--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-11-12(Fri)

もうちょいで22巻読み終わるー@とある

本日は『刀語』第十一話「毒刀・鍍」が放送されるよ!!!
対戦相手は真庭鳳凰!!!
相手にとって不足無し!!
これは間違いなく熱い戦いになりそうだぜ!!!

■本日のピックアップ

>【週刊 俺の妹P】俺の妹がLive2Dでこんなに動く!! &5人の妹ができる特典って!?

O.I.U.システム・・・・・“O.(俺の)I.(妹がこんなに)U.(動くわけがない)システム”・・・・・・。

ギャグでいっているのか・・・?

その心意気、嫌いじゃないんだぜ・・・・。

>【おといずみ部屋限定・受注生産商品】溝らじクリスマスケーキ

やばい・・・・・ちょっと欲しいぞ・・・これwww
クリスマスとか、普通に仕事だからこそ、こういう自分へのサプライズが欲しくなるんだ・・・・まじで。

>『トトリのアトリエ』くーちゃんの黒ストッキング越しのパンチラ!服透けパンツも

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  
     /    。<一>:::::<ー>。  遅い・・・・遅すぎるよ・・・・・。
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j   何故発売してから5ヶ月も経ってからくーちゃんを出したんだ・・・・。
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜   もっと早ければ・・・間違いなくPT入りしてたのに・・・・・。
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._


>男性声優芸歴一覧表・・・あの人こんなに芸歴長かったのか

若くなるにつれイケメン率が高くなる罠(ぁ
力ちゃんと福山さんの芸暦が一緒だと・・・・・まじで・・・?w
って、23歳にして既に芸暦16年とかwww入野さんwww名前どおり自由すぎるwww(←失礼

>iPhone4対応、「化物語」「メロン熊」「侵略!イカ娘」などのスマートフォンカバーいろいろ

iphoneのカバーってApple製じゃないと綺麗にはまらない場合が多いんだよねぇ・・・・。
購入する方は自己責任で(ぇ

>やる夫とやらない夫も登場 相変わらずネタ満載だったな 『探偵オペラ ミルキィホームズ』 第6話感想まとめ

色んな意味で酷かったけど、面白かったのも事実ですたwwww

>TVA「君に届け 2ND SEASON」公式サイトリニューアルオープン!

注意して欲しいのは、このアニメの本当のヒロインはカゼハヤ君であると言う事だ!

>スターオーシャン2で一番可愛いのはプリシス

SO2に関しては俺はうるさいぞ?w
序盤でミスチーフをゲットしたり、マーズで玉手箱から凶悪武器が出るまでロードしまくったり・・・・。
ラクールでの決勝でディアスヌッコロしてシャープエッジ鍛えてエターナルスフィアとか超懐かしい。
良いゲームですよアレは。

ぁ、私はどっちかというとレナなんですよ。実は。
東先生のレナが可愛すぎるのがいけないんですよ(ぇ

> 田村ゆかりって電車でいつも汗まみれなの? またファンに遭遇

万が一出会えたら俺は死ぬかもしれない。


レッツペロペロたいむ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
595位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。