--------(--)


2011-05-18(Wed)

めろんばななみるく・・・・・めっちゃ甘い

ハルヒの新刊まではラノベはガマンしようかな~と思ってたんだけど、

10歳の保健体育3 (一迅社文庫 た)10歳の保健体育3 (一迅社文庫 た)
竹井 10日 高見 明男

一迅社 2011-05-20
売り上げランキング : 330

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↑が出るんだよな~って思い出して3秒でガマンはないなと判断。

今日は取り急ぎ更新だけ。
忙しすぅ。

■本日のピックアップ

>テレビアニメ「ペルソナ4」10月放送決定。最新PVが公開
カッ!
って部分がイカスwww
原作に忠実なのは素晴らしい事ですわw

>平坂読 「僕は友達が少ない」 TVアニメ化決定!アニメキャスト大発表!
>『僕は友達が少ない』TVアニメ化決定

公式重いなぁ・・・・・・。
私は原作未読なんだけど面白いらしね~。
アニメ化が決まると、何故か購買欲が出なくなる私。あら不思議。

>PS3「メルルのアトリエ」プレイムービー第2弾が公開

公式やその開発ブログでも情報が。



まぁ、既出なんでみんな知ってると思うけどw

>『メルルのアトリエ』トトリちゃん今作でもパンチラしまくり!スカート透けパンチラも!
>『メルルのアトリエ』ミミちゃんのホットパンツのおしりが前作よりエロくなりすぎ!

ホットパンツならぬブルマ戦士・・・・・それがミミタン。
圧倒的な存在感ではないカーッ!我が軍はッ!

とりあえず、相変わらずリビングでプレイしにくい感じだなぁ・・・(イマサラ

>【眼鏡】PS3『ToHeart2 DX PLUS』、新ヒロイン羽根崎美緒(CV:斎藤千和)登場

普段なら「ないわー」で終わるんだが・・・・・演じるのがちわさんなんだよねぇ・・・・・。
それだけでも買う価値があるんじゃなかろうかと思ってしまう私。あら不思議。

>水樹奈々インタビュー 1
>水樹奈々インタビュー 2

8月にも新曲だからなぁ・・・・。
勢いあるから年末から来年頭に掛けてアルバム出しそうだねぇ。

>『灼熱の小早川さん』田中ロミオ、新作執筆開始

安定のロミオ氏。
AURAも実に良い作品だったから、続編が出てくれるんだったら是非!

>【速報】 HUNTER×HUNTER 28巻 2011年07月04日 発売決定!!

マジカ・・・・・・マジナノカ・・・・・・・・。

>劇場版 「魔法先生ネギま!」 「ハヤテのごとく!」 合同サイトオープン!

ホントになんで同時なんだろうね(ぇ
劇場まで見たいかと言われると・・・・・うーむむ・・・・・・ズモモモモモ。

>『魔法少女まどか☆マギカ』設定資料集発売きたああああああああ

まー、こりゃ売れるw

>アニメ「俺たちに翼はない」の第7話が神回で大絶賛!! 王雀孫は神

確かに神ベクトル向いてましたw
公共の電波に○んこ連続発言するとか・・・・・逝っちまってるぜ・・・王氏ww

>静静県が運営するお茶のHPが萌え路線にシフトチェンジ!! お茶を擬人化したキャラクター「CHA88」

普通に可愛かったwww
この企画者は分かっていらっしゃる。

>あどけなく可愛い表情、柔らかそうな裸体「智恵(ちえ)+バスユニット」レビュー

エロと芸術はまさに紙一重。
サーセン、どう見てもエロでした(死

>今月末発売!ツヤツヤ衣装がラブリーな「RACINGミク 2010 ver.」で遊んでみたお!

こういう大人っぽいミクも悪くないね~。
絶対領域よりも食い込みヒップでしょうが・・・そこは・・・・。

>ドラクエ風ドラマスタート 勇者役には山田孝之「Lv99目指します」

・・・・・・・ガンバッテクダサーイ。

>「天国も死後の世界もない」 英物理学者ホーキング博士が断言

まぁ、その通りでしょうけどw
ホーキング先生が言うと何か含蓄があるw
それにしても・・・・日本人ってば優柔不断だなぁww

>バンダイ、中国の偽「ガンプラ」訴訟で勝利・・・謝罪広告も

勝訴で1000万とかwwww
別にww嬉しくないwwwww

6月に『とある飛空士への夜想曲 上』って出るのなー。
シリーズ続くんだねぇ。いいことだわさ。


おっし、ちょいとサンデーでも読んできますかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
595位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

