいったね。
終わるのが6年目の3/30だと思ってたら、実は5年目の3/30だったとかwww
たまたま見た攻略wikiに書いてあって思わず↓

           . ィ
._ .......、._    _ /:/l!
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _   またまた ご冗談を
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _~:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゙

って突っ込んじまったよ!w

そこから2週目の引継ぎやらねば!と勢いづいたのはいいけど、
既に5年目1/22とかwwww
2ヶ月で何が出来るwwww

諦めずに出来る事をやろうと決意し、その結果がこれ↓

武器

自分で言うのはあれだけど、超頑張ったと思うwww

一日も無駄にしないで手持ちの素材を効率的に回して、コスト面を考慮してと・・・・。
運が良かったのは精霊特攻とかを既に持っていた事。
無限回廊、最奥まで一回行っておいて正解だったぜ・・・・。

2週目はアクセか防具でも作ろうかなと。
武器は特性を流用できるし、難しくはないね。

一つ残念だったのが、コスト系アイテムを引き継げなかった事。
コスト枠極大+効率強化+コストレベル3+コストレベル1+超クオリティ・・・・・。

あの中和剤を開拓装備に出来れいれば・・・・・・。

ってか2日じゃ間に合う訳がないわいwwww

■本日のピックアップ

>5pb. 「マブラヴ」 「マブラヴ オルタネイティヴ」 発売日、価格決定!各ページのトップ画像も更新!

という事で10月27日に発売予定と。

>メルルのアトリエ れんきん☆じゅチュ!日記2

やっぱりケイナ落ちですかwwww

>シャイニング・ハーツ メルティ 完成品フィギュア

いつもの事ながらクォリティが非常に宜しい・・・。

>TVA 「THE IDOLM@STER」 Twitterアイコンプレゼント更新 & キャストからの短冊到着!リアル765プロ企画、実施決定お仕事依頼更新 & TVスポット公開!

アイマス各人の短冊~。基本アニメがんばります的な感じですなw

>TVA 「化物語」 七夕の短冊に願い事を書いてもらいました。

こっちはこっちでwww皆ww言いたい放題書きすぎww

>TBSで本日放送開始! アニメ『アイドルマスター』が新聞の一面広告に登場
>「深夜アニメ」読売の全面広告に 「アイドルマスター」場違いの狙いは?

私も読売取ってるので、普通に捕捉してました。
場違い・・・・それはちょっと主観が入りすぎかな・・・。
正当な対価を支払っている訳だから、場違いって言い方は宜しくないかも。
って、そんな突っ込みはいいとして、よく6地区もがんばったなぁw

>おそろい衣装のクリスが付属!アルター「魔法少女リリカルなのはViVid 1/7 高町ヴィヴィオ」デコマスレビュー

うさ子のクリスが可愛いw

>Rewrite舞台情報

個人的にチェック。
行くかどうかは分からないけど、近くに寄ったときは是非。

>ソニー、『萌え家電』 ビジネスに本腰

さ、流石にそれはないわ・・・・・・・。
本気でやるなら、もっと見る目を養ってから挑戦して頂きたい。

>『ストライクウィッチーズ』フミカネ氏が2年後のエーリカ・ハルトマンを描く! 可愛すぎワロタwww EMT!EMT!

正直ちょっと大人びたえーりかの方が好きだわww

>『まどか☆マギカ』の暁美ほむらを好きなだけほむほむできる抱き枕カバーが発売

今回はアニメ基準のほむほむ。
うめてんてーもいいけど、こちらもグゥ!

>2次元美少女の下着画像 「スーハー・・・スーハー・・・んんっ・・・うっ」

二次ぱんつタイム。
たまにはこういうのもいい。

>「TERA The Exiled Realm of Arborea 」キャラエディットの自由度は? 超美麗キャラクターをカスタマイズしてみよう

やるならエリーン一択ですからw

>TBS、児童ポルノの一斉摘発に密着

共有系はあかんとです。

>宇宙の「暗さ」、世界初の計測成功 名大・東大グループ

宇宙YABEE!

>世界的権威「今後25年で寿命は1000歳になる」 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

そこまでして生きたいか・・・・?w
世の中には生き地獄と言うものがありましてですね(ぇ
ぁ、でも読みたいマンガの最終回とか見ずに死ぬのはちょっとイヤかも。


んでんでんでー。

新番アニメとか。

第一話は一通り全部見てるかな。
さっき見たけど、アイマス、バカテス、うさぎドロップ、ピンクドラム。
この辺りも悪くない。

アレだけ宣伝してるって事もあるけど、アイマスのCパートかな?
GJだと思いますよ。
これならファンも安心して見れるんじゃないかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

装備は1週につき1種ずつ作るとモチベーション上がっていいよ。
後製作の難度とか考慮して防具→アクセっていくと特性についていろいろわかって楽しくなってくる。
プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
723位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

