--------(--)


2011-05-24(Tue)

どうしても俺の中の評価はトトリちゃん>>ロロナ>>>>>メルルなんだ・・・

今日の定点監視的なあやにゃんまいた

夜勤明けにはいい清涼剤になるんだなーこれが。

Axlェ・・・・・。
まんますぎるだろ・・・・・w

■本日のピックアップ

>アメリカの桐乃から届いたメールの内容とは? 『俺の妹』第15話の配信日が決定!!

>5月31日12:00~6月14日12:00

来週からか・・・・見逃すわけにはしかないぜ。

>メルルのアトリエ公式ブログ更新!

公式も~。

【メルルのアトリエ】店頭Promotion Movie


【メルルのアトリエ】プランナーAT撮って出し映像


開拓地の一つに恒例のパメラ屋がwwww
皆勤賞は伊達じゃないwww
まぁ、ロロナ⇒トトリって物語が続いてるから当たり前なんだけどw

戦い方忘れたロロナか・・・・・つまり戻った時にパワーアップする訳か!

ととりちゃん

それにしてもトトリちゃんの安定っぷりには脱帽する他ないわーw

>バンダイナムコゲームス PS3『第2次スーパーロボット大戦OG』 公式サイトグランドオープン!

カッチョェェwwww

>『Key+Lia Best 2001-2010』の情報&試聴ムービーを公開!

この試聴ムービーだけでも良BGM。
従来のファンなら確実に買っておいた方がいいな、こりゃ。

>徹夜しなくても大丈夫! 今年の「ワンフェス2011夏」にダイレクトパス(優先入場)が登場! 

ぶっちゃけ、撮影するだけの私に取っては、購入する人はさっさと購入して混雑を軽減させて欲しいww
または私がチケット買って早めに撮影かね?

>PS3版『モンスターハンターポータブル 3rd』2011年夏に発売決定…HD画質&3D対応

PSPとのセーブ共有化が強いねぇ~。
まぁ、そこまで買う必要があるかというと・・・・ちょっと微妙かも・・・・。
「3rd G」とかだったら普通に買うけどね。

>「痛車1000台」がお台場に集結!! 痛チャリ、痛バイク、コスプレ等、痛車の祭典は大盛況!!

やべ、普通に参加すればよかったwww
休みだったのにwwwww

>植田佳奈ちゃんは可愛いし麻雀も強いから許された

そして今日の声優スレ。
一番輝いてるのは間違いなくほっちゃんwwww
一人だけオーラがちげぇwwww

>NHKの人気お天気キャラ春ちゃんがついに喋る! 声優オタなら誰だかわかるよね

私の腐った耳を頼りにするならほぼ間違いなくあいなまさん。
違ったら逆に、ここまであいなまさんに似せられる声って意味で凄い。

>退社報告 - 高橋名人公式ブログ 16連射のつぶやき - 高橋名人 OFFICIAL SITE 16SHOT

そうですか・・・・確かに随分前からハドソンは傾いてたしなぁ・・・・・。
残念ですが、仕方がないことですね・・・・。

>最新OS「Windows 8(仮)」は2012年登場、「Windows Phone」スマートフォンも年内に日本市場でリリースへ

win7をまだ導入してないのにwin8っすか・・・・・。
エロゲがそれに付いて来たら乗ろうじゃないか。

>【速報】 1号機に続き2号機、3号機もメルトダウン確定

そしてラスボスのもんじゅが来るのではないかと、マジデガクブル。


順調にルンファク中。
ずっと生産ばっかりやってて物語が進まないまま季節は秋へ(焦

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

痛車

 お邪魔しま~
 >「やべ、普通に参加すればよかったwww
休みだったのにwwwww」
 これはもちろん「出場」って事ですよね・・・?
 加奈様程のツワモノが誰と心中するのか、全萌えb(ry が注目DEATH!!!

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
544位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

