--------(--)


2010-11-16(Tue)

黒歴史か闇歴史か・・・いや、違う。病み歴史か(ぇ

★大丈夫だ、問題ない。

そんな装備で大丈夫か?

ちょっと面白かったのでwww
文字を見てお分かりになると思いますが、ラブプラス+のヤツですねw
なかなか汎用的なので、ご興味ある方は遊んでみてはいかがかしら?w
コチラ~。

■本日のピックアップ

>竜騎士07の公式サイトに「????」というカテゴリが新しく追加される・・・新作か?

うみねこが発表されてから、何だかんだで数年だしね。そろそろ新作が出てもおかしくないタイミング。
でも正直、現状のうみねこを書きながら並行で行くってのは相当きついんじゃないのかなぁ・・・・?
それとも、うみねこが終わりに近づいてるから??(最近プレイしてないのでワカランww

ん~・・・Rewriteも抱えてた訳だし・・・・・それが片付いたなら無理ではないのかな・・・?
とりあえず11月21日を待とうじゃないか!

>けいおん1番くじ販売開始 → オタ「くじ引くの面倒なんで全部ください」

多分50セット買った人が一番正しい(ぇ
店でPOP展開する前に購入するのは反則ではあるものの、店員側としてはその手間が省けて助かるんだろうなw
ローソン・・・・絶対に「けいおんウメェェェエwwwwwwwwwwッウェエwwww」な状態だろうな・・・・・。

>巨大地震発生直後の地獄絵図『絶体絶命都市4 -Summer Memories-』

実は絶体絶命都市ってプレイしたことが無いのよね~。
面白いってのは巷で聞いて分かってるんで、丁度PS3で出るし手を出そうかなと。

>「D.C.〜ダ・カーポ〜 ねんどろいど 朝倉音夢」展示会サンプル
.        / ̄ ̄ ̄\
.       / ─    ─ \   ・・・・・・・・・
     /  (●)  (●) ヽ
.     |    (__人__)    |
      \   ` ⌒´  __,/
     /         \
   _/((┃))______i |
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

         / ̄ ̄ ̄\
         /        \
      /   ─   ─  ヽ
       |   (●)  (●)  |
      \   (__人__) __,/
      /   ` ⌒´   \
    _/((┃))______i | キュッキュッ
 .. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
 /  /_________ヽ..  \
 . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           / ̄ ̄ ̄\
         / ─    ─ \
       /  (●)  (●) ヽ
        |    (__人__)    |
        \   ` ⌒´  __,/
        /            \
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン
    _(,,)  音夢さんってば (,,)_
    /  |     可愛すぎ  |  \
  /    |__________」   \



やべー、照れ怒り顔もイカスw

>大晦日に放送される「アニソン紅白2010」の一部出演者が決定

俺は見れないんだけどね!!!
ぁー、スカパー・・・・こんちくしょー。

>舞い上がるスカート!アルター「とある科学の超電磁砲 1/8 初春飾利」デコマスレビュー

初春の少女らしい線の細さが上手く表現されてるね~。
顔の表情もGJ!!

>『クリミナルガールズ』嫌がる女の子を無理やりおしおきしてドMの変態女の子に

     ____
   /      \
  /  ─    ─\    ・・・・・・・・・・・。
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  .../
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /





   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) <露骨すぎだろ
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ <んで、脱ぐの?
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | 
               \    ` ⌒´    /  
               ..ノ           \


ちょっとトキメク。

>んでんでんで~『迷い猫オーバーラン』7ヶ月ぶりTwitter再開・・・何が起こるんです?

TVAの2期はハードル高めだからOVAでやれば良いと思うんだけどなぁ・・・・。
それなら十分なクォリティをキープ出来るし、なんなら矢吹先生召喚して、To LoveるとMIX的な感じで(ぇ
とりあえずコチラも続情報待ちでいきまっしょい。

>『エンドオブエタニティ』で10年食っていくと言っていたセガの人は今

ヤメテ!!!EOEは確かに面白かったよ!!!!
でも・・・・でも・・・・・流石に10年は言い過ぎたんだよ!!!!wwww
正直ちんべるに関して言えば@3年は戦える可愛さなのは確か(ラスダン手前で止まってる俺がキマシタ

>今夜もAT-X大勝利! 敗北を知りたい・・・『ヨスガノソラ』依媛奈緒編第1話・・・逆レイプ最高だったな

【【乳首注意報】】
思いっきりチクビ回でした。
まぁ、毎話おっぱいが乱舞しているので特に今回もへぇ~って感じなんですが、悠のひん剥かれたケツには笑ってしまったww
いやー、Cパートの初佳さんの暴走ップリが毎回楽しくて仕方が無い。

>2010年 秋期アニメ 2ちゃんねる パートスレ数 ランキング

ちょ、ちょっと待って。
上位陣は分かる、確かに面白い。
でも、ザクロとバクマン。、えむえむ!はもうちょい上でも良いと思うんだ。。。
それ町とタクトはその位置なのか・・?w

>お前ら、水樹奈々の曲だと何が1番好きなの?

どの曲も好きなんだけど、敢えて言うなら『Orchestral Fantasia』を押したい。



とりあえず、なのは関係は神曲が多すぎて困る。
『Don't be long』のノリの良さは逸品。



ついでに俺のめざましは『Astrogation」なんだぜ!
朝っぱらから感情がハジケルゥゥゥッッ!!!!www

最近ライブでも歌われてないからちょっと(´・ω・`)ショボーン

>appleが明日0時に「iTunesからの特別な発表」をするぞ!!

ほぉ・・・・なんだろうねぇ・・・。
まぁ殆ど使いこなしてない私のiphoneがさらに便利になるのなら文句なし!

>【閲覧注意】ロシア女性が描いたイラストが中二病テイスト全開

やwwメwwwwてwwwww
俺の古傷が痛むじゃないか・・・・・・ッッ・・・!!(カクカクカク

>世界初「情報をエネルギーへ変換することに成功」

東大と中大の教授達が頑張ったご様子。
無限に増え続ける情報をエネルギーに変換できるとしたら、幾らでもエネルギーが使えるようになるわww
んで最終的には、情報統合思念体から長門をと。
もしくはAIM拡散力場的な感じで氷華さん召喚するのもあり(ぇ

ともあれ、あとは効率的にエネルギー変換が出来るかどうかが問題。
生産エネルギーより変換に必要なエネルギーが上回るようじゃ話にならぬー。

>「777TOWN.net」から173万人分のID・パスワード・メールアドレス流出

関係者には既に謝罪メールが行ってると思うけど、一応私の方でもピックアップ。
他のゲームとかでも使ってるIDだったら要注意!


そそ。
たまたま小学生の頃の日記帳を発見したのよ。
ちょっと読んでみたらドンだけゲームしてんねんwwと突っ込みたくなるくらいゲームしてるよ俺の小学時代ww
しかも一ヶ月で飽きて放り出してるしww

日記の最期なんて、

「7月2日 TVを見ながら朝ごはんをたべた。 おわり。」

もう日記にすらなってねぇwwwwww
今もそうだけど、飽きっぽさに関しては、昔の私の方が天下無双だった気がしてならない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
562位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

