--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-03-23(Wed)

【全力で】TOP絵&拍手絵、ありがとうございます!!!【感謝】

ぉ!なんだかTOP絵が変わっているぞぉ~~?(ゆかりん風

大丈夫だよ!ここは「新まったり加奈香の日記 ~萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2~」のブログで合ってますよ!
という事で。
ご覧の通り、あまりにもステキ過ぎる春TOP絵に更新です☆
描いて頂いたのは「K+Y=K」のK子様!!
最初、どなたにTOPを依頼しようかフラフラ~っとマイ電脳イラストライブラリ(300サイト越)を彷徨って、
あまりガチガチなのも違うし・・・・かと言って手を抜かれるのも困るし・・・・。
ブログ名らしく・・・まったり&ほんわか、んで可愛いイラストを描く絵師さんいないかなと探していた所、「K+Y=K」さんに辿り付きまして・・・。

ありがたい事に、TOP絵とweb拍手絵を描いて頂きました!

はい!そうです!完全な私の自己満足です!!!(ぇ

でも逆に、ここまで可愛いものになってしまって申し訳ない気持ちにもなってるw
だって、こんな駄ブログですよ?
なんだか、シャンっとしないといけないかな?って気分に・・・・(ぇ

ともあれ。

           / ⌒`"⌒`ヽ、             
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\     本当にありがとうございました!!!!!!!
          /,//::         \     
         ;/⌒'":::..            |⌒ヽ    
       /  /、:::::...           /ヽ_ \  
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )   
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"  

AAじゃなくて、心から感謝してます!!!

改めて絵師さんって偉大って事を思い知りました。
数年前の私の黒歴史はもう30億光年先くらいで塵にしてしまいたいです(何

んで、今回は春モードのTOPって事ですが、夏以降の季節も描いて頂こうかなと思ってます♪

うぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!!
モチベ上がってキタァァアアアァァアアアアア!!!!!!!!


テンションも上がった所で、更新始めますかね!

★HD 魔法使いの夜 "星が瞬くこんな夜に" PV TYPE-MOON supercell



「魔法使いの夜」は一応年内って話だけど実際の所はどーだろか。
開発進捗がどれくらいかテックジャイアン買ってないからわからんちん。
ともあれ、supercellとのマッチングは素晴らしいと言える。

■本日のピックアップ

>Key『Rewrite』 6月24日に発売延期
>『Rewrite』発売の延期と通信販売再受付につきまして

逃げたんじゃないやい!!戦略的撤退だわい!!!w
でも確かに・・・・ただでさえ激戦時期だしね・・・・・購入側の懐具合を鑑みてもkeyの選択は正しい。
正直ほっとしてるし(ぇ

>PS3『メルルのアトリエ』2011年6月23日発売決定、限定版には「ねんどろいどメルル」同梱
>『メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術師3~』6月23日にPS3で発売決定!!

めるるん

! ! ! ! ! ! 

        ____
      /      \
     / ヽ、   _ノ \ 発売日は了解した。だが、それ以上に問題なのはロロナだ。
   /   (●)  (●)   \  まさかのロリ化・・・これは非常にまずい事になった・・・・。
   |      (__人__)     |  現状多数のファンを抱え込むトトリちゃんと新規のメルルに関しては 
   \     ` ⌒´     /ヽ 間違いなく人気が出るのは明白!!
    /              \   そこで取り残されると思われたロロナが禁じ手を指し、番狂わせを行おうとしている!!
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \  まさに!!これは!!!アトリエシリーズの!!!!
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 三国時代に突入したと考えていいんですよね?!
          {;;;;;;;}
           L;;;;」

ロリ魂に火がついた。

>TVアニメ STEINS;GATE公式サイト まどか☆マギカ コラボTOP絵第二弾

リーディングシュタイナーなほむほむか・・・・いいな・・・・(ぇ

>【その1】 1/8スケール化物語シリーズ第2弾「千石撫子」!明日辺りに元気良くグッスマを出荷!

は に か む な で 子 !

これを!買わずして!何を!買うぅぅう!!!!!!!


>胸にかかる水パーツが外れる!ダイキ工業「ToHeart2 向坂環 1/6 (水着イラストver.)」デコマスレビュー

食い込みがいろいろ凄いたま姉ぇw
ダイキさんの作品は何かとリアルで素晴らしいw

>4月3にい開催・HR5「モエコレPLUS最新作”タマ姉”と”さーりゃん”の先行予約を実施!!」

実は・・・愛佳でいくの!!クリアしてないんだよねぇ・・・・(ぇー

>魔法少女まどか☆マギカ 第10話 感想 これはアニメ史に残る偉大なる映像作品

11話放送前に再度確認!!!
楽しみすぎんだろ!!!!

>花田先生「シュタインズ・ゲートは原作準拠。全部のルートを上手く繋げた」

2クールでちゃんと〆られるのか不安ではありますが、きっとやってくれる。
そう信じている・・・・・ッッ!!!

>『ソードアート・オンライン』初期設定では95層到達以降は街が安全圏じゃなくなる予定でした

そんな設定が・・・。
間違いなく最大の敵は・・・他人を疑う猜疑心じゃないか・・・・・。

>Tonyミクちゃん見てるとムラムラしてくるぞ!! どこが16歳だよ嘘をついてんじゃない! フンッフンッ・・フッ・・・フンッ・・・

そして今日のフィギュアスレ。
むらむらはしないなぁ・・・・どっちかというと健康美的な意味合いが強い。私にとってはw

>『まりあ†ほりっく』最新コミックス第⑧巻発売 & TVアニメ『まりあ†ほりっく あらいぶ』4月より放送開始!!

まりほりの新刊出たよー!
TVAの2期もやるし、買って置いて損はないぜ?

>トトリのアトリエBest版「もうアーランドに住むしかない!モニタを超えろ!」

乱舞界ベスト3のトトリちゃんのBest版!
やった事無い人はモチのロン、メルルの前の肩慣らしとしても十分にやり込める良ゲーでっすよ!

>『範馬刃牙』チャンピオン22+23号からようやく最終決戦開始! そして今週もギャグ展開すぎるww

なんかもう最期までギャグで来そうな気がするわwwww

>江頭2:50、自らトラックを運転して福島県いわき市に救援物資を届ける

本当に格好良い漢ってヤツは、エガちゃんを指す言葉なんだよ。

>最近の声優はかわいい子ばっかだな・・・

最www後wwwwww
ちょっと屋上にk(ry

>東京電力の計画停電、全5グループから全25グループに3月26日(土)から細分化予定で「予報マーク」も導入

ネットで情報を拾える人はいいけど、年配の方々は細かくしすぎると逆に困るんじゃないだろうか?w

>東国原公約「関東広域連合、地下鉄24時間化とカジノ構想、首都高マラソン、オリンピック中止」

票が分散するからどうなるか怪しいよねぇ・・・。

>ガンダム富野「ガンダム新作は宇宙エレベーターの管理会社の話」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

意外とこういったネタの方が人間ドラマとかがあって面白いかもしれないねw

>ACのCMに出てきた「ありがとウサギ」が「グレートありがとウサギ」にパワーアップ

どっかで見たことあると思ったらるりるり先生が紹介してた奴かww


はぁ・・・・・TOP絵に癒されるぅぅ・・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとうございます

 自粛ムード乱舞のなこのご時勢に勇者 光☆臨(ぇ
 実際、みんなでどんよりしてるよりゃ全然いいです。
 最近ロクにシールINしてないのにシール絵TOPのコアラでしt ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
675位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。