--------(--)


2010-12-09(Thu)

死か快楽か

★今月の電撃新刊!!

まぁ、例によって私はSAO押しで行こうかなとw

ソードアート・オンライン(6) ファントム・バレット (電撃文庫)ソードアート・オンライン(6) ファントム・バレット (電撃文庫)
川原 礫 abec

アスキー・メディアワークス 2010-12-10
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

仕事帰りに運よくフラゲ出来たので、土日にでもまったり読もうかなと。

つか、この6巻。
400ページオーバーってそんなに加筆修正したのかね??
死銃編も勿論、現実世界との絡みがあるから長くなるのは分かるけどねw

【関連記事】
>『電波女』に『SOA』、『さくら荘』に『乃木坂』など12月の電撃文庫は14冊!!

乃木坂の新刊も一緒にげっちゅ。
「すーぱー☆みかちゃんたいむ★」が、はっじまっるよー!>ω<b
冗談はさておき、そろそろ本気で佳境だわ。

■本日のピックアップ

>マイクロソフトのミスで『ドリームクラブ』の「私服着まわしパッチ」が誤配信、せっかくのサプライズが台無しに・・・



これはあれか・・・・・せっちゃんだけディスってるのか・・・・。
本家でもその事について書かれてますな。
んで、ZEROの方はどーなってやがるのですか(ぁ

>エロゲ 『穢翼のユースティア』 が神作の予感しかしない
         ____
       /      \
      / ─    ─ \ <まぁ、例の如く『穢翼』に関してはレビュー待ちといった所でしょうか。
    /   (●)  (●)  \  シナリオは榊原拓氏って事だし、大きな変化がなければ急いて買う必要もないでしょう。
    |      (__人__)     |  それにしても今月の期待作は本当に多いですね。
     \    ` ⌒´    ,/   抜きゲとしては『最終痴漢電車3』、『少交女』に双璧。
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ     面白さで言えば『アザナエル』がダントツ。
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |      萌えで言えば『hello, good-bye』、『のーぶるわーくす』、『世界征服彼女』の三竦み状態。
   /    / r─--⊃、  |      年末は熱い闘いになりそうです。
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |    


とりあえず、買って間違いないのは『アザナエル』でしょうな。
反応の鈍い私のアンテナでもビビビッときちゃってます。

縞パンなので恥ずかしくないもんッ!!(何

ってか、ワナビなヲタが登場人物から消去されてるwww

>新アニメ『電波女と青春男』スタッフ&キャスト発表! 制作はシャフト!!!

ごめん、未読(ぁ
入間人間先生作品はみーくんまーくんしか読んでないww
ん~・・・シャフト制作に関しては問題ないんじゃないかな?
原作の雰囲気が分からないから何とも言えないけど、変なところで作られるよりかはマシ?w

>今年の眼鏡キャラ3人選ぶとしたら誰?

むぅ・・・・これは難しい・・・。
ペリ子と長門は確定として・・・・
次点で地味子とまっちゃん辺りだろうか・・・・・。

>角川書店が石原都知事に宣戦布告 「東京アニメフェアへの出展を中止する」

角川がこういった対応を取るのは至極まともだわな。
そのまま規制を受け入れる事は角川自体の企業縮退に繋がるし。
でもまぁ、石原が何処まで本気なのかが見えないから、関連会社も角川にそのまま追随していいか・・・難しいところだわなー。

>【中国】実物大ガンダムのパクリ、中国・四川省のテーマパークで建設中

        ___
        /     \
     / u ::::\:::/:: \ <なんでもパクりゃいいってもんじゃねーだろ・・・・
   /    <○>::::::<○> \
    |  u    (__人__) u |    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


でもパクリにしちゃ頑張ってるよね、これ。

>野川さくらがウインターソングのカバーベスト盤を発売!!

さくにゃんがんばってます!!!

夜勤前にひと狩り行ってきます(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
762位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

