--------(--)


2009-12-10(Thu)

「―――、もう一度・・・・・俺に力を貸してくれ」

★ソードアート・オンライン(3)フェアリィ・ダンス【ネタバレ無し】

ソードアート・オンライン〈3〉フェアリィ・ダンス (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈3〉フェアリィ・ダンス (電撃文庫)

アスキーメディアワークス 2009-12
売り上げランキング : 5
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


例によって一気読み完了!
今巻は終始、妹の直葉にニヨニヨする巻でした(ぇ

SAO2巻はSAOクリア前の、キリトと女の子のキャッキャウフフの短編集でしたが、
3巻は1巻からの続きと言う事で、現実世界と仮想世界を平行して物語が進んでいきます。

キリトこと桐ヶ谷和人の妹である、直葉の2年間の兄への想いを皮切りに始まる今巻。
2年振りにデスゲームから帰還し、変わってしまった兄との関係に戸惑いながらも
自分の確かな気持ちを内に秘め、葛藤する姿は何とも堪らないw

まぁ、和人はそんな直葉の気持ちに全く気が付かずアスナ一直線なんですがww
しかし、アスナの身に迫るただの学生の和人にはどうしようも出来ない現実もあったりする訳で・・・。

未だに眠り続けるアスナをどうにかして助けたい一心の和人に、とある筋から「アルヴヘイム・オンライン」なるVRMMOに
アスナらしき姿を見たという情報を得た和人は、躊躇せずにログイン。
その時言った言葉・・・。

「・・・・・死んでもいいゲームなんてヌルすぎるぜ!!」

キリトさん、格好良すぎますww

とまぁ、こんな感じでALOの世界に行くんですが・・・・・・。
例によって最強すぐるキリトさんwwwww
もう完全にチートですwww


ALOで初めて出た、種族間の対立やら飛行戦闘、完全スキル制。
さらには新しく登場したリーファたん(笑)

まだまだSAOの物語全体としては15%くらい?の所ですが、フェアリィ・ダンス編もなかなか燃える展開が多いのも事実!
一度読み出したらマジで止まりませんぜ?
ユイにハァハァしてる場合じゃない!(ぇ

さらに言って置きますけど、フェアリィ・ダンスの本気はまだまだこんなモンじゃないですよ?w
4巻でもキリトさんが大暴れしてくれますのでwww

・・・・・って、次巻発売するの夏かよww
どんだけ待たせんだっつーにぃっぃぃwwww

次回、アスナ!ガンバリます!!(何
何とかフェアリィ・ダンス編は次巻で〆られるのかなぁ・・・・・量的にギリギリのような気がするけど・・・・?

>雑記

>『ドリームクラブ』で縞パンツ配信。早速パンツ画像で盛り上がる@オレ的ゲーム速報@刃様
>アグネスだ!アグネスを呼べ! 『ドリームクラブ』でついに裸ワイシャツ配信開始@はちま起稿様

モロ見えじゃないかwwwwwww
もう、ぱんつじゃないから恥ずかしくないもん!なんて言い訳出来ねぇwwwww

それ以上にめちゃくちゃ胸が・・・・・・ぼいんぼいんなんてレベルじゃないし・・・・・。


というかですね。



            ___     _________
     ____,../     \   | |              |
    ノ   /           \ | |              | <エロ過ぎて家でプレイできねぇ・・・・
  /   /                | |              |
 |     |::..            ...::::| |              |
 ヽ     .-一ー_~、⌒)^),-、;;;;:::/|_|_______|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)二二二   | |  |


リビングでこれは難易度高すwww

>初音ミク VN02 mix 完成品フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ01[マックスファクトリー]

真近で見た事あるけど・・・・・・これもかなりイイ出来です!
値段だけが唯一のネックorz

>デートコース、DANCE×MIXERでついに配信!!

相変わらずDANCE×MIXERのキャラは可愛いな・・・・。
以前ちょっとだけ作ったんだけど、25秒分作って力尽きたwww
振り付けのモーションとモーションの間を上手く繋げられないのよねぇ・・・。

>日経新聞「これが日本を影から支える女性達だ!」 他

妙な悪意しか感じないわwwww

>「CoD:MW2 」日本語版がついに本日発売開始!!

ネタと理解しつつも、こんなCoDも見てみたいと思ってしまう自分www

>【漫画】「このマンガがすごい!2010」 ランキング発表

個人的に『モテキ』はオススメ。
実は感想書こうとして放置したままなのがこの作品だったりする。
読んでみると分かるけど、これ俺ジャンwwwwwwwと思う点が多すぎて泣けてきますwww
容姿も俺と似てるんだなーこれが。

ぉ、明日『しろくまベルスターズ♪』の発売か・・・・・。
とりあえずレビュー待ちでいきますかね・・・・。

>イラスト

>忍野忍@jekyll-and-hyde様
忍回はマダデスカー!

>TOP更新@T2 ART WORKS様
買いに行きたいけど3日目は仕事ぉぉぉ!!!!

>妄想少女リリカルフェイトちゃん@志望推定時刻様
買いに行きたいけど3日目はs(ry

>ヴィレッタ先生@poppo様
買いに行きたいけど3k(ry

>表紙@NtyPe様
買いにいける!!!!!!!

>カナカナ@Charm様
買いに行きt(ry

>くろたいつおんなのこのほん@Lily Lily Rose様
買いn(ry

>本の表紙@ElectromagneticWave様
k(ry

【返信】
>レインは俺の部下。

いやいや、レインは俺の嫁・・・って部下かよwwwwww
しまった!吊られた!!ガビーンヽ(`Д´)ノ

>今、空トゥルーに向かってがんばってる俺。
>もう彼是60時間↑やってるよ、土曜夜からぶっ通しで30時間ぐらいやってたし(´ω`)
>巷は盛り上がっていないかもしれないが俺は盛り上がってる(´ω`)b


60時間って先生マジスカwwww
つか、こんなオモロイゲームをプレイしないなんて・・・・みんな損してると思うぉw

>嫁と一緒に旅行とか、なんという痛々しい新しい企画…。
>そして回を増すごとに嫁のサイズも大きいフィギュアと取り替えて、終いには抱き枕持参の旅になるんですね!
>期待してます!!


いやいや、貴殿の全裸日記と比べると私の嫁旅行なんぞ、剃り残した下の毛みたいなモンです。
そもそも抱き枕で一番旅行出来そうなのは貴方だと思いますがwww



クイーンズブレイドが最終回を迎えました。

あいりたんw


アイリ復活したから、オレ的には満足だぉ!!!!

ってか、性なるポーズで〆とか相変わらアホ過ぎるwwwwww
しかもラスボス弱ェエエエエエエエエエエwwwwwww


ってwwwにょりさんが幸福死しててワラタwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
595位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

