--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-27(Wed)

懐かしいあの想いに、胸が高鳴る

猫物語 (白)が発売するよ!<挨拶
実はまだ(黒)の方を読んでない私(ぇ
何、一緒に読む予定だったと言うことだ。何の疑いようも無いことだよ、チミ。

猫物語 (白) (講談社BOX)猫物語 (白) (講談社BOX)
西尾 維新 VOFAN

講談社 2010-10-27
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

素敵な西尾節がまた炸裂してくれると思うと胸が高鳴る・・・・。
これは・・・恋?(何

というか今月末は色んなものが出て、実は結構アツイ(金銭面でw
奈々さまのクリップスもそのうち買いに行く予定だし、エロゲも2作到着待ちだし。

話は変わるけど、29日はエロゲ業界的にはかなりの激戦だねぇ・・・・。

ユニゾンの『Chu×Chuアイドる2』は榊原ゆいにゃんが前面押しで、私もマジで買おうか悩んでる
Sugar pot+の『お嫁さん候補があらわれた! コマンドは?』は信頼と実績のおるごぅる氏のイチャラブ作品。死ねる。
PULLTOPからは『恋神 -ラブカミ-』!主人公が杏子御津さんという事は、俺のエイラが黙っちゃいない(ぇ

そして、私が購入予定の『キサラギGOLD★STAR』と『恋と選挙とチョコレート』 ・・・・・。

「全部買った方が良いんじゃなイカ?」
と言われてもおかしくないレベル。

ちょっと期間置いて、レビュー見てから買っちゃおうかな・・・・ふむむ。

@地味に12月発売の少交女が楽しみで仕方が無い(ぇ

まぁ、Fちゃんよりは全然普通だと自負してますが(ぉぃ
でも、『ななみとこのみのおしえてA・B・C』のHDワイドスクリーン版とか聞くとビクッ!!と反応せずにはいられない(俺オワタ

■本日のピックアップ

>けいおん!! 放課後ティータイムII 「泣ける!最高過ぎ!間違いなく最高のアルバム」

当然売れるでしょうね。売れないわけが無い。
初回限定はもうあまり出回ってないのかなぁ・・・・、通常版はアマゾンだと11月1日に入荷らしいけどw

・・・・・・と言いつつ私は買ってないんです(マテコラ
ん~っと、単純に私の琴線に触れなかったってだけで曲自体は良いと思ってるのよね。
@ちゃんとカセットもみんな聞くのかね?w
ついでに私はラジカセ持ちなので、聞ける環境にあるんですがw

>「豊崎愛生さん」NHKラジオにてけいおんの話の最中に『次のシリーズで』と漏らす・・・つまりどう言う事だってばよ

おっとっと。
これは何を差して次のシリーズと言うのか気になるところw
原作は・・・一応終わったって形取ってるし・・・・映画は次のシリーズって見るのはちょっと違うだろうしね。
やっぱ3期に期待なのか・・・?
あずにゃんで1クールやってくれるのなら全力で支援するが(ぁ

にしても。。。。平野さん然り、豊崎さん然り。。。みんな自爆しすぎww

>【NTRあり】7兆パターンの彼女ができるiPhoneアプリ「バーコードカノジョ」

さっそく色々バーコードで取ってみたけど、主要なゲームのバーコードは皆取られてるwwww
んで、たまたまあった私の名前に似た「こめ焼酎 かのか」のバーコードを取ったら無事取れましたw

かのかw

まだまだ可愛い子がいるはずだ!!と思ってバーコード漁りまくったけど途中で自分の体力切れww(彼女を生成時に自らのポイントを消費する仕様)
可愛い子が出るまで続けるぜ!!!

>TVA「ロッテのおもちゃ!」公式サイトオープン!

葉賀さんのロリデザインならイケル。

>28日秋葉原で発表されるkey情報は『Rewrite』の発売日っぽい

これがマジ情報なら俺超歓喜www
私の中での予想ではRewriteは来年夏発売でリトバスのアニメ化も来ると思ってるww
・・・リトバスのアニメ化は、以前今後アニメ化する予定作品って形で情報がリークさせてたからなぁ・・・・。
でもソースが怪しいから、判断保留にしてたんだけど・・・。
ともあれ、明日の情報公開は要チェックだわ。

>アニメ『ドリ-ムクラブ』PURE SONGS CLIPS PV公開



有りか無しかでいうのならば・・・アリだっっ!!!!
でも正直アニメ方面には頑張らなくても良いと思うんだwwww

>本日辺りから発売開始!「ねんどろいど セイバー スーパームーバブル・エディション」で遊んでみた!

可愛いは正義だよ?

>綱島志朗「JINKI EXTEND Re:VISION」体験版の配布開始

体験版落としてくるわwwww

>蒼樹うめが液晶ペンタブレットでイラストを描く動画公開

うめてんてーの描くほんわかイラスト、ご覧あれ。

>ヤフオクで田村ゆかりのライブチケットが15万円で落札!!

        .____
     ;/   ノ( \;
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \;  <一階5列目で15万だとぉぉぉ!!!
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;  羨ましいぞぉぉぉ!!!こんにゃろぁぉお!!
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;


みんなが「世界一かわいいよぉぉお!!!」って叫んでる間、俺は仕事してる訳だ。死にたい(ぇ

>【特別企画】アカウントハックに遭ってしまった!(前編) 被害は救済されない。被害者になって見えてきた問題点と課題

ネトゲをプレイする全ての人、一見しておいて損はない。
他人事じゃないからね・・・・・・。


まだ禁書目録20巻が読み終わんねぇww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
755位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

