--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-08(Tue)

今更ですがBALDR SKY Dive1プレイ中でありんす

Dive2も発売されてますしね~。
まぁ、進行具合はまだまだ全然なんですが、序盤から結構熱い展開なので、熱血系が好物の方にはオススメしたいなーコレはw
というか、Dive2出たのにも拘らずあまり巷での盛り上がりってのを感じないんだよね・・・・。
プレイ時間たったの3時間(しかもDive1)の私が言うのもアレなんだけど、
これは間違いなくクるって気配をビシバシ感じるんだよね・・・・・。

昔なら、炎上するほどの激しい盛り上がりがあったハズなんだけどなぁ・・・・・。
ちょっとばかりの寂しさを感じる加奈香ですた。

とりあえず今年中にDive2までクリアする事を目標としとくw

>雑記

>「劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」公開2週間で動員22万人突破、1スクリーンあたり興行収入は他を圧倒する1位

つか、クランが主役とかwwwwwホラ吹くにも程があるわwwwww
クラン主役説が出た当時はきっとクランが歌を歌うに違いない!!と期待していた時期が私にもありましたorz

>Leaf『愛佳でいくの!!』マスターアップのご報告

予約済みだし、戦う準備は万全なんだぜ!バッチコーイ

>コードギアス正史の一つが少年エースで連載開始!!

てやんでぃwwwwwwべらぼうめぇwwwwwww@江戸時代風www

>水樹奈々の紅白での瞬間視聴率次第で、今後のアニソンの未来が変わる!
      ____
    /      \ ( ;;;;(    < 背中は俺達ファンがガッチリガードする!
   /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)      安心して奈々様には全力を出してもらいたいぜ!
 /    (●)  (●)/;;ソ________,,,、
 |       (__人__) l;`y_//_jニニニニニfi
 \       ⌒)・〈_フソ ̄フ ,=-,,,,-┴─'
  /⌒~" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ/
  |  ,___゙___、rヾイソ ̄"
  |            `l ̄


>『New スーパーマリオブラザーズ Wii』 初週93万6000本、Wii用ソフト歴代1位の出足でDS版超えの大ヒット

まぁ、予想通りの大ヒットだわな。
店側も売れる事を見越して、結構数揃えているみたいなんでどこでも買えるっぽいわ。

>人気漫画「バクマン。」がNHK教育で来秋テレビアニメ化!?

NHK教育wwwwwまたNHKの本気が見れるぅぅwwwwwwww

>世界に2本しかない綾波レイ仕様のギター、オークションで900万円以上の値が付く

ぉ、本日でオークション終わりでしたか。
相当な金額になる事は予測していましたが・・・・まさかここまで・・・・・・。
でもまぁ、希少価値から考えて今後更に価値は上がっていくギターだろうなぁ・・・・・こりゃ。

>追突されたトラックがトンネルですごいことになってる…事故画像がネットで話題に

アクロバティックトラックwwwww

>EAが『Dead Space 2』を公式発表、Xbox 360、PS3、PCで発売

これはまた朗報ですなw
多分、今年一番ドキドキした(恐怖的な意味で)作品は間違いなく『Dead Space』である訳でして・・・・。
2も出るというのなら、必ずチェックしたいところw
アイザックさん・・・・・また会えるとは・・・・(苦笑

>田村ゆかりニューシングル「You & Me」のビデオクリップをフル配信!!

主にゆかりんファン向けの上級者PV。
ええ、私は余裕です。ライブが楽しみすぎます。

チェケラッチョォゥ!ってmotsuさんノリノリじゃんかwwww

>イラスト

>こたつの力@ドラえも様
気が付いたら漏れてたとか(ぇ

>恭こま@PARADOX様
委託待ちの方向で・・・・orz

>銀ちゃん@Monkey4様
私の胸に飛び込んでくるが良い!(ぁ

>妖夢と幽々子@ETERNAL LAND様
幻想的な夜天の中の二人。

>あずささん@チキチキTurboR様
あのMADはマジデ感動したわ・・・・。

>ミキ@732回転様
この年でもやれる楽器って無いのかなぁ・・・・。

>バラスィ@Charm様
これは・・・・・・・寄せて上げt(ry

>撫子@焼けました?様
スク水があってこその!


明日はルイズと一緒に鎌倉へ撮影にいってきます!
ねんどろいどのルイズを持ってる怪しい人物を見つけたら、9割9分私です(・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

レインは俺の部下。

No title

今、空トゥルーに向かってがんばってる俺。
もう彼是60時間↑やってるよ、土曜夜からぶっ通しで30時間ぐらいやってたし(´ω`)
巷は盛り上がっていないかもしれないが俺は盛り上がってる(´ω`)b
プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
755位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

