--------(--)


2010-12-28(Tue)

抱き枕に興味の無い方はスルーしてください@劇場版ファフナーよかったっす

【抱き枕】えっちぃ抱き枕は漢の永遠の宝物【CAUTION】

        ____
      /      \
     / ヽ、   _ノ \   今日の更新はエロと抱き枕の更新だ!
   /   (●)  (●)   \  正直言おう!抱き枕に興味ない方やエロに不快感を覚える方は、
   |      (__人__)     |  右のスクロールで、一気に雑記まで飛ばすんだ!! 
   \     ` ⌒´     /ヽ  いいか!注意したぞ!!俺は注意したぞ!?
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          {;;;;;;;}
           L;;;;」











いくぞ??







ぺー





ろー






にゃー






んー






がぁ・・・・・・・・・







キタァァァァアアアアアアァァアアアアアア!!!!!!!!!!!!


ぺろにゃん!

ぺろにゃんヒャホォォォオアオアオアオアアアア!!!!!!!!



        _ミ`ー‐、
          `⌒丶、'ー-、_       +             十
             ̄\―ヽ._ 二_‐-
               \   \   ̄ ‐-       ̄二二_ ―_,r'⌒ヽー、
                ̄\ ̄ \‐-     ╋__..ニ -―― ´ ̄ __... -―一┘
          +  ニニ ー--\   ⌒Y´ ̄ `丶     __,. -‐二´  ̄ ―     +
                   ̄\    !   =,. -‐ 二_          /ヽヽ
                  _   ヽ.._     ノ           /ヽヽ  \
                   ̄   〉   ー- ノ三二   +    \    _
            十       ̄―/  ,'   /二  ̄ _      _     ∠、
                ニ_/⌒∨  /  二/_/⌒'l    ̄    ∠、    oノ
              _  |ン l /二     / ,イ  |二_      oノ    /
           ____/ /'| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| _|__     ╋   /     /^ヽノ
           \ ̄_/ / |   愛媛みかん ||  |_ \     /^ヽノ
             `彡ニ ,ノ\|_______|〈__ 三ミ \     +
               ̄ ̄ ̄            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

みwwなwぎwwwっwwてwwきwたwwァwwwァァwアwwwwアwwwwww

こwwれwwwはwwやばwwいwwwwwww
!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwww


色んな抱き枕をコレクションしてきましたが、ここまで可愛すぎる抱き枕は!!

過去!!未来!!!そして現在という時間軸においてもう二度と顕現しないであろう!!
廃!!!クォリティ!!!!
そして!
廃!!!プリティイァアアア!!!!!
写真ではカバーの一部(上部)のみですが!
下も裏も!!凄まじいエロさ!!!
正直このブログ的に完全にアウトですので割愛しますが!!!(ぇ


        .____
     ;/   ノ( \;
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \;  <アホかぁああ!!肝心のエロが見れないダトォォォ!!!!
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;  テメェ!!何の為の更新してんんじぁ!!!
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;   コーォォンチクチョオオォォォ!!!!
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;


って方は製作元の「No Real」さんのBlogの所を見ると良いよ!(18禁注意!)

以前はトラップマスター抱き枕も注文したんだよねぇ・・・・。
いやー、本当に素晴らしい抱き枕が多いです・・・。
今後もチェックさせて頂こうと思います。死ぬ気で。

ぴっく!

あとぺろにゃんと一緒に付いて来たピック型ストラップ素敵な出来!
いやー、本当にこれはやばい。

文字通り・・・。


                          . . ....-‐…‐-. . .. .
                        /.:.:.:::::゚.::::::::::::/.:::::::::::`: . .、
                        , ′.:.:.::::::::::::::::::/.:::::::::゚:::::__:::::丶
                          /:::::::::/'ヽ.::::::::::::::::::::::::::::7/:__::::::ヽ
                      /::::::/  ノ.:.:::::::::::::::::::ヘ.ノ/((.! {|D)N
                     ,⊥/   /::::::::::::::::::::::: ゝ∠二Z,ノ-‐‐}
                        j/    /___::::::::::::::::::::::::::` <..イ.:::::::::::|
                   /   ∠;;;;;;;;ヽ、 ̄ ̄ ̄ ゙゙゙̄ー―-=ニ:/     ほぼイきかけました。
                   / ー''"´  Y/´ \、:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                 /´     ̄ ̄`ヽ}′   `::ー-ニ二三三三三二ニ丶、
.                /     )ーく  }    `ヾテヽ`ヾ'' . : ::;;;;{`ヽ三三::ヽ
               /     厂  ゝ {、         ̄`  .ィテ>''   `ーニ彡′
               ,.ヘ/     /`ヽィ八 ノノ         {  ,′
               /::::::\   /     /         ,    |/
           ,../.:::::::::::::::::\     /;;.,   ,.::、  `ヽ ノ/
        ,.く::::\:::::::::::::::::::::::\ ...イ::.、\; .     ゝ ー- フ´
       /.:::::\.:::\.::::::::::::::::::::::>'\\:`::::ヽ:.;.     ¬'′
      /.::::::::::::::::ヽ.:::::ヽ.:::::::::::/ヽ.\\\:::::::`ト ;;.:;.:.,.ノ
    /.:::::::::::::::::::::::::::\.:::\ノ.::::::::::::ヽ.\\\{:川::::\`ヽ



私が個人的にオススメしたいえっちぃ抱き枕カバーin C79はこれ!!!

メルヘンBOXさんのロイカ版「白い悪魔の嫁抱き枕カバー2」

ふぇいとちゃん

本家のHPではポインタロールバックでえっちぃ仕様も!!!

以前、カントクさんのなのはver.もあったんだけど、それは買えなかったんだよねぇ・・・・。
TACOさんver.のなのはは持ってるんだけど・・・。
うーん・・・・欲しいんだけど、両日ともに私仕事なんだよねぇ・・・・絶対買えないだろうな・・・・(泣
人によっては公式よりも欲しい人がいそうなこのフェイトちゃん。
初日のメインディッシュとしても悪くないんじゃないか?w

とまぁ、いろいろ買ってはいますが、抱き枕として使わずに大事にしまってある私
全裸でハァハァとかしないで、綺麗に折りたたんで嫁たちを大切に保管しております(キリッ
いつか一人暮らしをしたら抱いて寝るんだ・・・・・俺・・・・。


★劇場版「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH 」

ファフナー!

ってー、事で抱き枕の話はこれくらいにしておいて。
池袋でファフナー見てきました。
物語としてはアニメ後のお話という事で、ゆるーい感じで見に行ったんですが・・・・・。

予想外に良かった!!!

アニメ版をちゃんと押さえて、過去守られる側だったキャラが島を守る戦士と成長した初々しい姿は微笑ましいw
あとCGがさらに凄い。特に空中戦闘に関しては、実際戦闘機に乗っているような演出で魅せてくる。

アニメ版が決定的な人類とフェストゥムとのターンニングポイントだとすると、劇場版は「終戦への対話」的な位置づけ。
ある意味、この劇場版を見て蒼穹のファフナーは完結したと言えるんじゃないかな?
正確に言うとまだ終わっちゃいないんだがw

というか・・・劇場は女性がめっちゃ多かった・・・・やはり一騎×総士が好きなのか・・・・?(ぁ
ともあれ。
アニメ見た人には普通にオススメできるモノなのは確かですわー。


■本日のピックアップ

>アリスソフト 「大帝国」 公式サイト 「店頭用ムービー」と「キャラクター紹介ムービー」を公開

現状公表されている主要キャラをボイス付きで紹介!!
やっぱりボイスがあった方がイメージしやすいわぁー!
Rewriteとどっちが売れるか・・・・・これは見物ですぞ!

>XBOX360「ドリームクラブZERO」発売日は2011年1月27日か?

まだだ・・・・まだ公式からの確定情報は出ていない・・・・!!
これで3月とか出たら凹むからぬか喜びはしない!!!

ドリクラの雰囲気ををいち早く体験したい人は音泉の隔週金曜に更新される『ラジオ Dream C Club』を聞くといいよ!

>Baby Princess 3Dアニメ公式サイトがOPEN!!

ラノベ新刊も1月10日に出るし、ちゃんとチェックしておかないとね。

>『Never7』『Ever17』に続くInfinityシリーズの最新作『code_18(仮)』発表!

Infinityシリーズは良作が多いんだけど、結局手をつけてない俺(ぁ
『code_18(仮)』はちゃんとプレイしておかないとマズイカ・・・・。

>2010年ヒロイン大賞を決めようか

冬:ゆのっち
春:天使ちゃん(ゆりっぺじぇないのかww
夏:エリス
秋:イカロス


こんな所か・・・・・。正直、ヒロインよりサブキャラの方がキャラ立ちすぎててww
イカロスかニンフかって聞かれたらコンマ1秒でニンフって即答できる自信がある(ぇ

>美少女ゲーム「秋葉原電気外祭り 2010冬」開催 初日は未明から大行列

一応今日までやってますよー!
メインは日曜で捌けちゃったかもしれませんが、所要で参加できなかった方はまだ間に合うかも!?
コミケの設営行くのもありだけどねー。

>Angel Beats! 1/8 天使

天使ちゃんが御降臨なされた・・・・。

>劇場版『マクロスF 恋離飛翼 ~サヨナラノツバサ~』 予告編 PV公開! 緊張してきたああ



実は昨日ファフナーを見た段階でこのPVがCMで流れたんだよねぇ~。
新曲もいい感じだし、後半は戦闘がメインだから熱くなりまくる事ウケアイだわw

>「アイドルマスター2」の最新情報公開。今回は「営業」と「コミュ」と「オーディション」と……ともかく,スクリーンショット満載でかなりのボリューム

あずささんのお姉ぇちゃんっぷりにちょっとニヤニヤしちゃう。
バーストアピールがやっぱり見せ場だなぁ・・・・・てか、バーストアピール時にキャラのカットインとか入れたら秘奥義っぽくてさらに格好良くなると思う(ぇ
・・・・それなんてテイルズ。

>新プリキュアの声優は 小清水亜美さん & 折笠富美子さん に決定!!

絶対許せないwwwwwwワロタww
この安定感のあるお二方ならまず問題はないでしょうね!

>『東京皇帝☆北条恋歌』3月に8巻発売
>『ゼロのの使い魔』2月に20巻発売

東京皇帝買ったのにまだ読んでないwww反省www
ルイズは20巻、佳境佳境と言われつつもまだまだ終わりが見えてこないw
サイトさんパネェッすwwwって言えるような展開マダー?

>ホビーストック限定縞パンver.も!「えむえむっ! 石動美緒 ぷにMマウスパッド」受注開始!

Nぱんつか、縞ぱんか・・・・それが問題な・・・。

>色んなアニメBDを今年だけで大量購入した猛者達・・・パネェ・・・

おまいら・・・・・実はぶるじょわだろ・・・・・・ゴクリ(汗

>『けいおん!』京アニフィギュア第5弾は「Listen衣装のあずにゃん!」 可愛すぎンだろう!

気が付いたらペロにゃんフィギュアって3体くらいあるんですけどww
ともあれ、見た感じ悪くないので普通に買っていいと思う。
彩色ver.もチェックしたいのぉ。

>読者が決める「裸が見たい!キャラランキング」1位はあの子・・・

確かに・・・・ぽぷらは脱いだら凄そうだ(ぇ
ってか、アニメ的に脱ぐシーンって言うと着替え時くらいしかないからなぁ・・・・そういう意味でも裸が見たいってのはあるのかも。
でもまぁ・・・・・みんな正直すぎるだろwww

>『GOSICK -ゴシック-』3月に長編、短編が5月、6月7月ごろにもう一度長編が出る

原作も7月頃に出る長編で完結とか。
まぁ、あのまま中途半端にするよりはよっぽどマシだわね。
ヴィクトリカ役のキャストが悠木碧さんに決定とな?
なんか物凄く可愛いヴィクトリカになりそうですがww
ん~・・・・悠木さんのしゃがれ声・・・・どーだろ・・・?
こだわりすぎか?

>『Angel Beats!』だけどハルヒのキャラっぽいオナホールが出てるwww

>唐突だけど、挿入してくれないかしら・・・

wwwwwwwwwwwwwww
その発想はなかったわwwwwwwww

>魔方陣グルグルで一番有名な魔法は何か

ただし、魔法は尻から出る。
個人的には↑の方がインパクトがあったw


明日から3日間は俺たちの“聖戦”が始まる訳だが、皆準備は万全か?
私?私は夜勤じゃ!!!!(ぇ
ですが2日目に夜勤明けのヘロヘロ状態であべにゅーブースにだけは行こうかなと思ってます。

3日間ともありえない位寒くなるって話ですので、体調管理だけは注意してくださいな!
ついでに私が行く30日・・・・降水確率30%なんですけど・・・・・やべぇ・・・行けないかも分からん・・・・(滝汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>人によっては公式よりも欲しい人がいそうなこのフェイトちゃん。

自称抱き枕マイスターの自分が通りますよっと
確かにこのフェイトはカントクさんの絵スキーにとってはたまらないだろうね
自分は公式のフェイトだけど、カントクフェイトに多少心が揺らいだ
だが大丈夫だ、問題ない
プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
544位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

