--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-31(Sun)

丹下桜タイムは誰にも邪魔させない

ロリィは正義だとセカイに訴え続ける事こそが私の存在意義>挨拶

でもガレキはやっぱりハードルがちと高くて、未だに手を出せないでいるのが事実・・・。
いつかは挑戦してみたいところなんだけど、如何せん、失敗した事を考えると怖くてですね・・・・(苦笑

キサラギは未だにプロローグwww
昨日から夜勤だったからしょうがないでしょうwwww

■本日のピックアップ

>『魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE』ゲーム版第2弾の情報がリーク!

私としてはゲームよりも劇場版第2弾が確定したことの方が嬉しいんですがww
ぁー、また劇場で泣いちゃうのか俺は(ぇ

>『Rewite~リライト~』公式サイト更新!メインキャストに新人と斉藤千和・喜多村英梨が内定!!

公式はコチラ~。
お二方とも実力派声優ですから、安心して良いなと。
その代わり、リトバスみたいに18禁への逆輸入は無理になったなwww
エクスタシィィィィ!!!!www

>『涼宮ハルヒの驚愕』の発売は年内ではなく、【年度内】になりました
          ____
       / ノ  \\
      / (●)  (●)\
    / ∪  (__人__)  \     さすがの俺も
    |      ` ⌒´    |          もうフォローできんわ。
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) / / / /
  /´    | :::::::::::(⌒)  ゝ  :::::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /'   /    /
  ヽ __     /   /   /


でも出たら売れるしの。

>電撃文庫『嘘つきみーまー、オオカミさん、灼眼のシャナ』が来月の新刊で完結らしい

そろそろかと思ってたけど、とうとうシャナが・・・・。

>アマゾンで激安販売中のフィギュアをまとめてみた(10/31)

やっすwwwうまwwwwww(ぇ

>ウェルカム3D彼女! これが次元上昇だ! 「Project ラブプラス for Nintendo 3DS」への意気込みを,お義父さん&お義兄さんに聞いた。

次★元☆上↑昇↑とか、なんて格好良いフレーズw

「時をかける彼氏」、「ママプラス」、「ラブプラス三本分ぐらいの音声データ、60時間分」、「追加DLCはアコギになりません」、「3DSのベンチマークのような作品」と・・・・・・。

楽しみすぎるだろwwwww

>来期以降のアニメ迷走しすぎワロタwwwwwwww

迷走してるのは数年前からずっとだろうがwww
ん~・・・・個人的には来期も比較的にそこそこ当たりなんじゃないかと思うわ。

>2大朗報! 「ストライクウィッチーズ」劇場版制作決定&「ストライクウィッチーズ零」連載開始!!

劇場版はご存知の通り。零の方はコミックが出次第捕捉!!

>『パンティー&ストッキング』第5話のBパートが絵柄違いすぎwwww

色んな意味でブラックな回でしたなwwww

>田村ゆかり、2011年4月に武道館で2日間連続ライブを開催

これは突撃するしかない!!!!
仕事休めるかなぁ・・・・・不安・・・・・。
19thシングルと写真集・・・・こっちも期待ですのwww

>NASA「火星に移住する人募集。地球には二度と帰ってこれません」

アマゾンとネット環境があれば正直、私も行きたいくらい(ぇ
ネットさえ大丈夫なら、家族とも会えますし。


【返信】

>ゆかりんライブ最高でした、特にダブアンMCからレゾンデートルの鍵、やばかった。あと武道館のライブ決定です!(^-^)ノ♪

うらやましいぃぃぃぃ!!!wwww
当日はシトロンの台風だったので、ライブ大丈夫だったのかなぁ・・・?と思わず心配してたんですが、やっぱり最高に盛り上がったみたいですねw
武道館は・・・絶対に行きたい・・・・ッッ!!!!


フェイトちゃんはかわいいなぁ。。。。


ぁ。ハロウィンかwwww
スッカリ忘れてたwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>フェイトちゃんはかわいいなぁ。。。。
嫁を褒めてくれて感謝

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
544位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

