--------(--)


2010-12-02(Thu)

俺だ・・・・そう・・・組織に追われている・・・。何?手助けが必要かだって?・・・・フフッ、この程度の障害、過去何度も体験している事をお前も知ってるだろう?ああ、そうだ。このヤマが片付いたらいつものバーで一杯やろう。何?それは業界的にいう死亡フラg(ry

★『キッキングホース★ラプソディ』

ひじりんがぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・ッッッ!!!!!!!

ひじりんがぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・ッッッ!!!!!!!

かわいいぃぃぃぃぃいぃィィィxッィィィィイィィィィッィィx!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ひゃうぁぅあいwwwwwww




鳥身出しました。失礼、取り乱しました。
志乃が可愛い可愛いとか言ってましたが、個人的にはやっぱり献身的な年下の聖にベタ惚れでした。
本日、聖ルートをクリアしたんですが・・・、もうね。

もっと!!
MOTTO!!!!!
MOTTO!!!!!MOTTO!!!!!
MOTTO!!!!!MOTTO!!!!!MOTTO!!!!!MOTTO!!!!!

一緒にWe can Fly!したかったです!!!!!!
分かる人だけ分かってください、ええ。

ミドルプライスって事もあるけど、ちょっとシナリオが短い!!!
ぁー・・でも正直社会人にはこれくらいが丁度良いかもw
繰り返しプレイが可能だしwww

最期はのばら・・・・。
彼女の破壊力は他の二人を圧倒すると聞く・・・・・。

大丈夫か・・・・・・俺の心臓・・・・・・耐えられるか・・・・・・性衝動・・・・ッッ!!!

ゴゴゴゴゴゴ・・・・・ピーッ(壊




       _
     σ   λ
     ~~~~ 
    / ´・ω・)   <加奈香は今再起動中だ。
 _, ‐'´  \  / `ー、_    もうしばらく待つが良い。
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ   その間はこのマチョシィが相手になろう。
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl 
'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、   ー / ー  〉
  \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/



そうだ、12月のエロゲでも見てみようじゃないか。
加奈香が購入確定の作品はニトロの『アザナエル』たぬきソフトの『少交女』

       _
     σ   λ
     ~~~~ 
    / ´・ω・)   <両方とも間違いなく極上の出来だろう・・・。
 _, ‐'´  \  / `ー、_    個人的に気になる作品を一緒に上げておく。
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ  
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl 
'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、   ー / ー  〉
  \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/


まず、動向を見守りつつも買うか迷ってるのが、Leafの『星の王子くん』だ。
サイドバーにも張ってるだけに、義務的に買わねばならないような気もするが、冷静にいく。
さもなければ、即ゲル化だ。人生は何があるか分からんからな。

次に要チェックなのがホエールの『俺の彼女はヒトでなし』だろうか・・・・。
このホエールというブランド、『真剣で私に恋しなさい!!』で有名なみなとそふとの姉妹ブランドなんだな・・・・。
私も初めて知ったよ。
まだまだ私も未熟だと言うことだな・・・・。

なんで加奈香が注目してるかと言うと、単純にあべにゅうぷろじぇくとの佐倉紗織さんと井上みゆさんが歌う主題歌『超越↑↑恋してナイしょ☆メア!!』に釣られたんだろう・・・・。
実にヤツらしい判断基準だ。

・・・ん?なんだと・・?どんな曲か聞きたい・・・だと・・・?
ggrksと言ってやりたい所だが、暴言は厳禁というのがこのブログの方針らしいからな。ぬっほぃ!


             ___
            r´       `ヽ 
            /   _____ヘ
         j  ̄ ̄      ∞゛i、_
       <`vー´ひ-へ ~、_,-v 、,~ニ=
        `〃::N:∧N、Mノ ヾリ| l::::::::ヾ、
        ル:::从>    < 从::::::::::N
         レリ l⊃ 、_,、_, ⊂⊃W'ヽ{  
        /⌒ヽル.ヘ   ゝ._)  .从/⌒i   ちゅ~ちゅちゅ~ちゅちゅ~~☆
      \  ヽ >,、 __, イ、/  /
        \シ. i L~~~//.ヾ、/
        !、  `ー----ー´ミ   .,}


・・・・・・・。

あと、地味に気になってるのがエスクード『あかときっ!』Lump of Sugarの『Hello,good-bye』か・・・・。
『あかときっ!』はそのゲーム性に、『Hello,good-bye』は声優的な意味でだな・・・。
あとは・・・・ゆずソフトの『のーぶる☆わーくす』だろうか。
J・さいろー氏がシナリオに参戦でどう転ぶかが気になるところだ・・・・・。

       _
     σ   λ
     ~~~~ 
    / ´・ω・)   <お、加奈香の再起動が終わったようだ・・・。
 _, ‐'´  \  / `ー、_    年の瀬でコミケもあるが、気になる作品は各自チェックして置くように。
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ    また会おう・・・アディオス!
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl 
'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、   ー / ー  〉
  \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/




■本日のピックアップ

>『異国迷路のクロワーゼ』TVアニメーション公式サイト開設

『GOSICK』に引き続きクロワーゼもとか・・・・。
武田日向先生祭り!!まさに俺得としか言い様がない!!!

一緒にアニメ化が進行中の『マケン姫っ!』の方は原作未読なんだけど、どーしてもこの絵を見ると『ツンデロ』を彷彿とさせられる・・・・www
いやー、アレほど素晴らしく実用価値があるモノを俺は未だ見た事が無い(ぁ

>モンハンポータブル3rd 1万2800円 定価の2倍を超えるプレミア価格

つか、モンハン10本とか予約購入してる人はマジデ錬金術だったんだろうな・・・・。
流石に定価以上の金額で買う気は起こらんよwww
ぁ、モンスターハンターポータブル 3rd ハンティング グリップが使いやすいって話。
P2Gの時も持ち辛かったしなぁ・・・・買ってみようかな・・・・。

>シュタインズゲート アニメの色付きキタアアアア!!

確かにベタ塗りではあるけど、シュタゲに作画を要求する事自体がナンセンスなんじゃないか?
俺たちが求めるのは、ラボでのドタバタアキバラブコメディとグロテスクとまで言えるほどの人間葛藤劇じゃないのかね?
とまあれ、演出には嗜好を凝らして欲しいってのは本音かも。
本家はコチラでござる。

>『ネット流行語大賞2010』が決定 1位は 「そんな装備で大丈夫か?」

ん~・・・ニコニコ絡んじゃうとこの順位になっちゃうよねぇ・・・・・。
どの言葉も馴染み深い・・・・・(苦笑
「ぇ?そんな言葉聴いたこと無いわwww」って人はまだ助かる見込みがあります(ぇ

>12/4発売 コミックマーケット79冊子版カタログ アキバの特典まとめ

石恵さんの偽MIDIは今回の冬コミも大盛況だろうな・・・・・マチガイネェ・・・・。
http://bupo.jp/ishikei/

実はコミケ最終日はお仕事が急遽入ってしまったので不参加に・・・。
2日目に夜勤明けだけど出撃予定・・・・。
あべにゅーに顔出すって俺・・・・決めてるんだ・・・・。

>杏仁豆腐先生が描く『アイドルマスター』のキャラ別アルバムのジャケ絵が神すぐる!! もはや個人献金していいレベル

確かに、このキャラのジャケ絵に関しては私も毎回感嘆してるのよね。
キャラ自身のイメージを描き出すのがめっちゃ上手い。真きゅんのジャケ見た瞬間の衝撃とかガクブルでした(良い意味で

>>209
大魔法ワロタwwww

>西尾維新『傾物語』12月24日発売!表紙絵も公開されたよー

傾物語傾物語
西尾 維新

講談社 2010-12-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


まよキョンキタコレw
ん~・・・・出るまでに猫物語(白)読みきれるかね??w

>平野綾がツイッターで初フォロー!お相手はダルビッシュ…その後はDMでやりとり

ダルさんwwwwぱねぇっすwwwww

・・・・冗談はさておき、事務所側でフォロー厳禁って形取ると今回みたいな変な状況になるんだろうね。
ってか、ダルさんはあーやじゃなくてしょこタソ狙いなの??

まー、どーでーもーいーがー。

>杉田智和が音声案内するカーナビが危なっかしくて仕方ない

こんなの聞いてたら普通に事故るわwwwwwwwww

>mixi、遂にメアドから検索を実装 気になるあの子の素性が…祭

ちょいと注意喚起って事で。
まぁ私はこのブログのメッセをそのまま登録してるから、大丈夫だろうケド。
とりあえず、OFFにしておく事をオススメするわ。

>衝突し合体する直前の2つのブラックホールの観測に成功、「銀河形成史がまた1ページ」か

宇宙・・・・ハンパネェ・・・・・・。

>【画像あり】とんでもないデカさの 竜巻の母 これは地球終わったわ・・・

地球も・・・・・・ハンパネェェ・・・・・・。
そういや、今日の深夜4時くらいからこの前記事にしたNASAの発表があるみたいなんだよね。
さて、鬼が出るか蛇が出るか・・・・はたまた・・・・・?


とある飛空士への恋歌⑤は1月か・・・・・。
ちょっち期待しちゃう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
622位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

