--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-04(Sat)

はてなブックマークだと・・・・?使える・・・・のか・・・・?(ぇ

A:今日何してた?

B:いやー、2時間半くらいアニメ消化して、ドンキで買い物してたわー。

A:俺なんて9時間ずっとモンハンだよwww

B:よくやるwwwでも面白そうだなぁ・・・・・俺も明日買いに行ってくるわ・・・・やっぱ。


そんな今日でした>挨拶

とりあえず、今日明日中にキッキンはクリアする予定。
レビューも書きますよっと!

とりあえず昨日の分も含めて更新しちゃいますわ!

って、ぉぉう・・・・・Leaf『星の王子くん』が延期か・・・。
正直1月は特に出費もないからありがたいですwwww
OPも公開されてるから見ておくと良いかも。
とかやっぱQP氏のキャラ可愛すぎるなww

それだけでも買う価値がある!!

■本日のピックアップ

>Wii/PS3『ルーンファクトリー オーシャンズ』公式サイト本格オープン& プロモーション映像公開! 【音注意】
>PS3&Wii「ルーンファクトリー オーシャンズ」プロモ

■女性出演陣
・清水愛
・井上喜久子
・浅野真純
・花澤香菜
・沢城みゆき
・広橋涼
・伊藤かな恵
・丹下桜
・小林ゆう
・水沢史絵


そして!!!

・田村ゆかり!!!

うへぇ・・・・分かってはいたけど凄まじい出演陣だなwwwww
つか、全員と結婚までいけると思ったら11週しろってことなの?!
これは死ねるwwwwwww

>『キャサリン』パッケージデザインが決定

ダブルキャサリンにノックアウッッ!!!!
個人的には浮気側のジャケの方が好きなんだけど、おしり的な意味では箱○も捨てがたい・・・・・。
実に安産型である!!!(違

>日本一、PS3「魔界戦記ディスガイア4」 オープニングムービーを公開

ん~、悪くは無いと思うわ。
ちょっと年齢層が低めに設定してあるのか、もしくは今作は完全にオバカ方向に突っ走るのかが気になる所。
ともあれ、超絶やり込みって意味ではこのゲームを上回るものはないと私も思ってる!
ガンバレ!日本一!めっちゃガンバレ!!!(企業的な意味で

>コミケ直前に開催の美少女グッズ販売イベント「秋葉原電気外祭り2010冬」

多分、12月後半は近年稀に見る異常なくらいの忙しさになるので、私は参加出来ないだろうなぁ・・・。
みんなはコミケの前哨戦だと思って楽しむとイイヨ!!

>神のみぞ知るセカイ 『中川かのん』 のデビューイベントが秋葉原UDXで開催!! 大勢のファンが集まり会場は大熱狂!! 伊藤かな恵ちゃんも登場
>『神知る』"中川かのんデビューイベント2010 WINTER"は大成功だったみたいだね

USTREAMで見てた俺が来ましたよっと。
初のライブって話だけど、ライブに参加した人たちがかなり訓練されてて、歌ってる方もかなり楽だったんじゃないかと思うw
でも、最初の歌は声が震えていたけどねw
にしても、かな恵ちゃんがあまりにも出番少なくて泣けるww

>アトリエかぐや「最終痴漢電車3」体験版公開

おk、後で落としておこう(ぁ
実は最終痴漢は2を買おうか買わまいか悩んでた事があったのさ。
3は・・・・安くなったらにでも(ぇ

>『とある魔術の禁書目録Ⅱ』第9話・・・デレデレレールガン可愛すぎワロタww

深夜に見ながらコッチがニヤニヤしちゃったよ!
この!びりびりめっ!!!!(テレ

>『モンスターハンターポータブル 3rd』をプレイしている声優リスト

混ぜてください(ぇ
つか、誰かゆかりんとプレイしてあげてwwwww

>PSP「戦場のヴァルキュリア3」OP公開!

ほほ~・・・雰囲気が良い感じですなぁ・・・・・。
正直PSPって媒体じゃなかったら買ってるレベル。
普通に面白いとは思うけどw

>1月からスタートする「冬の新作アニメ」の主題歌まとめ 第1弾

久々にほっちゃんが曲だしてるwww(失礼
相変わらず安定感のある栗林さんはガチだとして、みつどもえのOP/EDは気になるね・・・・・。
OPの「我が名は小学生」ってどんな曲だよwwwwww

>『アマガミSS』第22話・・・絢辻さんは裏表のない素敵な人です!

アヤツジサンハ、ウラオモテノナイ、ステキナヒトデス(ぇ
正直、こういう人間味溢れたキャラクターって好かれるよね~♪
ってか、これじゃぁ、俺の梨穂子が完全に当て馬じゃないかwwww
可愛いのにwww

>『ハヤテのごとく!』劇場版制作決定キタ━(゚∀゚)━!!

まぁ、韓国の実写ドラマ化と比較したら全然、死ぬほどマシだと思うわ。
それにしても劇場版増えてきたな・・・・・・。

>2010年「子供の名前ランキング」の上位が 『エロゲキャラ』 だらけな件

よく考えろ!!!自分の子供だぞ!!!!
エロゲみたいな可愛い子になるとでもおもtt(ry

>今年一番吹いたスレタイ2010

勝俣wwwwwwwww

>田村ゆかりの新曲は“さわやかでキュン☆と来る”ソングに

また素敵なSSSGみたいな曲が出るのかなぁ・・・・超楽しみw
※SSSG(スーパースペシャルスマイリングシャイガールの略)

>SF小説が現実のものに、NASAなどの研究グループがヒ素を用いて増殖する生命体を発見、宇宙生物学の大きな一歩に



相変わらず鷹の爪団の突っ込みクォリティは高いww
ん~、確かに凄いことではあるけど・・・・・真空状態でも、放射能地域でも生きてるバクテリアとかいるから、そんなインパクトはなかったなぁ・・・・。
まぁ、定期的にこういう発表はして欲しいところ。
地球上で一番宇宙に近い立場にいるんだから、その結果を示すこともまたお仕事だと思うしね。

>冬のボーナスはいくら? 主要30社を公開

ついでに平均支給額は38.3万円との事。
・・・・・・まぁ、うちの会社もそんな業績上がってないっぽいから平均まではいかないっぽい。
もらえるだけありがたいんだけどね!ハッハー!


髪きったー!頭がかるいー!(ぇ

はてなブックマークにIDあったのにも関わらずブログをエントリーしてなかったww
たまにはアクセス数稼ぎとかやってみるのも悪くない・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
622位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

