fc2ブログ
2011-02-28(Mon)

劇場版『マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~』感想!

★劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~

シェリル&ランカ「サヨナラッ!!ノツッバサァ~~~~~♪」

まじヴぁるきゅりあw

シェリルさん!まじヴァルキュリア!!

という事で、26日から劇場公開された『マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~』を見てきました!
見てきた場所は、関東圏の立川で。
立川と言ったら、とある魔術の禁書目録を皮切りにして色々なアニメの背景(笑)で取り上げられてる聖地!
まぁ、私の地元も近いので・・・・。

流石に平日の昼って事もあって、結構空いてました・・・と思ったのは開始10分前まで。
なんか後から後からドンドン人が雪崩れ込んで来るwwww
どーやら、みなさん飯を食ってたらしく、だからこそ私が劇場に入った時は空いてたっぽいw

まぁ、人の事なんてどーでもいい映画は中身だ(ぁ

内容としては、アニメとは別展開。
とは言っても、相変わらずアルトさんの空気読まなさ振りは半端無いし、
ランカちゃんはそんなアルト君LOVEな訳で、その二人を見てシェリルさんもぷんすか!という見事なトライアングラー。
そこは特に変化は無いかな?
前回の劇場版は、ライブが凄い!ってイメージしか残らなかったけど、
今回はちゃんとラブコメってる所はGJ!
特にランカちゃんの頑張りは見てるこっちがキュンキュン☆

だがしかし!
マクロスといったらライブシーン!
今回のCG演出を駆使したライブも本当に良かったと思うw
前回がシェリル押しなら、今回は完全にランカ回!!!

超☆時空シンデレラの名は
伊達や酔狂じゃないんだぜ?!


そんな事を思わず言いたくなっちゃうフェアリーランカたんがかわゆくて困る。
確かにこれはミュージカルと言いたくなる気持ちが凄い分かるなぁ・・・・。

カメラワークは完璧だし、少女であるランカちゃんだからこそ出せる未成熟な、だけどまだまだ可能性があるっていう未来を感じさせるイメージ。
いやー、これだけでも飯3杯は軽い。

んで、戦闘。

艦長「野郎どもぉぉぉ!!!
波に乗れぇぇぇええ!!!! 」

以上!!!!!

いや、これ以上言う事はないからwwwwww

あと・・・・ちょっと気になった事は、シリーズファンには嬉しいあの方もちゃっかり出てたり、
クランさんの出番がやっぱり少なかったり、ちょいとご都合主義過ぎたりする部分かな?
ぁ、アトムにブラックジャックって大丈夫なのかね?あれwww

最期に。。。。あの終わり方はどーなのかと思ったけど・・・。
パンフに書いてある「マクロスFは現在進行形のライブ」、「通過点としての完結編」ってのを考えると、何となく納得できてしまうかな。

ランカが超時空シンデレラなら、シェリルは銀河の白雪姫か茨姫ってとこか?(ぇ
グリム童話の白雪姫のラストはかなーり酷い話だがwwww

とりあえず言える事は・・・・・。

ロ リ シ ェ リ ル反 則 D E A T H !
以上!気になった人は是非劇場へ!


グレイスさん・・・・安定のおっぱいでした・・・・(ぇ

【関連記事】
>劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~公開記念「マクロスFカフェ」オープン

映画を見た帰りにでも寄ってみてはいかがかしら?

■本日のピックアップ

>『ロボティクスノーツ』11月発売決定、キャラクター3人も公開

あらまぁ・・・ブシロードの社長さんやっちゃいましたかw
まぁ、現時点の発売日だから往々にして変わる可能性がありますんで、夏頃までは正式発表は来ないだろうね。
願わくば年内に出てくれればなぁ・・・・。

>「ジャンプSQ」で連載中の『To Loveる -とらぶる- ダークネス』はアニメ化が予定されている模様

ソースが削除されているので、どこまで本当か不明ですがアニメ化自体には賛成だわね!
といっても話数が全然足りないから、スレ内どおりOVAの可能性が大だわ。

>キュートな吟遊詩人姿「愛佳でいくの!! バード シルファ」サンプルレビュー

黒スト・・・・・ゴクリ(ぇ

>アイマス2はなぜ良作になりえたのか

とりあえず、落ち着いた頃に私もプレイ予定。
再アニメ化も確定してる事だし、それに合わせてってのも悪くないね。

>荒川弘先生がサンデーに来てどうなるのか

根っからのサンデーっ子なので、サンデー押しの記事には食いつきやすいです(ぇ

>2010年下半期それなりに売れたと考えられるエロゲ118本

下半期を下半身と見間違えてうろたえた俺参上。
一般のコンシューマと違ってエロゲ販売本数の明確な数字って出ないから、こういう情報って貴重だったりする。
ってか、恋姫安定して売れてるなww

>お笑い芸人の『ロザン・宇治原』がアニヲタだということが判明!! 最新アニソン イントロクイズで正解連発!!

そんな恥ずかしがんなって・・・分かってる。分かってるから。なぁ?w

>ニンテンドー3DSの在庫多数…予約ナシでも購入可能で「転売屋涙目」

転売厨wwwメシウマwwww
ラブプラス3DS同梱版マダー?w

>田村ゆかりの谷間ありの特典写真に公録落選組が盛り上がる
>田村ゆかりの誕生日を祝って堀江由衣が一緒にご飯を食べる

ゆかりんの谷間キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
って事で、ほっちゃんに祝ってもらってホクホクなゆかりんでした、まる

>ビートたけし、東国原氏に痛烈アドバイス「東が都知事になれたら、『青少年健全育成条例』を外した方がいいね」

軽いダークジョークでしょうが、実際東国原氏が都知事になるのなら是非して欲しいわな。
朝令暮改な話になるけど、こんな条例なくても誰も困らんわw

>京大入試問題のネット流出、刑事事件に発展も 大学が被害届提出へ

可能性としては十分考えられてたのに、今までずっとまともな対策を取らずに各人の自由意識に任せてたから発生したんだわな。
ある意味、発生して当然だろと。
・・・・ってかこんな事で捕まって、残りの人生棒に振るとかマジで何考えてるんだろうね?
人間ってわかんにゃい(-ω-`)

>>>10と>>11の画像を合成して一番違和感が無い奴が優勝

今日のひと笑いをアナタにー。


実はケモノガリの感想も書けたので、upしようと思ったんだけど折角なのでマクロスをね。
日が経っちゃうと感動も内容も薄れちゃうでしょぅ?
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

 

自分の感想記事予約投稿してから読みに来たけど、俺自分の記事で殆どランカの事触れてねぇwww
イツワリとサヨナラのどっちもシェリルメイン映画だと思ってたw
プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
643位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ