--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-20(Mon)

実はむちゃくちゃ忙しい。そんな事を表に出さないペルソナな私。

★ゆかりんの会報が届いたよ!!!

ゆかりん会報43!

内容としては今年の『Love Live 2010 STARRY CANDY STRIPE』特集!!!
東京公演には仕事&チケット取れなかった為、参加できなかったけど!w
いいんだ・・・・会報で俺・・・・補完するから・・・・。

4月の武道館ライブのFC先行販売は別発送らしいね。
情報試験の事もあるから参加出来るのは2日目だけかなぁ・・・・。

■本日のピックアップ

>カプコン史上最速、『モンハンポータブル 3rd』の累計出荷が300万本突破

まぁ、ゲームとしての面白さも勿論だけど一種のコミュニケーション手段として成り立ってるからこれだけ売れてるんだろうなぁ・・・・。
私の職場でもプレイしてる人いっぱいいるし。
これからジワジワ売れて、最終的には450万くらいまでいけると思う。

>【速報】アニメ総合

春はシュタゲがあるじゃないの!
ともあれ、まずは冬アニメ。
とりあえず1話は見るとしてどれを切っていくか・・・・目ぼしい物がないから意外と見るもの少ないかも・・・・。

>『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』最終回・・・桐乃最高に可愛かったね、でもこれがグッドエンドか・・・

【ネタバレ注意報!!】
友情は!見返りを求めない!!!!
名言だなぁ・・・・。
にしても親父wwwwデレんなよwwww
こりゃ普通に2期やってくれそうだな・・・・・・原作基準でルート選択はトゥルー。
まだまだ掘り下げられるから、トゥルーが配信されてからの続報が楽しみだわ!

>「ルーンファクトリー オーシャンズ」公式サイト更新!

【音注意】
くっそぉ・・・・・・早くディスプレイの中に入れる技術が出来ないものか!!!
チクショォォ・・・・・。

>『涼宮ハルヒシリーズ』ザ・スニーカー2月号で重大発表あり
>『涼宮ハルヒの消失』フラゲから発売日当日の一連の流れと反応

消失の発売に合わせてシリーズにも動きがある・・・?
つか、もう谷川さん続編書く気ないだろwwwwwww
期待しない方が心持ち楽だ・・・・。

>いっしょにとれ-にんぐ026サイトオープン!

門脇舞以さんが好きな人は特にチェックを忘れないように!
クリスマスイヴに一緒にトレーニング!

>ねんどろいど 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫[グッドスマイルカンパニー]

黒猫の可愛さは言うまでもねぇ・・・・・。

>たぬきそふと新作エロゲ「少交女」レビュー。特典もヤバい

リンク先はネタバレが若干あるので御注意を。
ちょっと今は妹こと絢音攻略してるんだけど。。。。。

ヤヴァイ・・・・。
最高にニヤニヤしちゃうエロシチュエーションwwww
なんかもうね。
ヤヴァイwwwww(ぇ
アザナエルやるハズだった2時間が気が付いたらおにいちゃん大好き小悪魔妹絢音に完全に吸い取られた(性的な意味で

>アニメやエロゲの中で一番の妹キャラって誰なの?

本当に最近の妹はいい子が多い。
アニメしかりエロゲしかり。

でも私は敢えてここで「みずいろ」の片瀬雪希をプッシュしたい。
俺の妹という属性を開花させてしまった、罪作りな私上最高スイートマイシスター
大好きな、愛すべき妹を挙げていったら星の数ほどあれど、最初に好きになった初妹は雪希しかいない。
彼女が居なかったら、恐らく私は違った方向に進んでいたと思う。
今の年代の人で「みずいろ」をプレイしても、きっと印象は薄いのかもなぁ・・・・。

まぁ、ここ数年ならリア妹の麻衣たんや、しにキスの雫たん、シンセミアのさくやがガチですので、妹マイスターな方々で未プレイの方は是非プレイしてみて欲しい。
ああ・・・・私もちょっと懐古厨なのかもなぁ・・・・。

>なのは映画第2弾やゲーム第2作目発表で1万6000人が沸いた「リリカル☆パーティーIV」レポート

お仕事で参加できなかったリリパ。
今更ではあるものの、行きたかったなぁ・・・・・。

>ねんどろいど東方シリーズ第8弾!「ねんどろいど 西行寺 幽々子」と「ピクトン」で遊んでみたお!

東方は詳しくないけど、幽々子の出来はいいですのぉ。

>原作『とある魔術の禁書目録』23巻は3月発売キター!!  他

平野さん・・・・デコが(ぁ

>イカ娘の声優 金元寿子ちゃんは、声かわいいし、演技うまいし、歌もいけて、最高だよね!!

最近よく声優個人スレに張り付いてます(ぇ
基本的にニヤニヤしながらROMってるだけですがー。

>田村ゆかり19thシングル『プラチナLover's Day』ジャケット公開!

田村ゆかり写真集「ゆかりんご」のジャケも公開してるよ!
当然買うけど、買うんだったらトラかゲマズかかな・・?


【返信】
>卑怯なくらい可愛いですよね・・・。
>調度今MXでTV最終回観たのですが・・・恐ろしいまでにずっとニヤニヤしてました・・・。
>そしてABで半泣きしていました・・・。幸せすぎて恐いです・・・。


黒猫さんはしたたかではあるけど、言いたい事はちゃん言うし、主張すべき時はする芯のある子。
そんな子だから俺らは惚れるんだぜ・・・・。
AB7巻は22日発売ですよねぇ~・・・・アナザーエピローグが収録されてるから絶対それは見逃せないぜ・・・!!


何だかんだでタクトが面白いww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

 

>片瀬雪希

俺らの世代にとってあのマイスイートシスターに心奪われなかったヤツなんてモグリだろ…。

それ以外だと
俺の実妹(未成年):四葉
血の繋がってない義妹:仁村 知佳

かね?
加奈香が懐古厨なら俺なんてただの「昔の人」だわw

乃絵美に一票
プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
595位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

