--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-01(Wed)

下手にプレイヤースキルの差がある人とPTは組みたくなかったりする(私が下手だからw

みなさん狩りしてますかー?>挨拶

私は結局買わなかったので、二次出荷と思われる10日以降からまったり始めようかなと思ってます。
一応、弟が無事ゲット出来たみたいなので、私が始める際はPLしてもらって採集しながら狩りでもしようかなと(ぉ

さて、キッキンも順調に進んでますよー!
志乃ルート終わって、これから聖ルートへ。
ニヤニヤしちゃいますかぁ・・・ホンマw

■本日のピックアップ

>モンスターハンターポータブル3rd ヨドバシ・ソフマップの早朝販売を写真レポ(秋葉原)
>モンスターハンターポータブル3rd、新宿で全滅。

モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル 3rd

カプコン 2010-12-01
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

話に寄ればアキバと新宿は壊滅したっぽいね。
地方の小さいゲーム屋はまだある可能性はあるけど、概ね予約してないとダメっぽい。
私の知ってる所で最速入荷が12月3日らしい。
・・・・・平日だから買いにいけないんだけどねw

>「アイドルマスター2」,予約特典の楽曲「Little Match Girl」が聞ける最新プロモーションムービーを掲載。「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON-」のジャケットも明らかに

全国巡るってのはそそられるなぁ・・・・。

りっちゃん

って、思いっきり律っちゃん踊ってるwww
アンタやっぱりPじゃガマン出来んかったんかwwwwおkwwwww

>劇場版『蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH』 劇場予告公開!

ってか12月25日ってもうすぐじゃんwwww
相変わらず歌って頂けるangelaの主題歌が格好良すぎて泣きそうな俺。
とりあえず見るとしたら池袋しかないか・・・・・。
ぁー・・・あの絶望的な闘いの連続が好きだったなぁ・・・・・懐かしい。

>2010年のベスト妹キャラをといえば・・・

クッッハwwwwww
これは悩ましいところではあるが・・・・・やはりみゃーを選択せざるを得ない!!

>ついに二次元キャラが年賀状を送る時代がきた!美琴にインデックス、桐乃や黒猫から年賀状がもらえるぞ!

これはちょっと送りたいけど・・・家族の年賀ハガキに混じってくるのが・・・・抵抗あるぞ・・・これはwww

>ハンター描かないでなにやってんだよ冨樫w

wwwwwwwwww
↑もう笑うしかない

>『ラブプラス+』開発スタッフや声優陣の名刺データをコナミスタイルで配信

ほぉ・・・・これは普通に欲しい・・・・。
でもクリスマスまでにミッドタウンに行く用事なんて・・・・あるわけが無いwww

>高知新聞の4コマ漫画 『きんこん土佐日記』 が龍馬伝でテロップを流したNHKをディスってて面白いと話題に

巧いwwwwwwwww
でも確かにあの場面にテロップとかマジありえん。
空気読めないのは、時として命取りになるんだぜ?(クビ的な意味で

>ストレートめんの豚骨ラーメン、「カップヌードル ブタリアン」試食レビュー

「カップヌードル ブリタニアン」と読み間違えた。それだけ。
ガッシュウコクニッポンン!! 
\(●)/


時間を見て毎日キネクトで踊りまくる俺。
なんだか健康になれそうな気がしてきた・・・・・(ぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
544位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

