--------(--)


2011-05-26(Thu)

涼宮ハルヒの驚愕が発売されました!!

★涼宮ハルヒの驚愕が発売されました!!

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)
谷川 流 いとう のいぢ

角川書店(角川グループパブリッシング) 2011-05-25
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


アマゾンで私は予約していましたが、問題なく届きましたよー!
いやー!長かった!!!!
4年間!!!!!

逆に良く出せたなぁと感心してしまう程にw

まだ全く読んでないし、前情報も完全にシャットアウトしてきたから楽しみだわ!
読んだから感想書きたいけど、通常版が出てないことも考えてちょっと悩ましいかも。

所々でレビューが上がってたり、ネタバレが若干見受けられるみたいなので皆さんも御注意を。

【関連記事】
>深夜販売もあった、4年ぶりの新刊「涼宮ハルヒの驚愕」 アキバでは積みまくり
>4年ぶり新刊 涼宮ハルヒの驚愕 「待った甲斐があった!と言える出来」
>「涼宮ハルヒの驚愕」が異例の深夜販売で登場!
>谷川流「涼宮ハルヒの驚愕」レビュー&盛り上がりまとめ
>『涼宮ハルヒシリーズ』谷川流は精神的に壊れてたみたい

盛り上がるのもいいけど、ここまで時間が掛かった原因なんかも。
んー、やっぱり精神的にやばかったのかぁ・・・・。
流石に4年は待たせすぎだけど、無理して体調崩されても困るからね・・・・。

>ハルヒイズム「涼宮ハルヒの驚愕」発売記念!スペシャルサイト 著:谷川流 イラスト:いとうのいぢ

何が起こる―――?!

■本日のピックアップ

>Rewriteオープニングムービー最新版を公開しました。
>key『Rewrite~リライト~』製品版のOPムービー公開! 発売も一ヶ月きったな



はっはっは!!!
テンションが上がらない訳がないッッ!!!!!!!


それにしてもなんだろね。
私の周りにもRewriteを様子見する人が多いんだがwwww

体験版やってみた?!
体験版やってみた?!?!
体 験 版 や っ て み た ? ! ? !
さて、ウザクなってきましたのでこれくらいにしておきますが、
下手な作品買って爆死するくらいなら、一緒に俺とRewriteで昇天しようぜ!!!!

乗らなくてどーする・・・・・。
このビッグウェーブに!!!(不謹慎

ぁ!クドわふの事は勘弁なっ!!!!
あれは色んな意味で求められるハードルがクソ高かったからwwwwwwww

>彼女とまったり部屋で過ごしていることを妄想しつつレビューしている「1/7スケール 中野 梓」!

この後ろから抱きしめたくなる感じがたまらんとです。

>【apricot+】の蒼樹うめ先生がお贈りする、非公式まどかマギカ同人誌がついに再登場!これは決して見逃せない!!

>5月29日(日)午前3時――ワルプルギスの夜、襲来。

予想通りの再販!!!!!
在庫は前回の2倍以上!!!!

おらぁ!!!!買ってやるぜぇぇぇえ!!!!!
ってシンヤァァアア!!!!!orz

>『メルルのアトリエ』には未公開キャラが5人いる・・・!!
>『メルルのアトリエ』20歳になったジーノが超絶爽やか美青年に成長して登場!

誰が来るのかと思ったら、ジーノ君www
まぁ、それ以外のキャラもいるみたいなのでその辺は期待!
既存キャラもいいけど、新キャラもお願いしますよ!!

>残念な青春ラブコメ『僕は友達が少ない』がTVアニメに! さらにねんどろいど化!!

キービジュアル・・・・ん~~?
悪くはないけど普通・・・・かなぁ・・・。
ブリキさんのイラストはアニメじゃ書きにくいから、こうなるのはある意味必然なんだけど・・・。
電波のエリオちゃんの方が可愛くて・・・・。

ブヒブヒ言ってスンマソンwwww

>劇場版『放課後のプレアデス』マナームービー予告編公開!  他

なんかのついでに見れれば一番いいんだけどなぁ・・・・。

>TBSアニメフェスタ!2011年08月13日開催!

夏コミとぶつかるのか・・・・・?

それにしても出演者やっぱ凄い。
---
浅倉杏美    阿澄佳奈
井口裕香    石原夏織
伊瀬茉莉也 伊藤かな恵
井上麻里奈 入野自由
大亀あすか   加藤英美里
喜多村英梨 木村良平
釘宮理恵    後藤邑子
下田麻美    新谷良子
高橋美佳子 中野愛子
中村繪里子 仁後真耶子
野中藍     長谷川明子
花澤香菜   日野聡
福圓美里   渕上舞
間島淳司   水橋かおり
山本希望
---

TBSアニフェスは4年位前に一回行ってきりだからなぁ・・・。
ちょっと行きたいけど、開催時期悪すぎ・・・ww

>はだけたパジャマ!アルター「化物語 1/7 ブラック羽川」デコマスレビュー&原型師・田中冬志氏コメント!

<建前>表情がいい!!!
<内心>パジャマのおしりのシワが凄い!!!!

>漫画『とある科学の超電磁砲』にレベル5、第5位のお披露目きたああああああああ

ネタバレの範疇に入っちゃってるかもしれないから御注意。
こんな冷静な御坂さんを初めてみたわ(ぇ

>バンダイナムコゲームス 「魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE The Gears of Destiny」 公式サイトリニューアルオープン!

前作からのファンは確実にゲットな代物ですなぁw

>イカちゃん2期のタイトルは『侵略!?イカ娘』に! 水島監督は総監督に

なるほど。イカ娘の方が侵略されちゃうという触手陵辱系アニメですか。納得です。

>ロリババアに可愛いキャラっていたっけ

ちょっと・・・・ロリババァじゃ全然ない子達が結構いるじゃないのww
DCのさくら校長レベルじゃないととてもじゃないが、その称号は与えられん!

>『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』7月に2巻発売

やっべ、買う買う詐欺する訳にはいかんから1巻買わないと。

>人生観を変えた2chのレス

なんだろう・・・・・自分が凄いダメ人間に思えてくる・・・(←ダメ人間そのものです

>10人の原型師が技を競ったドラゴンボール「造形天下一武道会」全10作品

>これら10作品は、まず10月に「孫悟空」「超サイヤ人孫悟飯」が商品化されるのをはじめとしてすべての作品が商品化されることになっています。

マジカwwwwwwwww
絶対買うわwwwwwwwwww


>宇宙から反物質が消えた謎探る-東北大、岐阜・神岡町で実験開始

ロマン輝くえすt-(ry

>AKB48の投票券つきCDを5500枚(855万)買ったAKB48オタがネットで話題

モノの価値はそれぞれだけど、それでも狂気の沙汰である事は言うまでもない。
この方が実は超お金持ちだったってオチじゃなければ、ちょっと人生詰むレベルw
ま、どーでもいいけどw


【返信】

>これはもちろん「出場」って事ですよね・・・?
>加奈様程のツワモノが誰と心中するのか、全萌えb(ry が注目DEATH!!!


撮影する側の方ですからww
あと何か勘違いなされているようなので訂正しておきますが、
私ほど一般的なヲタはごまんといらっしゃいますよ?
なお、ごまんというのは五万という意味ではないので御注意ください(10歳の保健体育より


今後の予定な件。

鬼哭街鬼哭街

ニトロプラス 2011-05-27
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


面白そうだったし、未プレイだったのでニトロプラス『鬼哭街』を買っちゃいましたw
アマゾンで出荷メール来てるから土日でプレイできるかな??

明日・・・・リア充の巣窟に行ってまいります・・・・・・。
報告は土曜にでも(ぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1004位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

