--------(--)


2010-11-17(Wed)

世界の右には君がいて。世界の左には僕がいる。

そのPTに入れてくれませんか?>挨拶
役割的には後方支援と言う名の食材調達係りを志望する!

ALcot ハニカム『キッキングホース★ラプソディ』体験版

ALcot ハニカム 『キッキングホース★ラプソディ』 応援中!

めでたくマスターアップしたご様子でw
とりあえず体験版をさくっと完了!
ひと癖あるキャラも魅力的だけど、恐らく見所はキッキンメンバー内での三角関係。

のばらたん

のばら可愛いよ!

体験版では志乃と付き合いそうになる直前で終わってるんですが、そこまででものばらの複雑な想いが伺えますな。
親友である志乃は勿論大切で、好きなんだけど、そんな志乃は主人公の草太に惹かれつつある。
のばらの持ってないものを持ってる草太にちょっと嫉妬しつつも、羨ましくも感じてる。
その何処にもいけない気持ちを持つのばらは、つい志乃と会話してもギクシャクしてしまう。
志乃も志乃で、そんなのばらをどう扱って良いものか悩む。
草太も草太で俺っていない方がよかったんじゃないか・・?と思い悩む。

とまぁ・・・・序盤はそんな感じ。
付き合っちゃう?って言葉を志乃が言うかどうかは、体験版ではありませんでしたが・・・むしろその言葉を聴いてから「続きは本編で!!」って形にした方がなお良かったかな?w
ともあれ、予約はしてあるので、来週プレイしようかなとw

ひじりドン氏

ドン(聖)も可愛いよ!

ついでにシナリオは保住圭氏!
『ましろ色シンフォニー』、『こいびとどうしですることぜんぶ』を担当した実力派のライターさん!!!
はっはっは、シナリオに関しては全く異論はないんだぜ!!!


キサラギと恋チョコ・・・・?
察してください(ぇ

いつかやるよ・・・きっと・・・(遠い目

■本日のピックアップ

>【速報】『アイドルマスター2』 2011年2月24日発売決定!!!
     ____
   /      \
  /  ─    ─\    ディスガイア、ルンファク、絶体絶命都市・・・・・。
/    (―)  (―) \    そして3DS・・・・・・・。
|       (__人__)    |     売れなかった場合の理由を作りたいのか・・・・・?  
/     ∩ノ ⊃  .../
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


ごめん・・・・・買うつもりだったけど、この時期に敢えて買うほど余裕じゃないんだよ・・・・。
1月や3月だったら絶対買ってたと思う。
突貫兵のレビューに期待する。

>ねんどろいど長門有希 消失ver発売

やっぱり長門のポテンシャルは尋常じゃない・・・・。
パーツ互換性ありがたやありがたや。

>OVA「こえでおしごと!」第1巻は指フェラや本番などエロ満載

下手なアニメよりよっぽど面白いwwww
まぁ、OVAだからこそ出来る部分はあるんだけど、ピー音(にゃ~音)とか普通にいらないんじゃないの??w
こえでおしごと・・・・・。またこれでコミック売れそうだなwww
そういや4巻買ってなかった気がする・・・・。

こえでおしごと! 5巻 【初回限定版】 (GUM COMICS Plus)こえでおしごと! 5巻 【初回限定版】 (GUM COMICS Plus)
紺野 あずれ

ワニブックス 2010-12-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

来月の25日に新刊の5巻が出るからそれもチェックしておかないと・・・・。
通常版+400円でドラマCDが付くなら、初回版の方がお得ww
こえでおしごとの本領発揮はドラマCDで!

>ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 真希波・マリ・イラストリアス 完成品フィギュア(新世紀エヴァンゲリオン)[マックスファクトリー]

さすがMAX・・・・このクォリティの安定っぷりが固定客を生むんだわさ。
ああ、マリさんの注目するところはめっちゃ食い込んでいるプリケツですヨ、エエ(ぇ

>本日の読売夕刊に載る田村ゆかりの記事イメージはこんな感じ

読売ゆかりん!

ぶはwwwwww
読売の夕刊見たらマジデゆかりんが出ててフイタwwwwwwwwwwwwwww


>FF14、無料期間また延長w どうすんだよこれ…

そもそも単純プレイだけで課金要求するのは、ネトゲじゃぁもうナンセンス。
アイテム・アバター等のもう一歩踏み込んだ所での課金じゃないとダメだわさ。
GREEを見習えとまでは言わないけど・・・。

>「シールオンライン」,5年ぶりにメインクエストをアップデート。「聖剣と魔剣」の新エピソードが11月30日に実装

もうイラストはみっきー単独にお願いした方が良いとあれほど(ぇ
それはさておき、今でも現役シルプレイヤーの私によってはありがたい話。
最近は専ら装備精練のための補助探ししかしてないけどw

>【速報】iTunesにビートルズ来た。アルバム1枚2000円らしい

               ⌒フ・・ ─┐ ___
               ,へ   ─┘
        n n n
      ノooo フ          n n n
      / ○ ⊃          )oooy
     /   /          ⊂  ○ }
     /   ソ     /|      |   .|
     /   ヌ∩―-/ |      .リ   ,|
    /   / (゚) 、_ `ヽ    ./    |
   /  ./  ( ●  (゚) |つ _/    |
   |   | /(入__ノ   ミ        リ
   ノ  、 (_/    ノ       ,リ
  /   \___ ノ゙         /
                     /
                    /


ここまで大きなネタにする必要ないだろてww

>「レアアースの代替素材、中国と共同研究します」…大畠経産相

レアアースに関してはインド初めとしたアジアから~って話は知ってるけど、共同研究とか中国とする必要ないだろて。
日本単独か、もしくはオーストラリアと共同研究した方が後々のために良いと思うんだ。
もう総選挙しよう、冗談抜きで。


さて。。。じっくりとゆかりんの記事読もうw

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

キングダム ハーツ

PSPで発売された今作

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ミヤスリサ絵よいですの

No title

ハニカムはミヤスリサなのね
買っちゃおうかな

No title

>めでたくマスターアップしたご様子でw
hahaha、既に予約済みだよ。
前回のリア妹は予約し忘れて散々だったからな(´ω`)
プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
595位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

