--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-03-09(Wed)

ほむほむほむほむほむほむ

先週に引き続き、バキさんが完全にギャグマンガになってる件について。

これが・・・・シリアスなギャグってもんなんだよ・・・・・By高木秋人@バクマン。

まさかと思われたあのネタを使ってしまうとは・・・。

ノイタミナ枠の4月アニメ「C」もちょっと興味が沸く感じだわね。

■本日のピックアップ

>アージュ「マブラヴ」&「オルタネイティヴ」Xbox 360移植が決定

確かに今更感が否めないけれど、エロゲ至上最高のセンセーショナルを作り出した神作品の一つである事は疑いようの無い事実。
やった事ないの人は絶対にプレイしてみるべき。
長編だからクリアするのに相当時間が掛かりますが、それでもその価値はあります!!!

分割なのは・・・容量的な問題とマネー的な問題かね?w
演出面、レスポンスの強化は勿論、システム面もユーザに優しいものになってればさらにいいかもね!

それにしても・・・5pb・・・箱○を完全に掌握しとるなぁw

>新約 とある魔術の禁書目録 「"新約編"禁書リスタートです!」
>竹宮ゆゆこ ゴールデンタイム(2) 「2巻キター!半年間正座して待ってましたッ!」

電撃新刊が出ますよーって事で。
GTの内容ちょっと忘れちゃったよ・・・・(ぇ

>オーガスト『穢翼のユースティア』マスターアップ!

私は様子見なんだけど・・・・やっぱり普通に買っても良さそうだねぇ・・・・・。

>ねこねこソフト新作エロゲ「White」妹の体操服に「6-3」

ねこねこ販促活動ちゅう。
ロリスキーな方はドウゾ!

>『キャサリン』のPS3版追加パッチファイルが配信――悪夢パートの難度が大幅低下

箱○修正マダー??

>『まどか☆マギカ』10話は"絵コンテのページをめくる手の震えがいつまでも止まらない"出来らしい・・・ハードル上げまくって大丈夫か?

運命の時は・・・・明日・・・・。

>能美クドリャフカ ファースト写真集 撮りおろしあり

なんて事はありません、俺得写真集です、ええ。

>『龍が如く OF THE END』のゲーム画面シュールすぎwww

あれですか、笑ったら負けとかいうゲームですか、これはwwwww

>インターネットのない時代、一人のとき何をしてましたか?

夏休みとか・・・ひたすらドラクエのはぐれメタル狩りをしてた記憶しかないな・・・。

>主要国イメージ調査、中国人の71%が「日本は世界に悪影響」と考え日本人の52%が「中国は世界に悪影響」と考えている

中国だけ日本を目の敵にしすぎだろwwwww
まぁ、それはどうでもいいんだけど西欧諸国のネガティブが高めなのはちょっと残念かも。
・・・そもそもあまり気に留めてない可能性が高いけどw

>一人ディズニーシー楽しすぎワロタwwwwww

シングルライダー・・・・おk、今度ソロ活動する時は活用させてもううぜ・・・!!


【返信】
>もっと薄くて値段の高い本は無いですか!?w

4月まで待つんだ・・・・そうすれば・・・・勝つる!!!


ふぅ・・・・ロロナの幼女姿が見れて今日は感無量です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

仕事やら地震やらで、ちょいと更新出来ない状態ですが生きてますのでw
日曜か月曜から通常更新に戻りますよん。
プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
562位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。