--------(--)


2010-12-07(Tue)

次のアイルーは「ゆかりん」か「あやな」って名前にしようかと(ぇ

フェイトちゃんえろかわゆす>挨拶

ぁー・・・・・コミケ最終日は参加できないんだよなぁ・・・・。
年明け後に虎&メロンで例の如く、お宝本探しの狩りに出かける事請け合いだわ・・・・。

モンハン、とりあえず村クエ★1は全部クリア、あと温泉&ドリンクの効果アップクエも消化したぉ。
装備は日本人なら太刀じゃろうがぁあーー!!って事で。
慣れるまで大変だったけど、今ではそこそこ戦えてますな。

ついでに、うちのアイルーの名前は特別配信の真っ赤の子と白黒カラーのアイルー2匹。
前者はデフォの名前だけど、後者は『黒猫』と命名。
中距離からタル爆弾で俺を攻撃してくれるツンっぷりは、本場の黒猫バリ。
いや、ホント勘弁してください。

■本日のピックアップ

>あっ、手元が狂って…--「ドリームクラブ ZERO」虫を取る「ドリー虫」や初詣などのイベントほか各種情報を公開
>『ドリームクラブZERO』はまごうことなき痴漢ゲー、もう言い逃れは出来ない

GAMESPOT JAPANwwww
アンタww4Pに渡って紹介とか本気すぎるだろwwwwww
         ____
       /      \   
      / ─    ─ \ <いやー、いよいよリビングでプレイするのが難しいゲームになってきましたわ・・・。
    /  (●)  (●)  .\  
    | U   (__人__)     |  ________ 
     \    ` ⌒´    ,/  ..| |          |
    ノ           \  .| |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |

家族の前で、ダンエボ!アイマス!ドリームクラブ!!!!
トトリちゃんの触手ぱんつとか余裕ですから。

>PS3『KILLZONE 3』の発売日が2011年2月24日に発売決定!キャサリン・マブカプ3など大作と発売日がかぶる

----------
2/17
マブカプ3
キャサリン ←買い 
侍道4
トゥーワールド2
DJ MAX PORTABLE 3

2/24
ディスガイア4  ←買い
ルーンファクトリー オーシャンズ ←買い
アイマス2 ←悩ましい
バレットストーム
ファンタシースターポータブル2 インフィニティ
Gジェネレーションワールド
L@VE ONCE   ←むつみファンガンバレ
むちむちポーク!&ピンクスゥイーツ
Piaキャロットへようこそ!!4 ~夏の恋活~
KILLZONE 3 ←NEW!!(悩ましい)

2/26
ニンテンドー3DS ←買い

----------
ちょっとスレからピックアップ。

ん~・・・・・本当にどうすべきか悩ましいんだけど、FPSゲーって正直買うタイミングっていつでも良いんだよねぇ・・・・(ぇ

>『モンハンP 3rd』初週販売本数は214万6467本!PSPソフト過去最高記録!

やっぱり売れる作品は売れるものなんですよってのを改めてゲーム業界に言わしめたわね。
PSP本体も一緒に牽引するくらいのキラータイトルのは間違いないけど・・・・32万か・・・・・・決算前にデカイプラスだなぁ・・・(ぇ

>【代打!】ゆりっぺさんは12/9より案内開始予定!※執筆は別担当【俺!!】

ゆりっぺも可愛いけど、背後にいる天使ちゃんの御身を拝ませてぇぇぇぇええええ!!!!!

>竹達彩奈ブログに『俺妹フェスティバル☆』の集合写真が! 黒猫花澤さんww

ごっはwwwwリアル天使ちゃんwwwwまじかわゆすwwwwww
どうですか、いっしょに狩りに行きませんか?(ぉ

>『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』アニメ版は全15話、公式でトゥルーエンド配信

【スレ内にネタバレあり】
どちらにせよ、配信って形はありがたいかも。
話に寄れば化物語みたいに遅くはならないよ~って話。いやいや、私も別に化物語をディスってる訳じゃありませんから(ぁ

>「乙女はお姉さまに恋してる 2 二人のエルダー」アニメ化決定

原作は未プレイ。色々レビュー見る限りでは前作よりパンチ力は劣るけど、十分に良作だったって話。
前期と同様にすたちゃでやれば作画安定は保証されそうだけど、声優の問題がまたありそうだなぁ・・・・・。
さて、どーするのか。

>あにてれ 『レベルE』 公式サイトオープン!

とりあえず、冨樫センセーを引き摺り出す為に支援しておきます(ぇ

>マイクロソフト台湾の公式萌えキャラ 「藍澤光」 の『姉妹』がついに公開!!

いつの間に家族が出来たんだよwwwww
台湾ぱないのぉww

        / ̄ ̄\  <そりゃテメーだけだ。 
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ <ってか、どーでもいいんだけど、Silverlightのロゴあるじゃん?
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \    あれってなんか水色パンツに見えね?
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

俺だけなのか・・・・・?

>『ロウきゅーぶ!』やっぱりあの部分ってやわらかいんだろうか

堅かったら怖いわwwwww(ぇ
と言いつつ、確認してくる俺オワタ。
まぁ、三次じゃありえない奇跡の盛り具合と言うことです -完- 

>ライトノベルが似かよって見える理由。

確かに「萌えジャンル」の中で幾ら細分化しても結局の所、「萌え」から脱却出来てない訳だしの。
でも「萌えジャンル」から離れると極端に売れなくなるのも事実だからなぁ・・・。
作り出す側としても、相当な自信or知名度がないと成功の望みは薄そうだわ。

>映画『そらのおとしもの f』は来年夏公開! ストパンも夏頃か?

つか、抱き合わせて劇場公開って形を取ってくれると一番ありがたいなww
抱き合わせの映画って・・・・最近じゃポケモンとワンピースくらいしかないしねぇ・・・・・。
昔はドラゴンボール&スラムダンクとか、いぬかみっ!も以前3本立てやってたなぁ・・・・。

>こんな神アプリが無料とか…

黒猫が!!黒猫がいないじゃないのぉぉおおおお!!!!

>このあずにゃん可愛すぎだろ…

速攻でペロペロ保存した。

>VIPでGIFアニメ作ろうぜwwwwwwwww

最期の壁のヤツは凄いな・・・・・www
ハンタのは以前見たことあるわねーw


おーっし、モンハンの小休止も兼ねて恋チョコでもやりながらネトゲるかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
595位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

