--------(--)


2009-12-14(Mon)

eden*今更クリアwww

eden*今更クリア!!!

           / ⌒`"⌒`ヽ、             
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\     本当に今更でサーセンwwww
          /,//::         \     
         ;/⌒'":::..            |⌒ヽ    
       /  /、:::::...           /ヽ_ \  
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )   
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"  


あまりにもバルドスカイのプレイ時間が凄まじい(70時間)との事なので
今年の汚れ・・・・・もとい、今年のエロゲは今年のう・ち・に♪の精神でedenをクリアしちゃいました。

というか、あまりのテキスト量の無さに涙が出てきそうになりましたが(ぁ
地球が消滅する終末の物語・・・・と銘打ってでた本作ですが、
そもそも論として「地球を消滅させる程の展開は必要ない」・・・・のではないか?という疑問が沸々と。
結局はシオンの亮との最初で最後の恋物語~ってのにちょっとインパクトを付け加えました・・・・ってな感じで。

個人的には人とフェリクスのドロドロ紛争で亮TUEEEEEEEE展開とか、
死期の迫ったシオンが泣きじゃって「やっぱり死にたくないよぅ・・・」と感動展開キター!とか
亮がシオンを連れて宇宙船に密航でドキドキとか、「実は私は101人目のシオンなんです。」と綾波的超展開とか・・・・。

まぁ、そういうのもあって欲しかったなと思うのですが、
何分100年も前から準備された計画なだけあってシオンは死に関して達観しすぎw
物語の前提として、決まりきった『死』というモノがそそり立っているのに、
あれでは潜在的な恐怖を与えるべき『死』が、全くのもって活きて来ていない・・・・・・(ちょっと変な言い回しw

死生観を語るなら、その辺をもっと丁寧に描いて欲しかった・・・・・そういった意味でも残念。

ゲームシステム上もあまりGJとは言いがたいし・・・・・過去ログとか。
まぁ、これじゃぁ確かに雰囲気ゲーと言わざるを得ないなぁ・・・・・。
楽しみにしてただけに、拍子抜けと・・・・・・。

ま、minoriはコンスタントに良い作品出しているので、次回に期待って事で。

そして未クリアのまじこいをプレイする俺(ぁ
@一子と最終シナリオだけなんだよー!ニャー!

>雑記

>「ave;new」の企業ブースでの出展

なるほど!ダイアモンドですね!ワカリマス!

>VAP、細田守監督「サマーウォーズ」を3月にBD/DVD化 -BDは2枚組みで花札、背景画集など付属。10,290円

一万越えキマシター!
アマゾンで買えば7kで済むけど、そこそこするのは確か。
まぁ、クォリティはガチ!・・・なんだけどなぁ・・・・・。

>PS3『スターオーシャン4 インターナショナル』に追加キャラの存在が判明!ヴェスペリアの悪夢再びか!@はちま起稿様
         ____
       /      \   
      / ─    ─ \ <ぇ、additional characters・・・って・・・複数系・・・だと・・・
    /  (●)  (●)  .\  
    | U   (__人__)     |  ________ 
     \    ` ⌒´    ,/  ..| |          |
    ノ           \  .| |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |

箱○勢・・・・裏切られすぎ・・・・・泣きそう。

>「ハヤテのごとく!」マリアさん役を担当した声優を起用した萌酒「とむりえ」の第1弾「おじょう」発売

お嬢!お嬢!と連呼する顔に傷のある酒ですか(マテ

>『エンド オブ エタニティ』物語に絡む聖職者たち

でこwwwwwww

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)    デコ広すぎだろ・・・常識的に考えて…
  |     ` ⌒´ノ   
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


>声優さんすげえって思える長台詞

皮膚呼吸してるか、台詞言いながら鼻で息してるに違いない(笑

>【芸能】眞鍋かをりのブログに水樹奈々が登場! 眞鍋「奈々様は神」「ハアハア…」

昔の眞鍋は結構似てたけど・・・・・・今は・・・・(ぉ

>【宇宙ヤバイ】 土星に謎の六角形構造

こ、怖wwww
まぁ、似たようなもので木星の大赤斑が何百年も変化しないから・・・・恐らくは問題ないと思うけど・・・・理解できない宇宙事象はマジパネェ。
変態が一人混じってますが、キニシナイ方向でw


>イラスト

>枝先絆理&阿良々木火憐@jekyll-and-hyde様
幼女ォォ!!!

>クリスマス2009壁紙@据えZEN様
壁紙アザーッス!

>新刊表紙@あずまや松風様
ピンクな新刊表紙~♪

>新刊表紙@べっかんこうBLOG(仮)様
そういや、未だにぺっかんこう氏の新刊を買ったこと無いな・・・(ぉぃ

>打ち止め@うつらうららか様
愛らしいところに惚れる。

>桐島朱莉@カイシンシの独り言様
ツンデレにゃんこワホーイ!

>美琴@ネコマミレの描きなぐり様
そんな大きくないでしょう!!!(ぉぃ

>銀さま&翠星石@Charm様
〆は当然銀さまで♪

>冬コミ情報@U様
これはいい表紙!

>朱鷺戸沙耶@T-FILE様
屋上から沙耶タン!


★そらのおとしもの

にゃん1

「にゃん♪」
ニンフは誰にもやりません(ぁ

にゃん2

にゃんにゃんぱーちぃぃ~♪
意外に可愛くて困った(ぁ

■おまけ

えりくさー

エリクサー!!!!
レモン風味微炭酸だよ!

セラたん探したのに無かったのは泣けたがwww


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3696位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
653位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

