--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-12(Tue)

レッド・デッド・リデンプション到着は来週以降になりそうです(泣

だめだー!新宿にもアキバにもレッド・デッド・リデンプション(RDR)が売ってねぇ!!!!<挨拶

レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】

テイクツー・インタラクティブ・ジャパン 2010-10-07
売り上げランキング : 19
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


まぁ、新宿はヨドバシとソフしか見てないんだけどww
でもアキバは私が知る限りのゲームショップ(11店舗)行って全滅だったんだよwww
海外版とかPS3版はあるんだよ!
でも箱版がないんだよ!!ww

なんだこれwww誰の策略じゃいwwwww

とりあえず、諦めてフラフラとゲーマーズに行ったら思わずお買い物。

らきすた

まぁ、らきすたの新刊とアクセルワールドのラノベトレカを4パック程(笑
AWの世界観って挿絵でしか分からないから、いつも脳内妄想で補完してるんだけど、
やっぱり目で見たい!って気持ちが強かったので思わず購入w

ニコの強化外装とか黄の王とか、無制限中立フィールドのモンスターとかとか。
個人的には黒雪姫のパジャマ姿が拝めたので良かったかなと。

ん~、新刊読み終わってるし感想書こうかなぁ・・・・。

■本日のピックアップ

>『刀語』第十話「誠刀・銓」次回予告第三弾配信!

一応、今週の金曜日に放送だしねー。
取り上げといて損は無いでしょうw



かなり前のPVではあるけど、改めて見るとやっぱりアツイPVだよねぇ、これw
いやー、ここから最終話までの3話は見逃せないぜぇ・・・・。

>水樹奈々の西武ドームライブを2daysで分けてBD&DVD化

>12月22日に「NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY【RED】(仮)」と「NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY【BLUE】(仮)」を同時リリース。

ほほう・・・・。
これはファンは手に入れておきたいかも・・・・。
1月の奈々ライブはチケットの関係で現状私は参戦できないから、買って楽しむのもありか・・・・。

>『actsta』シリーズ第4弾!「actsta フェイト・テスタロッサ」で遊んでみたお!

何かなのは作品はどれも本気出してるから、悪いって評価が出せないんだけどww
・・・・まぁ、元からダメなものはピックアップしないんだけどねw

>PSP『モンスターハンターポータブル 3rd 体験版』は10月13日(水)配布開始ですよ!体験版プレイ動画も公開!

つーことで、購入予定の方は体験版をプレイしてみては~?
12月発売だけど、予約してないからしばらくは難民になる予定なワタシw
まぁ・・・それ以上にプレイするゲームがありそうなんだよねぇ・・・年末はw

>竹達彩奈さんが一日市長に就任、広島・竹原の町が熱狂につつまれた「たまゆらの日~ようこそ、あたたかな町へ~」現場レポート

声優でもなれる市長ってwww
まぁ、竹達さんはかわいいから許す!(ぇ

>【同人】エルシャダイオンリーイベント「大丈夫だ、問題ない。」始まる!!! @オレ的ゲーム速報@刃様

抱き枕を死守するイーノックを冷めた目で見るルシフェルさんwww

>150m先からでも溺れている人を助けることができる武器のような人命救助装置!

何この面白装置www
横にしたらおっぱいミサイル!とかうっさいわwwwwww

>エロゲのタイトル書くと誰かがレビューしてくれるスレ

姫狩りダンジョンマイスター・・・・やっぱり良作だったのかぁ・・・。
発売時は仕事が忙しいってのもあって回避したんだけど・・・今でも実は欲しいと思ってる。
ちょっと買っちゃおうかなぁ・・・・・・。


深夜でチョコを食う俺の図。
みんな!寝る前には歯を磨こうぜ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
559位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

