--------(--)


2010-10-29(Fri)

俺たちの時間は基本48時間であります

エロゲ週間がきたよー!全員あつまれぇー!
って事で有言実行、ソフから届きました『キサラギGOLD★STAR』と『恋と選挙とチョコレート』!

『キサラギGOLD★STAR』の方はイラスト集的な形で同人誌っぽいのが付属!

きさらぎ

『恋と選挙とチョコレート』 はタペストリーやED曲のCDが!!

恋ちょこ

↓タペストリーなんだけど・・・・なんかミシン目が粗くてピシッ!となってない・・・・・これは不良品掴まされたのかも知れんwww

たぺすとり

まぁ、この程度ならぶっちゃけ自分で直せるレベルなんだけどwww
さて。。。この2作品、クリアはいつになる事やら?w

■本日のピックアップ

>いっしょにどれーにんぐ 第3弾はお風呂キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

やばい・・・・普通に欲しい(ぇ
脚下からのアングルがエロ過ぎる・・・・。
ここまで来ると、次はどんなシチュエーションで来るのか逆に楽しみw

>シュタインズゲート オカリンのキャラソンのジャケットキター!! 
         ____
       /      \   
      / ─    ─ \  <ぇ・・・・?ちょっと・・・これ誰よ?w
    /  (●)  (●)  .\  
    | U   (__人__)     |  ________ 
     \    ` ⌒´    ,/  ..| |          |
    ノ           \  .| |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |


これ真の姿・・・・・鳳凰院凶真と言うことなのか・・・・・・ゴクリ

>今までにない新しい魔法少女アニメが登場か、「魔法少女まどか★マギカ」公式サイトオープン

今までに無い魔法少女か・・・・・血生臭い魔法少女・・・・・確かに今までに無いな・・・(ぇ
って音楽ww梶浦さんwwwww
ちょwwっとww本当にこれは凄いwwwwww


>『アマガミSS』桜井梨穂子編1話・・・かつてぽっちゃりヒロインでここまで可愛かったキャラがいただろうか

まだ見てないでござる!
まだ見てないでござる!


>「ドリームクラブ ZERO」2人の女の子と同時にデートができる!

つまりこれは・・・・・・3P完備ということか・・・?(汗
奪い合い?殴り合い?くっそ!夢が膨らむ!!

>PS3『ディスガイア4』におしおきシステム搭載、「手を縛る」「足を縛る」「エッチな話をする」など

ますます欲しくなったwwww
ってか、マジでアニメ店長出ててフイタwwwww
PS3来てるなぁww

>ポケモン、ミンキーモモ、ナデシコ、ゴーショーグンなどを手がけた脚本家の首藤剛志氏、死去

これは・・・・実に残念な方を亡くしましたね・・・・。
特にナデシコ・・・。私の心の名作といっても差支えが無いアニメ・・・。
このルリルリに何度心を癒されたことか・・・・・。
ご冥福をお祈りします。

>いいともに平野綾キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

動画で見たけど、スレで言われているほど酷くないと思う。
関根さんとかにもいじってもらえてたし・・・・。
宣伝無しってのは胴なんだろうと思うけど、概ね個人的には好印象かな?


さて、とりあえずアニメ消化して、キサラギのほうから待ったりプレイしよっかな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ゆかりんライブ最高でした、特にダブアンMCからレゾンデートルの鍵、やばかった。あと武道館のライブ決定です!(^-^)ノ♪
プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
559位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

