--------(--)


2010-10-26(Tue)

小奇麗なヲタを自称してますが、PCの前には未消化のゲームが積まれております。

ヨスガがアニメとして久々にヤってくれたとの事なので、後でしっかりと目に焼き付けてこようと思います>挨拶
とりあえず、簡単に更新しちゃいますか。

■本日のピックアップ

>『D.C.~ダ・カーポ~』のメインヒロイン登場!「ねんどろいど 朝倉音夢」で遊んでみたお!

音夢さんは俺の学生時代からの嫁です。
朝倉姉妹と3人並べて絶景プレイでもやるといいぉ!!

>「ONE PIECE」 ルフィの夢とレイリーの涙

今週のワンピ読んで、私も泣いた。
これからの展開と2年間で成長したルフィ達の姿にワクワクするのと、レイリーの想いにまさに男泣き。

>シャフト『虚淵玄x蒼樹うめ』魔法少女アニメっぽいシルエットに見える・・・

            血だまりスケッチ         

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .|| 
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! }      ̄□ ̄     | !  : ::}
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  ,イ


久々にこのAAでワロタwwww

>けいおん!! LIVEイベント実施決定!!

NHKアニソンスペシャル4に参加できなかったから、このLIVEイベントが決まったのか?(違
ともあれ、このチケットは・・・・・凄まじい争奪戦になりそうだな・・・。

>オリコンシングルランキングTOP10をアニメ主題歌が席巻!

まだだ・・・・これはまだ序章に過ぎないのだ・・・・・フフフ。

>【アージュ】PCのヒット作『マブラヴ』、5pbよりコンシューマー移植

マブラヴは確かに賛否両論ある作品だけど、いろんな意味でプレイしてもらいたい神作品の一つ。
エクストラ、アンリミ、オルタ。。。。果たしてどこまで移植されるか・・・・。

>【画像あり】電撃「マ)王連載 「ロッテのおもちゃ!」がアニメ化するみたいだけど誰がどう見てもエロ漫画な件

うん、エロリ漫画なのは間違いないですw
ん~・・・・正直言うとこの作品は葉賀さんのかわゆい絵で持ってる部分が7割以上なので・・・・内容は・・・。

>冨樫義博の漫画「レベルE」のアニメ化が決定!

結構否定意見が多いんだけど、私は単純に楽しみかな。
まー、ぴえろが作るとなると・・・・過度の期待は止めておいた方が良さそうですがww

>『ハートキャッチプリキュア!』#37で、キュアブロッサムだけ自分の影の試練をクリアできないまま次週へ持ち越し

確かにつぼみは一回もデザトリアン化してないもんね。
えりかを初めとしたデザトリアン化を経験したプリキュアメンバーは、本当の意味ではデザトリアン化した自分以外のメンバーに助けられて自分の心の花を取り戻すって形で一歩成長したけど、つぼみは完全に一人で自分の弱さと向き合い、克服しなければならない・・・・・そう考えると・・・・。
ある意味、今までで最も強い相手と対峙するって思っても良いかも。
これでつぼみが最強になるんですね。わかります。

>平野綾が今週金曜日の「笑っていいとも!」にゲスト出演

平野さん・・・・本当に一言多いよ・・・・嬉しいのは分かるけどさ・・・・。
もうちょっと情報規制的な部分を知って頂きたいorz

>【宇宙ヤバイ】 地球外生命からの信号発見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!  グリーゼ581から光信号
>地球外知的生命体らしき存在からの信号を確認 / ラグバー博士「未知の文明からの可能性が高い」

うほぁぁああwwwwwまじっすかwwwwww
と思ったら誤報っぽい・・・?
ちょっとまだ判断が付かないけど、こういうロマン輝くお話は大好きなのでした。
20光年か・・・・遠い・・・・・。



ちょwww麻生さんなにやってんすかwwww

夜勤明けでちょい寝たのにまだねむいよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
723位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

