--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-30(Thu)

今年最期の更新となります!!

年末。
据えZENさんトコの鍵マスコット対談更新を見ると、「嗚呼ァ・・・今年も終わりなんだなぁ・・・」と思ってしまいます。

さて。
コミケ1,2日参加した皆さん、お疲れ様でした(ペコリ
私は本当は夜勤明けだったので、自宅養生してまったりしようとしてたんですが、M氏がコミケ初参加という事を聞いて馳せ参じてまいりました。
結果的には私はいなくても良かったような気もしますが(ぇ
個人的な買い物も出来たので良かったかなと。

ビックサイト!

いやー、本当に寒かったwww
私自身が冷え性ってのもあるんだけど、それ以上に海風が冷たいんですよww
ヒィィアアァァァア!!!!とか叫びながらM氏とまったり企業めぐり。
私は速攻で見つけた「あべにゅうぷろじぇくと」ブースで全部セットを購入!!

その際、ボーカルの佐倉紗織さんともちょっとお話して、「みるくらりあっと関東でもよろしくお願いしますね!」って言って別れたので、きっと今年は関東でやってくれます!ww
@私の名前覚えてて居てくれたみたいで、ちょっと嬉しかったりw
夜勤明けだったけどほっこり気分でしたw

M氏と一緒にフラフラしながらチュアブルブースでスタッフさんと面白トークしたり、あかべぇブースで「なんでシンセミアのさくやのドレスタペストリーが付いてないんじゃ!!!」と心の中で号泣したり型月がジャングルみたいになってたりと・・・・etc

一通り見た後に外に出て、コスプレ広場なんぞを。

コスプレ広場!

入らずにスルーして(ぇ
いやいや、人多いんだもん(ぇ
1時間くらい近くの喫茶店で飯食いながらひたすらだべってましたww

ついでにあべにゅうでかったものはコチラ。

ももえ!

ぶらっくぱるちゅのフィギュア。
出来に関して言えば及第点ではあるものの、ファンとして買っておいて損は無いレベルかな?
かわいいし、個人的にはありの一作。

CDだぜ!

メインはコチラ。
新曲+アルバム+ラジオCD!
ぱるちゅのおやちゅ・・・アルバムなんですけど収録曲がどれも脳内破壊曲ばかりで昇天確実です!!!!

あざっした!!!!!!!!!


◆◆◆コミケ関係◆◆◆

>コミケ79 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
>コミックマーケット79 :日本最大級の同人誌即売会開幕 初日は16万人
>コミケ79速報!コミケのコスプレイヤー画像 1日目
>コミケ79速報!コミケのコスプレイヤー画像 1日目 その2
>COMIC MARKET79 一日目
>ほぼフィギュアな「コミックマーケット79」企業ブースレポ
>いよいよ明日から、コミケだな・・・
>コミックマーケット開催前夜、wktkが止まらない

コミケ自体のネタ、コスプレネタ、企業ネタ、フィギュアネタ、前日ネタと・・・・・いろいろありますのでお好みで。
PVとかその辺が気になる方は↓を参照した方がいいカモ?

>コミケ79で公開された新アニメのPVなどのまとめ1

明日は3日目なんだけど、どうしてもやっぱり仕事を抜けられないみたい・・・・・・。

だれかーーー!!!

俺のためにさくらんぼ小学校を買ってきてくれぇぇぇぇぇ!!!!!
(割と真面目に

いや、まぁ委託されるだろうからソッチの方で確実にゲットする予定ではあるんだけどね・・・・・。

■本日のピックアップ

>Wordgear『外伝7 月の揺りかご』にて年越し限定企画 『キャリバー』公開中!!!

ええ、恒例のソードアートオンラインの外伝!!!限定企画です!!!!
お話としてはGGO後のお話・・・・!!!
年越しまで毎日のように更新されますので、毎日チェックじゃあアアアア!!!!!!!!


>シュタインズ・ゲートのアニメPVキタアアアアア!!やっぱりフェイリスが一番だわ



ほぉ・・・・雰囲気はバッチリだなぁ・・・・・♪
公式はこちら。
BGMに関してもゲーム版を踏襲していて実に良い・・・・・。
これは期待以上の作品になっちゃうかもしれんぞwwww
シナリオはもうネ申確定だしのっ!

>科学アドベンチャーシリーズ第3弾『ロボティクス・ノーツ』のティザームービーを独占公開!【映像配信】

んで、5pbの第3段ですな。
詳細はまだ不明ですが、ちょっとだけ映像がありますので、妄想を全力で羽ばたかせるんだ!!!

>魔界戦記ディスガイア4(PS3) プロモーション動画公開
>『魔界戦記ディスガイア4』おしおき中に座らせる三角木馬が修正される!?

PVってもんを理解してるなぁww
グレートフロンガーXとか実に上手いwwwわろたwww
三角木馬は流石にアウトだったのかもねぇ・・・・・凌辱的な意味で。

>ニンテンドー3DS体験会 1月8日幕張メッセから順次開催

日程的には問題ないんだけど・・・・ラブプラスが出展されないとなぁ・・・・・・。
行く気力が一気にそがれたwww

>パチスロ『快盗天使ツインエンジェル』ゲーム化&TVアニメ化決定、ゲームはアルケミストから発売

あれ・・?ツインエンジェルって過去OVAになったよね?
あのままのクォリティだとちょっと残念な感じになっちゃってるんだよねぇ・・・・・・。
ゲームのツインエンジェルはかなり可愛い作画になってるから安心なんだけど。
まぁ・・・・・アルケミストお手並み拝見ってとこか。JCスタッフなら大丈夫だと思うけど・・・・。

@多分ツインエンジェル3来るだろうね。コミケのPVの最期ProjectTAⅢって見るのが妥当だと思うし。

>ガイナ×スバル『放課後のプレアデス』特報トレイラー第2弾公開!キービジュアル公開!

うん・・・・・これはまどっちよりオーラあると言わざるを得ない・・・・・。
なんつーか、虚淵さんシナリオってゲームじゃ素晴らしいんだけどアニメだと作画&表現が追いついてこれてなくて勿体無いことになってるんだよねぇ・・・・。
む・・話は反れたけどプレアデスは普通にオススメしていいレベルだわさ。

>星の王子くん 体験版の感想まとめ これはいいニヤニヤゲー

発売までまだ時間あるし、時期を見て体験版を落としてプレイしてみましょうかね!
好評みたいだしw

>300秒で振り返る2010年のゲーム業界ニュース【上半期編】
>300秒で振り返る2010年のゲーム業界ニュース【下半期編】

やっぱニンテンドー3DSが今年の目玉だったかぁ・・・・。
ゲーム的にはモンハンとポケモンって二大巨塔だろうけど。
携帯ゲーム強いなぁw

>「アイドルマスター2」の最新スクリーンショットおよび,2011年2月9日にリリース予定の「SMOKY THRILL」「The world is all one !!」のジャケット写真公開

真美が可愛かったのでついつい・・・・。

>『ゴールデンタイム』3月に2巻発売

ほー、夏頃まで出ないかと思ってたわ(ぉぃ

>髪型が変わるヒロインっていいよね

うむ・・・・実にいい・・・・・・・(ぉ

>2010年のラノベ Myベスト10

どれもメジャーなヤツですのぉw
私はとりあえず今年はずっとSAO押しでしたけどwwww

>東京国際アニメフェア不参加の角川などが「アニメコンテンツエキスポ」を開催…アニメフェア同日にぶつける
>東京都青少年健全育成条例施行規則でゲームまでもが新条例の規制対象に

角川をはじめとした出版業界には本当に頑張って欲しい・・・・。
一般人であり、個々である私たちには行政という組織には相手にされないんだよ・・・・・。
故に組織には組織で、民間企業の力を借りるしかないんだ・・・・・。
まぁ、ゲームも対象になるならさらに味方が増えるのは自明の理なんですw

>直径240kmの超大型UFOが地球に接近中 現在冥王星付近でまもなく火星軌道に達する見込み

うっはwwwまじでwwwww
チキュウオワタwwwwwww

・・・・まぁ冗談はさておき、本当にどこまで本物なのか。
悪戯なら、こういう情報をその筋の機関が出すって言う重みを理解してるのか・・・・怪しすぎるw


【返信】
>自称抱き枕マイスターの自分が通りますよっと
>確かにこのフェイトはカントクさんの絵スキーにとってはたまらないだろうね
>自分は公式のフェイトだけど、カントクフェイトに多少心が揺らいだ
>だが大丈夫だ、問題ない


あれ?こっちのフェイトちゃんは買ったの??ww


今年はこれが最期の更新になるかな?
多分明日の仕事で忙しくて掛けないと思うし・・・・。

という事で。

2010年、当ブログに訪れてくださった全ての方に感謝と、来年も宜しくお願いしますの念を込めまして。

良いお年を~♪

明日のコミケ最終日がんばれ~!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今年も盛況ですね、コミケ。毎年色々なコスプレで楽しませてくれるレイヤーさんたちには本当に感謝です。体調だけは崩さないで頂きたいですね・・・。因みに渡辺さんは自分の出身校の先輩らしいです。
プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
862位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

