--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-12-21(Tue)

Fate/ZEROのアニメ化・・・・・最高すぎるだろ・・・・・。

本当は明日の更新に混ぜちゃおうと思ったんですが、ちょっと予定が狂いそうなので更新しちゃいました。
今日の目玉はどう見てもFate/ZEROのアニメ化だけどね!

■本日のピックアップ

>「Fate/stay night」のスピンオフ作品「Fate/Zero」のアニメ化が決定
>虚淵玄『FATE/ZERO』アニメ化決定!
>Fate/stay nightスピンオフ「Fate/Zero」アニメ化&漫画化決定

という事で、公式もオープンしてますよん!

虚淵さんってば本当に休む暇ありませんなぁw
ともあれ、製作はufotableで確定っぽい。ufotableつったら劇場版の空の境界でも有名ですな!
型月作品でここ製作ならまず間違いはない!

個人的に気になるのはアニメ化としての放送方法。
毎週放送と言うよりも、刀語のように1ヶ月・・・とは言わないまでも半月に1話くらいで、廃クォリティー作画で挑んで欲しい。
どー考えてもBD買いますけどww
マンガともタイアップだし・・・・まだまだFate熱は冷めんなぁw

>5pb.の科学ADV第3弾の詳細が明らかに 『ロボティクスノーツ』
>5pbの科学ADV第3弾『ロボティクスノーツ』 テーマはロボット

イカ内容はスレより抜粋。
=============================================================
『ロボティクスノーツ』
・5pb.の科学ADV第三弾
・ハードは未定。グラフィックは3D化する予定
・絵師は選定中でまだ決まってない段階
・画面写真とかまったくなし。志倉さんのインタビューのみ
「(ハードは)今まで科学ADVを支えてくれたファンは裏切らない。皆さんに喜んでもらえる形で発表」
・テーマはロボット
・舞台は種子島
・JAXAに協力してもらっている
・主人公は格闘ゲームしか取り柄のないとても痛い少年
・ヒロインの1人が世界的に有名な格ゲーをつくった天才プログラマーだったことが発覚し、物語が動き始める
・シナリオは最初のプロットができた段階
・2011年内に発売できるのではないかと
・これとは別の小島や須田とのコラボAVGの進展状況は「1%」
=============================================================


相変わらず主人公は痛いんだなwwwww
だがそれがいい。

>アリスソフト 「大帝国」 登場人物、イベントCG大量更新!ゲーム画面追加!

ぇーっと、今めっちゃサイト重いですww
暇な時に登場人物とか見ると良いと思うよ!!

>アリスソフト、OVERDRIVE、CIRCUSなど5社合同発表が26日に

めっさ仕事してますが何か?
コミケの前哨戦としてはいいと思うから、年末お暇な方は是非。

>Amazon主催 『ベストオブ美少女キャラ2010』 の投票結果が発表!!

これは単純に売れた本数から順位をつけてるんじゃないのか?w
私はクド好きだけど、1位になるほどの破壊力があるかと聞かれると怪しいwww
ってかまだ恋チョコ序盤すら終わってないwww

>フォトカノオフィシャルWEBサイトをオープン

一瞬アマガミの公式サイトかと(ぁ
・・・・・いあいあ、サイトの構成、似過ぎだってのww

らぶりー舞衣ちゃん

舞衣ちゃんが可愛すぎるんだけど、どーしたらいい?
そんな事よりおっぱいみようぜ!ってヤツは出直して来い!
貴様らには微乳の素晴らしさを骨の髄まで叩き込んでやるワァ!!

>『俺の妹』DVD/BD特典小説、黒猫派は絶対に買いな内容な模様

んで、どんな感じか見てみたら公式にあらすじが。
=============================================================

『堕天聖の追憶』
「………………ふん……お茶会、ね」

 闇の眷属たる“私”が、“此方の世界”の肉体へと移行したのは、春の匂いを色濃く残す五月のことだった。
“女王”であり“騎士”でありそして“黒き獣”でもある私は、“此方の世界”において、何の変哲もない“人間”として日々の生活を営んでいた。

「――もうそんなに時間ねえぞ? 店回りたいなら、オフ会終わってからにしろ」
「分かってるって。ってか、あんまそば寄んないで」

“聖地”に降臨した私を待っていたのは、“熾天使”の様に輝ける少女と、どこかで見た顔の男。
 彼等は“堕天聖”である私の、“運命の相手”だった。

 これは、あの日、あの場所、あの瞬間の、黒猫の物語 ―――
=============================================================


買うしかないじゃなイカ?

>マンガとフィギュア! 『バクマン。』より、ねんどろいど「真城最高」「高木秋人」で遊んでみたお!

いいと思うけど、そこまで欲しいとは思わない(ぇ
男キャラなんてソンナモンです(ぇ


【返信】

>俺らの世代にとってあのマイスイートシスターに心奪われなかったヤツなんてモグリだろ…。
>それ以外だと
>俺の実妹(未成年):四葉
>血の繋がってない義妹:仁村 知佳
>かね?
>加奈香が懐古厨なら俺なんてただの「昔の人」だわw


確かにマイシスターの存在で人格をあらぬ方向に捻じ曲げられた人は多い(ぇ
知佳ぽーとかも今じゃ知ってる人の方少ないんだろうな・・・・(何で俺知ってるんだ?w
ついでに私の使う懐古厨は、今よりやっぱり昔の方が輝いていたなぁ~ってだけだからそこまで深い意味は無いw
あと貴殿は「ただの」昔の人ではないよ思うよ。
私の表現力を超えた・・・そう、何か・・・・尊い・・・・ちょっとえっちな感じ・・・(何

>乃絵美に一票

ほぅ・・・やはり双璧を為す最強の妹カードの一枚を切ってきたか・・・・w
いやね、私も乃絵美が頭の中をかすったんだけど、私の思い入れがあったのは雪希さんだったのですよw
どれだけ好きだったかと言うと、学生時代にカラープリンタで雪希さんをプリントアウトして、それを学生証の最初のページに挟んで、開くとそこから笑顔の雪希さんが現れるくらいに。

ちょwww目を背けないでwwww


最期までヨスガはエロだったか・・・。
ある意味それはそれで潔いwww
イカちゃんは本当に頑張ったと思うわ。
正直最初見たとき、「こりゃ3話くらいで切るかもなぁ・・・・・」って感じだったもんwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
762位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。