--------(--)


2010-11-30(Tue)

ダンス終了時の空白の3秒間に命を掛ける(主にキタキタ踊り、コマネチを含む無駄に変な動き

★Kinect with DanceEvolution

ストレス社会に苦しむそこのアナタ。

運動不足で家に引きこもっているそこのアナタ。

何か面白いものが無いか探しているそこのアナタ。


そう!君だ!!!!
そんなアナタにお薦めするのが、このキネクト!!!!!!
@DanceEvolution!


きねくと

これが本当に疲れるんだけど、面白いwwwwww
DDRとかは足だけだったけど、DanceEvolutionはそれプラス全身、主に腕回りを動かすww

「どうせ直ぐに飽きるんだろ?」

って思うかもしれないけど、コンボのダンスモーションがいちいち私のツボを突く変なポーズが多いから笑いながらプレイできるのでその心配は無いと思うwww
というか、この手の体感ゲームって実は初めてってのもあるw

普通ゲーセンとかでこういうゲームあるけど、あれは人の目を気にして、初心者ってなかなかプレイできないってのが本音じゃん?
でもこれは自宅で誰の邪魔をされずに好き放題、ミスしても誰にも何にも言われない!!!
これはありがたいwww

一見寂しいかもしれないけど、↑みたいな気持ち持ってる人って結構多いと思うんだよね。
いやー、これはハマル気持ち分かるわwwww

困ったのが、かなり広いスペースが必要になる事くらいw
こりゃ、やり込むと言うよりは日々続けていく方が楽しめるゲームだと思うww

キネクトは何処でも売ってるけど、DanceEvolutionは意外と売ってないw
アマゾンだと12月3日から再出荷されるのでそれを買うんだ!!!!

ダンスエボリューションダンスエボリューション

コナミデジタルエンタテインメント 2010-11-20
売り上げランキング : 50

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

私はいろいろ探しまくって、まさかのトイザラスで買ったwwww
しかも展示品1品限りの最期の一個www
奇跡としか良い様がないわwwww

■本日のピックアップ

>新アニメ『GOSICK』のPV公開! 久城の声ェ・・・

確かに久城君の声はちょい違和感あるなぁ・・・・・。
どっちかと言うともう少しハスキー感じを期待してたわ。
まぁ、PV作画の出来は良いのでアニメ本編でも頑張って欲しいかなw

>神ゲー 『俺たちに翼はない』 がアニメ化決定 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

原作は未プレイ、面白いって評判は発売時に聞いた覚えはあるからその点では心配はしてないかな?
公式もオープンしてますのでご覧くださいな。
ん~・・・この作画が安定してれば十分当たりだと思うわ。
NOMADがどこまで作画維持をしてくれるかが肝w

>パンティ&ストッキング展!あの変身シーンの原画にはぁはぁ

ちょっと・・・原が見に行きたくなっちゃうじゃないの・・・・・ww
12月からはデイモン姉妹か・・・・気になるな・・・・w

>2ndシングルのPV(ショートVer.)&CDジャケットを公開!



ツインテのにこちゃんの可愛さが異常www

>鯉のぼりやマスク顔も「春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん」サンプルレビュー

春ちゃんのかわいさに、おじさんもメロリアン。
NHKの『ニュースウォッチ9』も、まさかこんな展開になるとは思ってなかっただろうなぁ・・・・・。

>ポップでセクシーなミクさん!1/8スケール「RACINGミク 2010 ver.」で遊んでみた!

プリケツに誘われてフラフラと・・・(ぁ
表情も柔らかいし、ミクファンには嬉しい逸品。

>『ヨスガノソラ』依媛奈緒編最終回・・・修羅場があったが、やはり〆はセクロス!

やっとプロローグが終わったか・・・。
穹編が始まれば確変必至だと期待してるw

>東映アニメーション 『スイートプリキュア♪』 新シリーズ来春スタート♪

どうやら作画が以前のものに戻ってしまうっぽいね・・・・。
まだ確定情報じゃないからなんとも言えないけど、ハートキャッチを見てからプリキュア好きになったので、スイートも見ると思うww

>フィギュアに手を出したら人生終わり

いつものフィギュアスレです(ぇ
私的にはフィギュア云々より前の段階で人生オワリ気味なので痛くも痒くもありません(キリッ

>田村ゆかりの19thシングルが2011年1月26日発売で予約受付中

19thシングルは絶対買います!!!
公開録音も是非参加したいなぁ・・・・・。
時間もどーにかして調整してやるぜぇぇぇ!!!!!!

>NASA:地球外生命体は… 「宇宙生物学上の発見」で会見へ ネット中継も

ほぉ・・・・・ちょっとはまともな情報が開示されること期待するかな・・・・。



DC・・・・・・Ⅲ?!?!

ちょ・・・・wwwww
D.C.Ⅲ・・・・・・だとぉぉお!!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
595位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

