--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-06(Sun)

ギルメンのみんな、お疲れ様です!

と言う事で、シールオンラインでの「ラビかかし討伐イベント決勝戦」が盛況の中、無事に終わりました。

みーてぃんぐ中 みんなで鯖耐久テスト(ぇ

私が所属する「うさたんハウス」は、結果から申しますと決勝トーナメントの2回戦で負けてしまったんですが(汗
まぁ、あれだ。
トーナメント運が悪かったwwwwwwwww(ぇ
と言うもの、うさたん自体のタイムは3位だったので相手次第では決勝いけたかなぁ~と・・・・・。

ま、負け犬の遠吠えだけどね!!(ぇ

ギルドメンバーはこの日の為に、ステリセットやら装備強化、如何にして早くカカシを落とすか色々戦略を考えたりしてました。
他のギルドでは臨時でギルドにメンバー入れたり色々手段を尽くしてた所もあったみたいだけどw

うさたんちーむ バトルちゅう

結果が全てと人は言うけど、今回はそんな事は無かったと思う。
若干特定の職が有利ってのは勿論あったけど、それをどうにか覆そうと試行錯誤する楽しさは間違いなく、
今回のイベントで感じられたかな。
こういったイベントでしか見ることが無いような人とかもいたしw

今後、統合鯖とかになってくる上でギルドの連携は必須になるだろうし、
その意味でも今回のカカシイベントは成功だったかなと。
・・・・・廃的な意見デスケドネー。

でも、3位で降竜昇天(現時点剣士最強武器)欲しかったわー(買エヨ

>雑記

>さあ、妾と踊ろう――『ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド』2010年1月よりアニメ放送開始予定

一応エログロアニメだよね?これw
金髪×ツインテ×ロリと言う萌え素材を使いすぎな所が実にケシカラン!

>FF13は本編を追うだけでもクリアまで60時間のボリューム

最近のFFを積みまくってる私は、始まる前から終わっちゃいそうな勢いです(ぇ
キャラ的にはメチャ可愛ゆいし、有りだと思うんだが・・・・・・例年通り値崩れしそうなんだよねぇ・・・。
ま、焦ってないからイインダケドネーw

>【祝】声優の大原さやか、12月6日に入籍 ひとつ年上の役者と

これは!大原さんおめでとうございます!!
結婚してもファンであり続けますよ!!

>「レベルアッパー、ダメ、絶対」啓発ポスターデザイン(その2)

無駄にいい出来だなwww

>「みつどもえ」アニメ化に狂喜乱舞な御方@竹箒日記様

本当に楽しみなんですなぁw

>【いわば年賀状テロ】 とらのあな お年玉付年賀状発売 【虎娘】

ぉ、そういや来年は虎でしたねww
盛り上がるのも当然って訳ですな。

>NHKのザ☆ネットスター12月号が外人4コマやらパンツやら東方でカオスだった件

あの顔で日本語ペラペラとか笑わざるを得ないwwww

>あの人気漫画「ワンピース」にトレス疑惑浮上

逆に良く見つけたなとwwwwwwwwww


ゆりしー・・・・・本当に大丈夫なのか・・・・(泣

イラストは本日お休み~。

明日更新するかどうか考えちゅう~。
夜勤前だしなぁ・・・・・ノリで決めるかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>カカシ

おつかれです~。
私もブログに書いたけど、
イベント期間中ほんとに楽しかったし充実してました。
失ったもの(主にリアルマネー的な意味でw)も多かったけど、
それを補って余りあるいい思い出ができましたね~。

今度もこういうイベントあれば、
みんなでまたがんばりたいですね!
プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
755位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

