--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-12(Tue)

【鼻水】「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*」横浜公演2Days【ペロペロ】

★「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*」

横浜公園、2Days!みなさん!本当にお疲れ様でした!!!

ぱしふぃこ! 物販!
左がパシフィコ横浜!右が物販ブース!

気が付くと2日間・・・・あっという間でしたなぁ・・・・・。
正直終わった気が全然しないww

2日間における私のパワーバランスは初日:2日目=7:3でした(ぁ
というのもですね。

初日は3階席って事で、実はまったり聴いて2日目に本気出すぞ!って気持ちだったんですが、
隣に座った方が何とヲタ芸職人

昔から私はヲタ芸職人さんはあまり好きじゃなかったので(無駄に動きが多いからw
思わず戦ってしまった訳ですよ。本気で。

ジャンプ的な意味でも。

シャウト的な意味でもwww


いやー、正直本気出すつもりはなかったw

「ハーイハーイ!ハイハイハイハイ!」

「ゆーかりん!はい!ゆーかりん!はい!」


って、まぁデフォの流れですが、それを通常の1.7倍の滞空時間2.0倍の声量で叫ぶ。

その姿はもう形容し難い(ぇ

それに呼応してヲタ芸職人もテンションが上がったらしく、踊ること踊ることwww

「なにくそwwwwまけるかwwww」と私も跳ねる跳ねるwwww

そんなデッドオアジャンプの初日3時間w

ある意味一種のデスマーチww

帰り際には左足を挫き気味になるわ、口内から鉄っぽい味がするわ、腰は痛いわ、首が痛いわ(ぇ
もう想定外のダメージですよw

でもなんかヲタ芸職人さんは凄い満足そうな顔してんのw
「てめぇww」とか言いたかったけど、こっちも完全燃焼だったので何にも言えずじまいw

その尋常じゃない疲れのせいで2日目は結構抑え目になっちゃったのですw
まぁ、楽しかったのは事実なんだけどww

2日目の目玉はどう見ても畑亜貴考案のめろ~ん状態(祈り式)でのYou&Me!
最初は「ぇ?めろ~んのまま?ぇ?まじで???」とホール内が困惑したままだったが、
曲に突入した瞬間に、そのままサイリウムを振る俺らwwww

今までこんな姿でサイリウムを振ったライブがあっただろうか!!!
いやないwwwww


畑亜貴・・・・・・また伝説を残していきやがった・・・・・・・恐ろしい・・・・。

さて、長くなるのもアレなので(単に私が面倒くさいだけw
以下はセットリストという事で!
mixiの方でチェックしてくださった方がいらしたので、それを参考に・・・。

ともあれ、東京公演とかが残ってる人はネタバレになるかもしれないので、
その点だけはご注意くださいませませ。

■■■■■■■■■■■■■■■

【神奈川公演 (10/10-11 パシフィコ横浜 国立大ホール)】

(1日目/2日目)
01.Heavenly Stars
02.チェルシーガール
03.おしえて A to Z
04.神様Rescue me!!
05.Goody & Happy
06.Little Wish ~first step~
07.Shooting Star
08.砂落ちる水の宮殿
09.裸足のプリンセス
10.Tomorrow
11.Sweet Darlin'/Cursed Lily
12.Love Sick
13.上弦の月/Jelly Fish(共にAcoustic Ver.)
14.シュガー・チューン
15.†メタウサ姫~黒ゆかり王国ミサ~†/めろ~んのテーマ~ゆかり王国国歌~
16.恋のタイムマシン
17.You & Me
18.fancy baby doll
19.ラブラブベイビーハッピースター
20.candy smile/惑星のランデブー
21.Gratitude
22.LOVE ME NOW!

・~encore~・
01.童話迷宮
02.Super Special Smiling Shy Girl
03.My wish My love

■■■■■■■■■■■■■■■

ん~。
こう見ると曲数少ないねぇ~。
まぁ、公演数多いからしょうがないのかなぁ・・・・。

私は東京公演は仕事&チケット取れず~だったので諦めてますので、私の分までみんな跳びまくってくれ!!
よろしく頼んだぜ!!!

ぁ、成果物は↓これw

成果

王国専用サイリウムとパンフ、コールブック2日分!
そして、金のセロハン~w
良い思い出品になりそうでつ!


■本日のピックアップ

>『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第2話・・・新キャラ黒猫登場、お前らはどっち派だよ?

当然まだ見てないw
とりあえず桐乃がウザイのは周知の事実ですので、2話では黒猫さんだけ見ればおk!(ぇ

>『劇場版 マクロスF』&『劇場版 Fate』生フィルム・・・セイバーは15万、シェリルは7万6000と高額取引されてるよ

相変わらずこの手のフィルム、良い値段するなぁ・・・・。
欲しがる気持ちは分かるけどねぇw
でもランカをハブるのはいくないと思う!

>バンナム広報、完全版商法を肯定。「先に遊べるならいいじゃないですか」@オレ的ゲーム速報@刃様

この発言に関しては、俺らは切れて良いと思うわwwマジデwwww

>38人の美少女キャラ 「AGC38」 タレントとしてプロデュースする方式 【アイマス死亡wwwww】

どーしても二番、いや三番煎じなんだよねぇ・・・・。
アイドルの時代はそろそろ終わると思う。
次来るのは料理と俺は見てる。

可愛い女の子が料理でバトル!

レンジでチンした卵爆弾!!!

カラシ!トウガラシ!ワサビ!三種混合必殺のドリンク!

お色気シーンは女体盛り!


・・・・・いや、ごめん。ないかもしれね(ぇ

昔アニメ化した中華一番とか面白かったんだけどなぁ~。

>文化庁「マジコン販売には刑事罰」 割れ厨大敗北!@はちま起稿様

遅すぎにも程があるわwww
適用範囲はどーなるんだろ・・・・学生のマジコン普及とか考えると、未成年の犯罪扱いで少年院が妥当だろうなぁ・・・・。

>『STEINS;GATE』オーディオシリーズ、桐生萌郁役 後藤沙緒里のコメント到着

閃光の指圧師(シャイニングフィンガー)だしなぁ・・・・・。
歌だと思ったら、携帯の打鍵音だけとかいう想像の斜め上を行く曲が来るかもしれん(ぉぃ

>変なAAできたwwwwwwwwwww

>>162
わろすwwwww

>『Red Dead Redemption レッド・デッド・リデンプション』のバグがすごい

こういったアホなバグは残しておいて欲しいwwww

>今期アニメ総合スレッド

やっばい、9割方見てるわ今期はwww
本当にハズレが無いんだよねぇ・・・・・・いい事なんだけど見るのも大変w

>女子中学生の描き方教えます

超久々の先生が登場!
一応15禁?w
せふ!ぎりせーふッ!

>低消費電力で超高速コンピューターが実現する可能性も、「トポロジカル絶縁体」となる新物質が発見される

くっ!!!量子コンピュータの登場はまだか!!!
いや!長門はまだか!長t(ry



【返信】
>めろーん→ゆあみ→んーろめ→fbd...足が痛い。
>あと ちゃらっちゃ、ちゃららっちゃら。


ライブお疲れ様でしたw
今日はお仕事かもしれませんが、ストレッチとかしてほぐすといいよ!
ゆかりんの吐息があれば飯3杯は軽い!


おーっし!今日(12日)はアキバ行ってレッド・デッド・リデンプション探すぞぉ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

加奈香

Author:加奈香
【ミニプロフィール】
H.N.:加奈
性別:どっちでもいいじゃん(マテ
誕生日:3月の最後の最後らへん
年齢:2○

好きな物:可愛い物、萌えるもの、燃えるもの
苦手な物:グロ系
座右の銘:「らしく生きる」

【箱○実績状況】



フレンド登録、常時受け付けちゅう!
さて、一緒に箱庭の戦場に出かけようZE★


ぉおっと忘れてた!
今日から私と貴殿は兄妹だっ!(ぇ
何人目のシスターかだって?


人目の妹だYO!

ささっ「お兄ちゃん」って
呼んでごrうわなにするやめr(死

FC2:since 2009.11.07
CAT-V:since 2006.2.10

CAT-V:旧まったり加奈香の日記

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あまゾーン


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1025位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちゅいったー

ちまちまつぶやきちゅぅ!
フォローくれたらフォローカウンターかますZE!

TOP絵&web拍手絵を描いて、
お世話になっている、
K子様のイラストサイト「K+Y=K」はコチラ!!!
K+Y=K様
ステキな絵がいぱーい☆
今後のチェック!
あべにゅうぷろじぇくとのボーカル、佐倉紗織さんを当ブログは応援しております!!!

毎週(?)月曜更新のradio♪佐倉紗織のLoveLoveLovable!コチラもご拝聴あれ♪

■ソード・アート・オンライン
ソードアート・オンライン〈9〉 (電撃文庫)

もう多くは語るまい…。
言葉は不要!!
読めば分かる!!!!

閲覧数650万PVオーバーの
伝説のライトノベルが、
今再び咆哮を上げる―――ッッ!!
当ブログは全力でSAOを応援しております!!!
アスナもいいけど直葉もな!!
勝手にリンク集
ですくとっぷ
BD環境を整えた俺に死角はない!!
ふふふ・・・・解き放たれた野獣を止める術なぞ存在しえない事を其の身に刻むがいい・・・ッッ!!
デスクトップ晒し(随時更新)

犬神家ってwww
面白すぎるww

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

