--------(--)


2010-10-25(Mon)

本日のせくしぃ~しょっつ☆

★百花繚乱-サムライガール-

                / ⌒ヽ
                /      \
              ,.-‐''⌒ヽ   ,.=、  ヽー、
              ,〃/∠彡ニ\ (.fゃ)  |  j
            /       ミ彡三ヘ`=´   | |
         /       ミ彡三∧    j ./
           ト ャ''"    ミ彡三∧.   //
        」i _;''_,    ミ彡'ニミヘ、 〃
          リ ´ ̄     リ´ f'`ij }/「i|
         ヽ-         '´/ソ'川||
         ヽ一       「彡'川ll.|||
          T   _   / ´ j||.川||
           ` ̄了、     i! 川.川|
              _」. \    | j| 川|ト、
        _/ ̄  \  \   '_/./川 `
        ̄       `    ̄  ´
       ヨバイ・デコビッチ[Jowei=DaKovic]
       (オーストリア.1856~78)



くぎゅうう くぎゅううん

実に良いくぎゅでした、まる


★ひだまりスケッチ × ☆☆☆ 特別編

ぷっちーん

食べすぎ、飲みすぎにソ●マック(違

やっぱりひだまりのOPとEDは良いなぁと再認識した特別編。
特にEDの『さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~』は心に響く神曲の一つ。

さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~
さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~marble

おすすめ平均
stars春にぴったりのナンバー!
stars素晴らしい!!!
stars突き抜けた!
stars”動”なmarble!
starsサクラ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓最高に気持ちよく演奏してくれるドラマーさんがいらっしゃったのでピックアップ。



うん、気が付いたら俺もノリノリで歌っていた罠wwwwww
もう普通に4期目に突入しても良いと思うんだ・・・・・・。

【関連記事】
>『ひだまりスケッチ×☆☆☆』特別編・・・シャフトといったら、やっぱりひだまりだね

■本日のピックアップ

>アイマス公式ブログ、9・18事件のコメントきたあああああああああ

流石にあそこまで大規模にPからの圧力があれば、何のアクションもしない訳にはいかないしねえ・・・。
でも結局は、変更なしで発売して、それから判断してねって事か。
何か隠し玉があるのか、またDLCに走るのか(これは確定事項だけどw)・・・・・。

このP達の動きがあったからこそ、逆にバンナムが強気でいられたのかもなぁ。
プラスでもマイナスでも話題性は間違いなく、売り上げ貢献の武器になるしの。

>NHK『新世紀アニソンSP.4』の放送決定! ガルデモや水樹奈々さんがでるよー

また血で血を洗うチケット争奪戦が幕を開けるwwww
・・・・・・と思ったけど、今回はゆかりんがいないので私個人の勢いは↓急降下↓(ぇ

>10/27発売のCDが凄い件

どーなるwwwwwMステwwwwwwwwww
いやー、半端無いなぁこりゃw

>最早「アニメ産業」=「ポルノ産業」なのか?

否定は出来ないかも。
悲しいかな、現状エロに走る方が売れるんだもん(ぇ
ん~、でもまだイコールって形にはして欲しくないかな?
萌えアニメは本当に多いけど、その中でも全く萌えに走らないで輝く作品もあるし。
スポーツアニメとか特にね。

ここ数年で最高と思ったのは、はじめの一歩とかおお振り。
「はじめの一歩」はもっと評価されて良い、マジデ。

>電撃G’s Festival!COMIC 天使ちゃんマジ全裸に白ソックスで視姦プレイ
      ____
    /:::::::::  u\       <何でも剥けば良いってモンじゃない!
   /ノ└ \,三_ノ\   ,∩__  単純に全裸とか!そんなんじゃ本来あるべき恥じらいとか頬を染めて照れる仕草とか!
 /:::::⌒( ●)三(●)\ fつuu   そして何より!制服というオプション効果が薄れるんだぞ?!
 |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒ | |   |    情緒ってモンが足りねぇんだよ!!!
 \:::::::::   ` ⌒´   ,/_ |   |
   ヽ           i    丿
  /(⌒)        / ̄ ̄´
 / /       /


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) <結局買うのかよ
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ <まぁ、買うけどね
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | 
               \    ` ⌒´    /  
               ..ノ           \



【返信】
>ああ、うん、あれはゲームやってないと理解が追いつけないと思うわ。
>設定入り組み過ぎ&ゲーム難易度も低くないから、4周はしている俺でも全部把握しきれてないし。


OGマイスターの弐さんにそう言わしめるアニメ・・・・そんなのをアニメにするってどういう事なんだろう・・・?
まぁ、キョウスケとか知ってるキャラがメインで動いてくれてるんで、普通に見る分には全く問題ないんだけどねw
・・・難しい事考えずに見るのが吉って事か(ぁ

>俺にとっては禁書がコレにあたるw
>原作もアニメも見たことない俺には無理です、切りましたw


OGよりはまだ分かりやすいと思うけどなぁ・・・。
前期とレールガン見てれば尚更。
単純に萌えロリだけ見るってのも有りっちゃぁ有りかも。
その辺はアレか、『見る見ないの選択肢は与えられてるから、自分で選べ』的な感じかw


★ハートキャッチプリキュア!

これからが本番!

いやー、プリキュアも急展開だな・・・・w
というよりもドラゴンボール展開というべきか?ww
ベジータ&ナッパ来襲までの期間に強くなるとかww

ともあれ、ハートキャッチミラージュによって新たな力を得た4人(笑)が、これまた新たな脅威に立ち向かうとな。
ムーンライトさんの強さが頭3個分ほど飛び抜けていましたが、これでやっと皆同じくらいの強さになるのかな?w
そして砂漠の使徒がまた雑魚扱いになるとw

さてさて。
まずはエリカの可愛さは何割増になるかが気になるトコだね!(ソコカ

ウェディングドレスに見えないことも無い。
なんだ、幼妻か(ぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3696位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
653位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

